魂の整列とスカルブーム☆


春めいて、もうすぐ3連休ですね。 
今日は家の脇の道路工事が煩わしく、埃っぽさと花粉が相まっております。。。

ショップにワイヤー作品をアップしました。
こちらはティファニーストーン。 
http://www.celestialcave.com/?pid=100191979



その他、ジェミーロードナイト、アースシードライトTMをアップしています。
どうぞご覧ください。


先日のケセラスカル、ケセ子ちゃんお嫁入りです。
スカルの説明文に私、気が付いたらこんなことを書いて? 書かされて? いました。

『 スカルは、私達自身が肉体内に持つ普遍的な形状でありながら、自分自身では見ることの出来ない神秘の部分を
目の前に形として見せてくれることで、高次元からのフォースを受け取るための頭部、
如いてはヘッドセンターへの意識付けを促す形状です。

スカルから死や不吉なイメージを連想する時代はもう終わったのではないかと思います。
新時代の宇宙的セルフとの融合を目指す方は、どうかスカルを新しい概念でお迎えしてみてください。
現実レベル、意識レベルで様々にシフトを促してくれると思います。 』


これはずっと、うやむやとして頭の中にあったスカルに関するエネルギーが、一気に文章になったものです。
言葉になっていなかったものが自然と、そう、そう!そうなのよ! とでも言いたくなるような感じで
スッと出て来たのですね。

ヘッドセンターへの意識付けなんて言葉は恐らく、秘教治療を読んでなければ出て来なかったでしょう(笑)
でも、そうなのです。言葉にしたらこれが一番相応しい。
そしてスカルを新たな概念で捉えてみて欲しいという思い。それらが表現として顕れてくれました。


人は、自分の姿、自分の意識が一番見えないし分からないものです。
幼児は他人と自分がいるという認識から初めて自我が芽生えます。
私達もそうやって、自分という意識を認識するところから地上での人生が始まっているのですが、
原初の神々、宇宙を創造した意識もそれは同じで、自己の内から分離させた意識を持って初めて
自己を認識するという過程を踏んだのだと思います。

だって、自分しか世界に存在しなかったら自分が一体何なのか、どういう人間なのかって分かりません。
他者がいて、反応があって、比較が生まれて、外界のスクリーンに自己を投影できるのですから。


スカルはそんな、見えない分からない自己のヘッドセンターを表に顕していることで、
自己とは何かをそこに投影する形状なのでしょうね。



また、自分軸を縦に、宇宙的自己の意識へと繋いで伸ばして行く時代に相応しい形状でもあると思います。
何でも宇宙人のスカルも存在するのだそうで、それもまた意識次元が違うセルフとの融合が面白いことになりそうですね。

自分軸を縦に伸ばすことは、魂の整列を意味します。
チャクラのバランスが整い、低位レベルのセルフ意識から高次の意識へと変遷を遂げて行くこと。
そして宇宙自我とでも言いましょうか、大いなる自身の意識で地上を生きる新たな人類へと進化を遂げて行くことですね。


そんな中昨日はレイキマスター講座の補講を受けて来たのですが、
これはティーチャーコースを受講する前段階の補講クラスで、ここでもレイキのマスターシンボルを用いて高次意識のセルフと地球意識のセルフを直列させる瞑想を行っていただきました。


普通のウスイレイキで、ですよ。

何度も話題に上がったのですが、ウスイレイキの位置づけ、在り方は、これからいよいよ意識を変えて行く時が来るのかなと思います。
意識的になればなるほど、エネルギーの世界なのですからいくらでも強く深く作用するのですよね。

私がウスイのマスターシンボルで繋がった先はやはりシリウスで、
シリウスと地球のエナジーをハートで融合させた時、ハートセンターの奥深くに眠っていた古い古い記憶の扉が開きました。

それは、シリウスから多くの魂が生まれ、地球を目指して光の大河を駆け下って来て、
惑星意識と融合した魂となって地球の土を人の形に創成し、一つの種が滅んで土に還るとまた新たな種が誕生するという、
人類創世の一大叙事詩。

そんな記憶が、きっと誰の魂にもあるのです。
そしてそんな記憶は、天と地のエネルギーが融合するハートセンターに眠っています。


チャクラが整い、エネルギーの過密や欠乏が除去されて的確に流れるようになり、
セルフ意識の統合が進んで行った先の多次元的ハートの記憶が開いて行く時代。
スカルはきっと、ハートとヘッドセンターが共同する新しい人類の時代を示唆している・・・。


なんて、考えすぎかしら?
でもでも、私の周りで起きている空前のスカルブームは、そのくらい宇宙的な流れを秘めていると読んでいます☆



董香@sancutary
aseedofsanctuary@gmail.com

 Web Shop Celestial Cave 
http://www.celestialcave.com

Sanctuary Home Page
http://www.jardindesarchangegabriel.com/

facebook
https://www.facebook.com/tomoko.kunieda.10





















このブログの人気の投稿

仕入裏話・石たちの事情

神の火 ・・・創世の炎・・・

シリウスのグランドマザー