地殻変動の石


Celestial Cave ようやく新商品をご紹介できました。
糸魚川の青翡翠やロードクロサイトのエッグ、サファイアのブレスレットなどに加えて、
新しい石のご紹介をしています。

2014年にインド北部で発見された新種、アースシードライトTMです。

http://www.celestialcave.com/



見た目は地味ですが、そのパワーはとてもとてもユニーク。
メロディさんのグランドフォーメーションストーンのように、届く情報量と質の次元が違う感じ。


30億年以上も前に形成された石だそうで、タイトルに地殻変動の石と書きましたがまさにこれは、
南極近くにあった超大陸がインド大陸として北上し、ユーラシア大陸と衝突してヒマラヤ山脈を押し上げるに至った
地殻変動の旅を全て記憶しているのだと思われます。


そんな超大陸の地殻変動をエナジーとして持っていることが、今年になって何度か書いていた
意識の地殻変動がガッツリとリンクしたように感じました。
新たな石に出会うタイミング、意識とクリスタルのシンクロはいつものことながらさすが!
と思ってしまいます。

意識の深層部分、潜在的な自己の意識、欲求、願望が露わになる時代のサポートに顕れるのが、
このように永い地球創成の記憶を持った石だというのは凄いことですね。


内側の複数の鉱物が融合した姿は見ていて飽きないのですが、
外側にキラキラと雲母が付着しているのもまた面白くて、宇宙的な意識と地球深部の意識、
両者を感じるのですよね。

私はこの石から、新しい未来の地球をビジョンとして見せてもらいました。
是非ショップでご覧になってみて下さいね。

http://www.celestialcave.com/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、そして今日は3月のお知らせが続きます。

【 募集 ☆ レイキヒーリング ケーススタディ体験 】

3月、ウスイレイキのマスターコースを受けてレイキティーチャーになろうと思います。
レイキを他者に伝授するというお仕事は、その責任と必要な力量に私なんてまだまだ・・・と思って来ましたが、
様々なカタチで必要に迫られ、背中を押されるようにして、よしやろう! と思うに至りました。


そのマスターコースを受講するための事前課題にケーススタディがありますので、
人数を絞ってですが、3月中に数回ウスイレイキの遠隔ヒーリングを受けてご感想をお寄せいただける方を募ります。
ウスイレイキヒーリングモニターですね。
対面、身体に直接触れてのヒーリングをご希望の方も、いらっしゃいましたらお知らせ下さい。


エネルギーワークというジャンルを知ってすぐにウスイレイキの重要性を理解してから、
これまでずっと、セッションでも日常のセルフメンテナンスにおいてもウスイのシンボルはバンバン使って来ましたが、
今回課題をいただいてみると、私はシンプルにウスイレイキのみで行うヒーリングを深く感じた経験が乏しい気がします。
そのためとてもとてもシンプルな、ベーシックなウスイレイキのヒーリングを純粋に行いたいと思います。

【 ご応募条件 】

3月21日までに 対面・遠隔ヒーリング60分を3回受けていただける方
ご感想を都度メールでお送りいただける方


【 費用 】

3回セットで1万円です。
私のお勉強用ですが、費用をいただいて行おうと思ってます。
お互いに金銭のやり取りが発生する場合と無料の場合では、意識の在り方が全く違うことは実感としてお分かりいただけるかと思いますが、意識が動いてこそのエネルギーワークではダイレクトに効果が出る、出ないとして顕れてしまうのですよね。


それだけ私も真剣に、真摯に取り組みたいと思っての試みです。
改めて、この課題を良い機会として、エネルギーの動きとレイキの波動に真剣に取り組みたいのです。
ご応募いただける方のエナジーとも真摯に向き合いたいと思っておりますので、
私の真意をくみ取っていただける方のご応募をお待ちしております☆


ご質問やお申込み、詳細のお問合せはメールにてお願いいたします。
aseedofsancutary@gmail.com





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして次は瞑想会のお知らせです☆


【 3.11 レコン瞑想と祈りの会 】  

毎月11日はAmariさんがレコンセクレーションセルフワークのメンテナンスデーとして設けて下さっていますが、
今回は3月11日ということで、レコンセクレーションを受けて下さった方で瞑想ワークを行う時間を設けます。


レコンセクレーションはシャンバラのエナジーと連携して行うパワフルな再神聖化のためのエネルギーワークです。
強い浄化力と活性、男性性と女性性のバランス、センタリングとグラウンディングを可能にしますが、
それはご自身のみならず土地や他者、特定の場所やモノなどに意図して使うことも可能です。
巫女的、地鎮的アースワークとしてもエナジーが動いてくれるのですね。


そんなレコンセクレーションのセッションは、受けていただいた方がそのままご自分でお使いいただけるアチューンメントでもあります。
レコンワークをメニューに使わせていただいてから一年で、かなりの方にお受けいただいたと思っていますが、
なかなかご自分でも活用できることがちゃんと伝わっていないのでは・・・と思っておりました。
やり方、手順が分からなくなってしまった方もいらっしゃるでしょう。


そこで、毎月11日のレコンデーにレコン瞑想会を主催しようと思いました。
こちらでレコンセクレーションの手順を誘導しながら、瞑想形式でレコンを行う場を設けます。
場を設けることで普段瞑想がなかなか出来ない方や、エネルギーの動きを体感・知覚として受け取り難いと感じる方のトレーニングにも良いのではと考えました。

折しも今回は3月11日です。 
特別な祈りの日でもありますので、レコンワークを拡張して日本という土地へのワークとして動かしてみたいと思います。


また私はこの日の前に、シュタイナー講座で地震とカルマ論を聞きに行く予定にしています。
そこで受け取ったこともまた瞑想会に盛り込みたいと思っております。


レコンと祈りの瞑想会 
3月11日 13時~  費用 お一人3000円
対象 : 当サロン、又は別の場でレコンセクレーションを受けたことのある方


お申込み、レコンセクレーションへのご質問やお問合せはメールにてお願いいたします。
aseedofsancutary@gmail.com


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シュタイナーの惑星論、後編もまだ募集中です。
3月15日 13時~17時 
費用 お一人4000円 
場所 西部池袋線保谷駅より徒歩10分 
講師 志賀くにみつ先生 

ご参加希望の方はメールでご連絡お願いします。

前回私が参加した感想を記事にしていますのでご参考まで。
http://seedofsanctuary.blogspot.jp/2016/02/blog-post.html




 
お知らせ続きの更新でしたが、3月は色々ありますのです。
どうぞ宜しくお願いいたします。


董香@sancutary
aseedofsanctuary@gmail.com

 Web Shop Celestial Cave 
http://www.celestialcave.com

Sanctuary Home Page
http://www.jardindesarchangegabriel.com/

facebook
https://www.facebook.com/tomoko.kunieda.10























このブログの人気の投稿

仕入裏話・石たちの事情

神の火 ・・・創世の炎・・・

シリウスのグランドマザー