ワークショップ御礼&ショップセールのお知らせ


ワークショップ 2Days ご参加下さった皆様ありがとうございました♡
今日はまた大きなエネルギーの動きがあったように感じました。


ワークショップで精油とワークすることはまさに植物のスピリットと対峙することになるのだと、いつも感じます。
精錬された植物のスピリットである精油が、植物のディーヴァ界へ繋いでくれるように思うのです。
正確に言うと、植物のディーバ界が私達のすぐ近くまで降りてきてくれるような感覚です。
そんなエナジーを受け取りながら生まれたスプレー達が、来年のサポートになってくれたら嬉しいです。


 
 
ワークショップ参加中のケケをご参加の方が撮ってくれました。
動物界からのサポートもあったということで(笑)
 
 
2日間の日程を終えたらとてもホッとしました。
クリスマスや満月というイベントめいた高揚感が落ち着いたのでしょう。
ようやく仕事が片付く雰囲気になって来ています。
 
 
そこで、遅ればせながらですがショップも最終セールで年末を迎えようと思います。
 
http://www.celestialcave.com/
 
全商品一律15%オフ 
クレジット使用の場合は一律5%オフです。
受注確認メールにて正式な金額をお知らせします。
明日27日未明~31日まで有効ですので、どうぞご利用下さい。
 
 
ザワついた気配に、自分の受け取っている直観を文章にまとめられておらず、
今日のところはお知らせとお礼まで。
 
 
 
 
 
 
 
 
 


このブログの人気の投稿

仕入裏話・石たちの事情

神の火 ・・・創世の炎・・・

シリウスのグランドマザー