Evolution


日に日に、寒さが和らいで来たでしょうか。
自宅前の日陰になっている駐車場も、ようやく雪が融けました。


今日のお客様が持って来て下さった早咲き水仙。雪の合間から顔を出すこともあるのだそうです。
春の訪れを告げてくれる花ですね。 Yさん、ありがとう。


大半を水星逆行が占めていた睦月が終わり、私にとっては今年がいよいよ動き出す気配を感じています。
それでも今回の逆行期間中は、今までとは違う過ごし方が出来たかな。
何とこの小心者の私が、不思議なほどに不安や焦りから開放されていました。
そして今もそれは続いていて、あらゆる不安からの選択をどんどん外しています。


大丈夫、最善が訪れるからと、信じ切っているのですよね。
なんだか今までになかったレベルでの自己信頼、自己愛だなと思っています。


確実に、進化です。
これは是非メソッド化したいところ(笑)


一つ言えるのは、不安は確実に私達の生きる力を削ぐものだということ。
そしてその不安は幻想だということですね。
そんな生きる力を自分自身に取り戻す過程が、様々なヒーリングメソッドだったりします。


私達はもっと自由になれるし、もっと豊かになれる。
愛のエナジーで生きる選択を、躊躇わず行うことが出来る。
そんな意識の変革。


そして迷いも、なくなりました。
水星逆行は上手に乗りこなせれば、過去の自分を見直したり、行く道を再確認する時間に使えます。
年が明けてから暫くの間、私はずっと迷っていました。
最悪の時には、もうヒーリング辞めようかと思ったりもして。


そこを抜けるために、幻想を一つ消散させられるようなテストみたいな出来事も起こったりして。
これもまた、上の方々の抜かりなさですね。


そうこうして雲の層を一つ突き抜けたような気分の今日、レコンセクレーションのワークを始めようとして、
シャンバラのエナジーへと繋ぐ誘導を始めた途端、今までにないほどの喜びを感じました。
嬉しすぎて泣きそうになったくらい。


お客様のワークの誘導なのに、泣きそうになるほどの喜びが溢れて来てしまったのですね。
こんなワークが出来ること、高次元へとエナジーを繋ぐことが出来る喜び、シャンバラマスターに遭う喜びでした。


お仕事を愛する。
こんな感覚は今までになかったものでしたが、確実に私の中でこの仕事への愛が育って来ていたのだなと。
嬉しいです。



創造のエナジーは無限。 無尽蔵に溢れる愛のエナジーそのもの。
そんなことを言葉面ではなく、腹の底から理解した気がします。
ここからの道はもっともっと。愛のパワー全開で歩んで行きたいです。



・・・ ホームページ&一部メニュー改定のお知らせ ・・・

気持ちの切り替わりと共に、レイキヒーリングのページとメニュー構成に手を入れました。
セイキムレイキを受講し終えてようやくフルセットでご提供できるようになったことと、
レイキをきちんとエナジーワークの基礎として位置づけるようにして行くための改定です。
エナジーワークの入り口として、初心者の方からヒーリングを継続的に続ける必要のある方にも
使っていただきたいと考えています。
http://www.jardindesarchangegabriel.com/#!reiki-healing/cus9


また、その他のエナジーワークを初級~中級向け、中級~上級向けと振り分けました。
ウスイレイキサード終了を中級と位置づけました。
それが全てではありませんし、他のエナジー的ワークをなさっていらっしゃる方もいると思いますので、
メニューを選ぶ際の一つの目安、参考にしていただけたらと思います。
メニュー一覧ページの説明書きに追記しています。

http://www.jardindesarchangegabriel.com/#!session-menu/cx3a


もう一つ改定です。
リーディングセッションを、クリスタルリーディングとホロスコープリーディングを含めたエナジーリーディングとしました。
クリスタルリーディングは今まで通りのメニューですが、鉱脈の精霊と繋がるワークも含めました。

そしてホロスコープ。
これは私もそんなに読み込んでいるわけではないのですが、お客様と様々なお話をしていると、
ふとその方のホロスコープを見たくなってしまうのですよね。
一体どんな星の配列がこの方の資質を造っているのだろうと興味を抱いてしまうのです。
そうしてホロスコープを見せていただくと、やはり色々見えて来る。
最近ではリーディングの要素の一つとして、だんだん欠かせなくなって来ていました。

クリスタルのリーディング、ホロスコープ、エネルギーリーディング、
それらを含めてのカウンセリングと思っていただけたら良いと思います。
最近こうしたリーディングセッションで、今後の生き方について問われることが増えました。
だったら猶更、ホロスコープも意味合いを持ってくるものですしね。
これは、私もとても楽しいのです(笑)

http://www.jardindesarchangegabriel.com/#!crystal-reading/c15ef

勿論がっつりとホロスコープを観てもらいたい方は、そういった専門の方のところへ行かれた方が良いと思います。
あくまでも私はリーディング上のデータとして、オーラフィールドの情報を読むのと同じで要素の一つに組み込むということです。



メニューのお知らせはここまでで、あとは大阪出張関連を。
 
2月21日midilliさんで行う大阪WSは残席1名様になりました。
個人セッションはまだ空きがあります。

個人セッションでは誘導瞑想とエネルギーワークを考えていましたが、
今日お知らせしたリーディングセッションご希望の方がいらっしゃいましたらそれも承ります。
メールにてお申込み下さい。

大阪DAYS ご案内の記事はこちらです。
http://seedofsanctuary.blogspot.jp/2016/01/ws.html



長くなりましたが、今日はこの辺で。
2月がはじまりますね。



董香@sancutary
aseedofsanctuary@gmail.com

 Web Shop Celestial Cave 
http://www.celestialcave.com

Sanctuary Home Page
http://www.jardindesarchangegabriel.com/

facebook
https://www.facebook.com/tomoko.kunieda.10

このブログの人気の投稿

仕入裏話・石たちの事情

神の火 ・・・創世の炎・・・

虚構を生きる・愛を生きる