トートの光とメタトロン多次元体


少し冷え込みましたでしょうか。
我が家も大掃除が終わって、ようやく年末らしさが少し出て来ました。
ショップの配送も年明けに指定してくださる方ばかりなので、慌てずに出来るのが有り難いです(笑)
昨日、少しですが新商品をアップしました。こんな手のひらサイズのラピスピラミッドなども。



セイキムセミナーの後にラピスのピラミッドだなんて・・・と思いつつ。


そして今朝になって、瞑想が素晴らしく深くて大きなエナジーに包まれて行きました。
セイキムのエナジー、ALL LOVE のエナジーに包まれて行くと、意識が遠く深い場所へと送られて行きます。
このエナジーから創造される世界が、きっと来年の核になってくれるのだろうなと思っていると、


あ、トートだ。。。


強烈なエナジーが、アンターカラナを通じて降りて来ます。
昔は同じエナジーに支配性や黒さを強烈に感じていたのですが、
同じと言って良いのか分からないくらい、白い光になって。
でも強烈さは変わらないのですよ。


白トート。
まるで、アトランティスからエジプト、そして現代へと続く創造の布石を、白く塗り替えるようにと言わんばかりのエナジー。
そして私は、この白トートにメタトロンを感じています。
黒・グレーだった頃のトートからも同じようなことを感じていたのですが、白くなって余計に。
根拠も何もないのですが、メタトロンとトート、どちらからも受け取る感覚が同じで、
どちらとも個人的には深い魂の結びつきを感じますし、トートもメタトロンも、この次元での具現化、
創造のエナジーだと思うのです。


トートからメタトロンを思い出すと、瞑想中のエナジーフィールドがメタトロン立方体を形作っていることに気が付きました。
中心のマカバはハートにあって、キラキラクルクルと輝きます。


あぁ、そうか。。。 と。


メタトロン立方体はきっとこの、私達の多次元的エナジーフィールドを模したものなのだろう。
そう思いました。
だからきっと、メタトロンキューブはシンボルのようにして見たりイラストにしたりするだけでも、
エナジーが活性化されると言われるのではないかと。


だって、多次元的な私達自身の姿なのですから。



年末の朝にそんな気づきを降ろしてくれたこのエナジーは、
ALL LOVE のエナジーを伝えてくれるシリウス・アルクトゥルスの連携。
やはりちょっと、シリウス星系のエナジーだけとは違う高く多層的な次元を感じさせてくれるもので、
私にはどうにも、過去の創造の歪みやひずみを修正するような働きを感じます。


それはきっと、これからの創造に障害を施すエナジーのゆがみやほつれを戻すことで、
より本来のエナジーが素直に地球で具現化されるため。 
新しい地球に素直にエナジーが届くように歪みを矯正するようなお仕事は、私の来年のテーマなのかもと思います。
きっと、暗黒トート時代の罪滅ぼしですね~・・・^^;




これらがどのように、来年を創造する素地になってくれるのか楽しみになって来ますね。
そんな動きに呼応するかのように来年ヒーラーデビューをされる方や、今までのお仕事を辞めて
新しい自分の生き方を探そうをされている人が、私のまわりは本当に多いです。


そんな方のお一人が、セッションのご感想をブログに書いてくださいましたのでご紹介を。

【 大地の吐息 空のほほえみ 締めくくりのエネルギーワーク 】
http://ameblo.jp/noellebianka/entry-12111425176.html


それから、スプレーWSにご参加下さったCrystalflowさんが、
WSのご感想を書いてくださいました♡

【 Space of CrystalFlow  スプレーWS 】
http://ameblo.jp/crystalflow/entry-12110621344.html

お二人共にヒーラー活動、これからどんどん拡大されて行かれる予定です! ( と、断言する。)



仲間と共にある、共同創造も私にとって一つチャレンジかなと思います。
ヒーラー、エナジーワーカー、それ以外でも、自分らしい生き方を自分で創造しようと動き出す
方達と共に、来年を創って行きたいです。



そんなところで、今年を締めくくろうかなと思います。
今年は本当に本当に、心から楽しかったです! 


勤め人を辞めて自分でお仕事をきちんとはじめてみたこと。
アメリカに旅が出来て、ツーソンで石を仕入れられたこと。
カレッジや勉強の機会を通じて仲間が増えたこと。
国内も、出張や旅で知らない場所に足を延ばせて新しい出会いが出来たこと。
そして何よりも、私自身が提案したり紹介したりするセッションやショップを皆様がたくさん利用して下さったこと。
困難や苦しい状況に陥ることもありましたが、それすら全部含めて楽しかったと思えます。


自分で決めて動いて、結果を引き受けるってこんなにも楽しく充実するんだと。
他者に自身の人生の決定を委ねたり、責任を押し付けたりすることを辞めるだけで、
自分の人生を自分軸で生きるとこんなにも幸せなんだと思えました。 


今年ご縁をいただいた皆様、様々な形で繋がって下さった皆様、本当にありがとうございました。
心から御礼申し上げます。


来年がお一人お一人にとって充実と幸せに満ちた年になりますよう。

Love Sincerely, 董香



董香@sancutary
aseedofsanctuary@gmail.com

 Web Shop Celestial Cave ☆ショップセール今日までです☆
http://www.celestialcave.com

Sanctuary Home Page
http://www.jardindesarchangegabriel.com/

facebook
https://www.facebook.com/tomoko.kunieda.10