大阪WS&個人セッションのご案内☆


新月からのエナジーに続いて昨日の衝撃的な、デヴィッド・ボウイの逝去。
昨夜から今朝にかけては衝撃と共にたくさんの悲しみの意識が私にも流れ込んで来ていて、とても悲しいです。


それでも今朝の瞑想では、私自身が今までたくさん着込んでいた着ぐるみ、投影のセルフが
全て消散したかのような感覚を受けました。

私は誰でもない、私であるけれども、その自我意識すら消えて行くような・・・
初めて味わった不思議な感覚でした。

私は愛することが出来る。 私は愛している。 
それが、私が今ここを生きる根拠で理由でベースなのだ。。。 そんなことを思っていました。 


昨夜見ていた彼の新作PVのヴィジョンが、潜在意識に与えるものがあったんだと思います。
彼はまるでミカエルそのものが顕現したかのような美しさと才能で魅了させてくれましたね。
MRIP.



             (Photo by Crystalflow)


さて、タイトルに挙げた大阪ワークショップと個人セッションの日程ご案内です。

昨年の夏に私達を呼んで下さった大阪の雑貨ショップ midilli さんで、スプレーワークショップを
開催させていただくことになりました。


2月21日 13時30分~17時 midilliさんにて http://www.midilli.jp/  
ご参加費 お一人8000円   
※開始時間が30分遅く変更になりました。 


midilliさんはとてもとても可愛らしくて素敵な雑貨がたくさんで、
私も伺ったら絶対お買い物しちゃいそうです(笑)


                       (Photo by Crystalflow)

スプレーワークショップでは、先月行ったのと同様にたくさんの精油からご自身のエナジーに
合うものを選んでブレンドするオリジナルエナジースプレーを作ります。
精油の説明は、薬理的な作用に加えてメタフィジカル的なエナジーの動きなどもお伝えしながら選びます。


クリスタルのエナジーを転写したお水と精油のブレンドで、植物のエナジーと鉱物のエナジーの恩恵を受けた
スプレーを作りましょう。

出来上がったスプレーはお部屋やオーラのクリアリング、クリスタルの浄化などにお使いいただけます。
精油はオーガニックのピュアなエナジーのもののみを使用します。



                       (Photo by Crystalflow)

スプレーが完成したら後半は瞑想会です。
鉱物のエナジーから鉱脈へと繋がりメッセージを受け取り、植物のDeva界へとナビゲートします。
それぞれの存在達から今年の方向性、ご自身の在り方へのアドバイスなどをもらってみてくださいね。


お申込みはmidilliさんまでお願いいたします。
http://www.midilli.jp/  


前回ご参加下さったCrystalflowさんがブログ記事にして下さっていますのでそちらもご参考に。
このページの素敵な写真を撮って下さったのも彼女です。
http://ameblo.jp/crystalflow/entry-12110621344.html





そして、ワークショップの前に個人セッションデーを開催いたします。
2月 19日   PM 16時~   ご予約済み
2月20日  AM 9時~  PM13時~ ご予約済み PM16時~
2月21日     AM 9時~ 

場所 大阪府守口市駅近郊にて。 
お申込みいただいた方に詳細をお知らせいたします。


個人セッションメニュー

誘導瞑想セラピー  : 120分 18000円(鉱物に繋がるワークあり)
ギャラクシアン     : 120分 15000円
レコンセクレーション :  120分 15000円
プリズム・オブ・シャンバラ : 120分 18000円
アンドロ・ローズ  :  120分 18000円

リーディングやクリスタルリーディングをオプション追加の場合 30分3000円 で承ります。

お申込みはメールで承ります。
ご希望の日時とメニューをお知らせ下さい。
aseedofsanctuary@gmail.com



前回の大阪Daysは新しいご縁やお久しぶりの方との再会などとても充実したものでした。
大阪のエナジーもとても新鮮で楽しかった。
今回もまた、新しい始まりに出来たらいいなと思っています。 どうぞ宜しくお願いいたします。




董香@sancutary
aseedofsanctuary@gmail.com

 Web Shop Celestial Cave 
http://www.celestialcave.com

Sanctuary Home Page
http://www.jardindesarchangegabriel.com/

facebook
https://www.facebook.com/tomoko.kunieda.10