Shop 情報更新 & 久々に石の話など。


Celestial Cave 新商品です。
ミュンヘンショーからの新着、その他数点アップしています。
http://www.celestialcave.com/





アクアオーラも掲載しました。
http://www.celestialcave.com/?pid=96243944


アクアオーラ、私自身はお世話になった石なのにご紹介する気にはあまりなれずにいたのですが、
仕入れ先でその美しさに驚いて連れて帰ることにしました。
以前のアクアオーラよりも蒸着技術が上がったのか使う鉱物の質が良くなったのか、とてもキレイになりましたね!

ショップ内でも書きましたがそれはきっと、石の持つ意味合い、そして人の意識次元が変わったということでしょう。
石の意味やエネルギーも、その時代の人の持つ意識状態によって引き出される次元、側面が変わって行くんじゃないかと私は考えています。
新種の鉱物が見つかるのはその良い例ですが、こうした加工技術の進歩によってそれを見せてくれる石もあるのだと思います。


そして昨日から池袋ミネラルショーが始まりましたね。
私も昨日行って来ました。


久しぶりの池袋ショーは、コンパクトな新宿ショーと違ってちょっとツーソンを思い出させてくれました。
ミュンヘンからの仕入れ品が多かったのかな?


予算が途切れても、それぞれの出展ブースを巡るのは興味深いことです。
今、この時にこの日本にどんな石がどんな意思を持ってやって来るのか・・・なんて考えを巡らせながら見て回ると、
次第に今のエネルギー、そして来年のエネルギーが見えて来るように思いました。



そして、今回のショーで一番のお目当てだったのは、秋に初めて出会って衝撃を受けた
あのセンティエント・プラズマ・クリスタル。


 

う~ん、やはり凄い。
このシャープなリッジと透明感。 次世代クリスタルと呼んでもいいんじゃないかと思ってます。

コロンビアの枯渇したエメラルド鉱山のもっと標高が高く、採掘がとても大変な高所で掘られるのですが、
実はこのクリスタル、まだ正式名称がないそうです。
センティエント・プラズマ・クリスタルと言うのは商標ではないのかしら。
私の友人たちの間では、デヴィッド・ガイガーさんが世に出しているのでガイガー石なんて呼んでいます(笑)


私はシャンバラ・クリスタルでもいいんじゃないかと・・・ 
だって、12次元に繋がるとされているのですよ。
弥勒菩薩でも8次元だというのに、12次元をどうやって知覚するのかは分かりませんが。


それでも、かなり高次元からのエナジーだということは分かります。
先日リリースしたマスター・空海のエネルギーワークも、構築の過程でいつもこの石と一緒でした。
このコのおかげでワークがカタチになった面もあると思っています。
ワークを受けてくれた友人がこの石を評して、真空から光を取り出したみたいだねと言っていたのがとても印象的でしたね。


しかしこの先採掘が可能かどうかも不明ですので、流通量は限られるでしょう。
もう少ししたらショップでご紹介します。    12/05 ショップに掲載しました。



石が見せてくれるのは私達の意識そのもの。
石の放つ波動の、どの次元に自己の意識をチューニングできるか。。。
石の働きかけに呼応して、創造のエナジーを昇華させて現実を生きるのが今の私達。


久しぶりの展示会場だったけれど、ナゼか元気なまま帰宅できたのはちょっと不思議で。
今まではいつも石や人のエナジーにグッタリしていたのに。
もしかしたら自分の意識のチューニング先を変えることで、それが可能になったのかも知れない。


石の放つエナジーは多様で多彩で多次元的で、それは私達の在り方そのもの。
石の持つ色彩は、肉体を持つ私達だから認識できる色の世界。
そんな世界を、私達は生きている。





冬の夕暮れに。


董香@sancutary
aseedofsanctuary@gmail.com

 Web Shop Celestial Cave
http://www.celestialcave.com

Sanctuary Home Page
http://www.jardindesarchangegabriel.com/

facebook
https://www.facebook.com/tomoko.kunieda.10








このブログの人気の投稿

仕入裏話・石たちの事情

神の火 ・・・創世の炎・・・

虚構を生きる・愛を生きる