能動的人生の歩み方


Celestial Cave ワイヤー作品をアップしました。


アースストーンのご紹介です。今年新たに発見された14番目のグランド・フォーメーションストーン。
通常の石と比較すると数倍のヒーリングエナジーとパワー、形而上学的な情報量の多さに驚きました。
アースラブワークス塩原さんの手磨きによるノンスタビュライズ加工。


ワイヤーも石に合わせてピンクゴールドを使用してみました。
初の試みですが、銅が成分として大きな意味合いを占めるアースストーンですから、
銅の入ったピンクゴールドワイヤーの方が波動が合うのではと思います。

http://www.celestialcave.com/?pid=96844010




そして、ヴィーナスのような美しいクリソラ。
こちらもアースラブワークス塩原さんの手磨きによるノンスタビュライズ加工です。 
側面は少しジェムシリカになりかけていて、海の水面のように美しいです。

http://www.celestialcave.com/?pid=96768613



昨日は、遠く石川県からのお客様をお迎えしました。
東京にお住まいだった頃に通って下さっていた方で、ご家庭の都合で地元へお戻りになってからも
スカイプセッションや遠隔ヒーリングをご利用下さっていたのですが、お会いするのは本当にお久しぶりでした。


メニューをとても迷われたのですが、空海ワークをすることに。
これで空海ワークは、遠隔、対面、スカイプと全てのパターンを実施できましたが、
どれもエナジーの動きとしては変わりがありませんでした。
それよりも大切なのは、ご本人がこのワークを受けることをご自身で決めて、
意図してお申込みいただくことなのだなと強く感じます。


このワークに限らずエナジーワークと言うものは殊更、本人が意図してお申込みいただくことで、
ご本人の高次意識と供給側、こちらのエナジーとが連携して作用するものなのだろうと。


なので、今までの私でしたら迷われている方にはこちらから提案したり、リーディングを行って
こうしましょうと方向づけもお手伝いするようなことをしていたのですが、
今後は提案したとしても、最後の決断は、ご本人にお任せしようと思います。


それが、エナジーが動くためにも、ワークが効果的に行われるためにも最善だと思います。
私の力量や能力よりももっとずっと大切なのはご本人の意図、思いであって、
私はそんな方がワークの実践をお任せしたいと思っていただけるように心・体・魂を磨くのみなのだろうと。


と、ここまで書きかけて時間がなくなって、この日は石塾へ。
するとそこでも能動的に、自分主体で動くことの重要性をマスター・ヨーコが説いてくれました☆
しばらくはこれは私達の大切なテーマになって行くのでしょうね。


I AM  ・・・ 私は、私である。


これが、この次元の錯綜し混沌とする今を生き、こんなに面白い時代を迎えている地球を
アリーナ特等席かぶりつきで楽しむためのキーワード。


石塾は、確かに石を扱うんだけど、石を謳っているけれど中身は人間塾だと思っていて、
自分の羅針盤がどこを向いているのか、羅針盤を覆っている霧を霧散するめの気づきを促してくれます。
そしてその霧は自分が生み出していたことに気づかされるのです(笑)
マスター・ヨーコの視点とお話は本当に鋭利で面白く、私がついこの世界で感じてしまう違和感の
ほんの僅かな薄いヴェールをしっかり認識させてくれるものです。



八面体のイエローフローライト。 
私は今、とてもマインドが明晰な状態だそう。
でも明晰な状態というのは自分では認知出来ず、自分は明晰だと思った時点で既に明晰さは失われているんだろう。。。


マスター・ヨーコは石を読みますが、それは他の人には出来ない読み方で、
勿論私がそれを習得出来るような次元の話ではありません。
切られていることに気づかないほどの鋭利さで自分で無意識に隠していた自己の意識を浮き彫りにされるので、
最初はビビリましたが、こうしてバッサリと言ってくれる方がいることは本当に有り難いことだと思っています。
こうやって私も徐々に、自分の人生へ能動的に主体性を持って取り組むことを覚えている途中です。
エネルギーのレベルでそれはしっかりと、来年への流れを創り出すことになりますから。



今回の石塾では来年のテーマ、羅針盤が示されました。
これは素敵なお話だったしとても今の自分と関連性があるので、
25日、26日のスプレーワークショップでお話ししたいと思います。
スプレーワークショップはただのスプレー作りでは終わりませんので~(笑) 
ご参加希望の方、まだお席ありますヨ☆

http://seedofsanctuary.blogspot.jp/2015/12/blog-post_17.html
 




 董香@sancutary
aseedofsanctuary@gmail.com

 Web Shop Celestial Cave
http://www.celestialcave.com

Sanctuary Home Page
http://www.jardindesarchangegabriel.com/

facebook
https://www.facebook.com/tomoko.kunieda.10




このブログの人気の投稿

仕入裏話・石たちの事情

神の火 ・・・創世の炎・・・

虚構を生きる・愛を生きる