蛹の時


前回の記事ではかなり重いことを書いてしまいましてスミマセン。
今日の暖かさに救われてかなり復活出来ました。
ごはんもようやく固形物が食べられるようになりました~。


今日の輝き。もう日差しは春。


しかし、本当の意味での変化、意識の地殻変動を迎えているのを実感しています。
それはきっと私だけではないはず。


言葉の一つ一つに、自分の意識を載せることを考えるようになりました。
浮滑りしていないかどうか、よく使われる言い回しや聞き慣れた言葉を、シンボルのように使ってしまっていないかどうか。

私はつい、咄嗟の条件反射のように言葉を使ってしまうところがあるけれど、
その言葉が、自分の心がちゃんと乗っているものなのかどうかをよく吟味しようと。
それはきっと、セッションで人に何かを告げる時にも大事なことですね。


ちょっと私は、小賢しくなりすぎていたのかも知れません。


体調を崩して寝込んでいると、やはりクリスタルに手が伸びます。
そうして手に取るクリスタルは真っすぐに、なんの飾りもなく愛の波動を届けてくれて、
そのシンプルさと純粋さに改めて感じ入っていました。


もう少し、いやもっとシンプルに、且つ深く。
エネルギーとクリスタルを極めて行きたいと思い直しています。


この2日間寝込んだ中で見えて来たこと。
クリスタルの波動が、何の言葉もイメージも使わないでもその人その人に働きかける様子を
ただ見届けるようなセッションをやりたいなと思いました。
春に向けて、シンプルなクリスタルのセッションを出して行こうと考えています。


学びで得たことや知識として身に着いたことを、一旦リセットするくらいの勢いで。
そうしてまた壁を超えた先に、知識と体験、知覚と認識が融合する世界を見たいのです。


道は、一つじゃない。
今になってようやくそれが腑に落ちました。


ハイラーキーの諭すイニシエーションへの道は、一つじゃないと思う。
誰もが同じ過程を辿るものでは、きっとないのだろうと。
恐らくは、誰もが自分の道を歩むことこそが、イニシエーションへの道なのだろうと思うのです。


私は今、蛹のような状態です。
蛹は蝶に羽化する前に一旦幼虫から蛹になりますが、その時殻の中では起きていることとは、
それまでの姿かたちがドロドロに溶けて、新たに形成が起きているのだとか。

本当に変容、メタモルフォーゼですね。


だから今は、蛹でいようと思いました(笑)
焦って羽化することはないのだろうと。 
そんな、私にとっては足元をしっかりと見つめて固めて行くような時節です。


今日、明日のお客様のカウンセリングシートを用意していて、
ボディワークのサロンとして始めてから既に4年が経っていることに気が付きました。
2月4日の立春にモニター募集の告知を出してから、ケアンズでの研修に飛び立ったんだったと。


あの頃から来て下さっていて、今も通って下さる方もいるけれど、
来て下さる方の層というか周波数も確実に変化したなと思います。


一緒に、成長して行けたらいい。
私はお客様の喜ぶお顔が見たいし、着実な変化と進化の足取りを見届けたいし、
そのために隣で一緒に歩む者でありたい。
そうやって、一人ひとりの道が見えて来るのならそれが一番素敵なこと。



この春が、そんな花が開き、蛹が蝶に羽化する時になりますように。


========================  お知らせ ==========================

シュタイナーの惑星論 後編開催です。
3月15日13時~17時 
費用 お一人4000円 
場所 西部池袋線保谷駅より徒歩10分 
講師 志賀くにみつ先生 
ご参加希望の方はメールでご連絡お願いします。


大阪出張
2/21 精油と鉱物のエナジーによるスプレーワークショップは残席1名様です。

2月21日 13時30分~17時 midilliさんにて http://www.midilli.jp/  
ご参加費 お一人8000円   

お申込みはmidilliさんまでお願いいたします。
http://www.midilli.jp/contact/ 

個人セッション  20日 9時20日16時21日  9時枠  → (2/12 全てご予約いただきました。)

お問合せ・ご要望などございましたらメールにてご連絡下さい。
http://seedofsanctuary.blogspot.jp/2016/01/ws.html

お待ちしております♡


董香@sancutary
aseedofsanctuary@gmail.com

 Web Shop Celestial Cave 
http://www.celestialcave.com

Sanctuary Home Page
http://www.jardindesarchangegabriel.com/

facebook
https://www.facebook.com/tomoko.kunieda.10




















このブログの人気の投稿

仕入裏話・石たちの事情

神の火 ・・・創世の炎・・・

虚構を生きる・愛を生きる