ローズの愛・普遍の愛とAB読書会募集


初夏の日差しが強くなってきましたね。
朝のランニングも、少し曇っているくらいが丁度良くなって来ました。


ここ数日はクリスタルの新ワークが続いています。
人に寄って、顕れるエナジーは勿論違うのですが、憑依状態にあったエンティティとの決別が起きつつ、
その原因となっていた古いパターンを払拭出来たかなと思ったり、
宇宙時代から持ち越していた自身のパターンを癒したり、霊魂の再肉と思われる現象を見たり。

都度、何度かクリスタルのレイアウトや使う石を変えるのですが、その度に周波数が変わるのですよね。
最初は重く、暗いエナジーだったものが明るい光溢れるエナジーへと変遷して行く過程で、
ホワイトマジックが発動するのを見せてもらっているなぁ・・・と、毎回関心しています。


5月中はモニター価格ですので、気になる方はお問合せ下さい。
名前もそろそろ考えないとですが、私はネーミングのセンスがイマイチなのが残念なところ。
文章もどちらかと言うと論文みたいになってしまうので、もっと文才、詩的なセンスがあったら素敵なんですけどね~。。。



さてさて、写真はそんなセッションにお越し下さった方からのお土産です。
ホワイトローズの可愛らしいブーケと、何とも馨しい大量のバラ!!!!

全て、ご自宅のお庭で咲いたものですって!!!  
いつもこうしてご自分で育てたお花で、可愛らしいブーケを作って持って来て下さるYさん。
彼女はきっとグリーンサムの持ち主だろうといつも感心しています。ありがとうございます♡

精油は摂れないだろうからローズ風呂にどうぞ~と仰って下さったのですが、
いえいえ、そんな! この量のバラがあればまずは蒸留させていただきます!



 
写真だけでもフガフガと鼻を近づけたくなっちゃいますよね(笑)
オールドローズにほど近い品種だそうで、ダマスクローズのような素晴らしい芳香。
今日はこの後蒸留に入りま~す♡  


ネロリの時と同様に昨夜枕元にも置いて寝てみると、柔らかで繊細な波動が全身を包んでくれました。
ローズの周波数はとても高いので、蒸留によってまたお部屋全体、家全体の周波数を上げてくれそうで楽しみです♡

ローズの放つ愛の波動は、真のハートの波動なのだろう・・・ そんな気がしました。
太陽神経叢の自我レベルを超えた先、個のエゴを熱誠へと変遷させた先に辿り着くハートの領域。
そんな周波数帯からの波動を、ローズは惜しみなく私達に降り注いでくれているのだろうと。

ネロリに続いてローズと、植物のディーバ界からの祝福を立て続けにいただいているよう・・・
幸せですね。


幸福というものは、うけるべきもので求めるべき性質のものではない。
求めて得られうるものは幸福にあらずして快楽なり。(志賀直哉)


先日facebookで見つけたばかりのセンテンスが、身に染みました。


ハートの受容があってこその幸福と、自我の求める欲求を満たす快楽。
この違いは大きくて、ガイアの意識は既にハートから生きる時代へと入っていて、
エゴセルフの欲求で生きる時代はきっと、近いうちに終焉を迎えるのでしょう。


魂からの光の放射そのものが奉仕であり、それは真のハートが喜びに震えるような生きる道。
私達は一人ひとりがきっと、そんな生き方を目指しているのだろう。
ローズの繊細且つ高周波なエナジーが教えてくれるのはそんな世界。。。



それから、お知らせを一つ。

アリス・ベイリー著書の読書会を発足したいと思います。
昨年アルガンザさんで開催していただいていた読書会に参加していましたが、
終了になってからはレイキの学びのために秘教治療を再度読み込んでみたりと個人で読み進めていたのですが、
友人のYさんがとてもこのアリス・ベイリーに造詣を深めて下さって、私も一緒になって神智学について話し合ったり、
分からない部分を教えてもらったりするのがとても楽しい時間になって来ていました。


難解な部分も多いアリス・ベイリーですが、魂の進化成長とは何かを、
そしてヒーラーとして在るべき姿を教えてくれる良著ですし、今のスピリチュアル業界のベース、
基盤となった考え方でもあります。
アメリカのニューエイジ思想の大本は神智学に発生していますし、そうとは言わなくても影響を受けて活動をしている
スピリチュアリストはたくさんいて、アメリカの著名なヒーラーさんも著書などを見ると、あ、そうだよね・・・となるのですよね。


私と友人のYさんが参加でこちらのサロンで月一回くらいの開催です。
ご自身の生き方の指針、ヒーリングをする方は勿論、その基盤、母体としての理論に、
一緒に読んでみませんか?

最初は慣れない言葉が多くて難しく感じられるかも知れませんが、一人では歯が立たなくても
グループで学ぶことで、まずはその波動に慣れる。 
こういう本の波動、シリウス意識から齎される波動に、まずは触れる、慣れるでもいいと思います。
開いているだけでサーッと何かが流れ込んで来るような、清涼なエナジーを放つ良著です。


まずは、『グラマー 幻想と錯覚の克服 』 を読みたいと思っています。
私は途中まで読みましたが、やはり最初からもう一度ちゃんと読みこみたい。


参加費は経費のみの3000円程度です。本は各自でご用意いただきます。
日程などは、ご希望者が揃ってから都合を合わせて行きましょう。
熱意のある方、学びを深めたい方と一緒に、波動の高い読書が出来るのを楽しみにしています。
ご希望の方、メールでお知らせ下さいね。


思考もまた、エネルギーの結果である。 
先日、こんな言葉が思い浮かびました。


正しい思考とはまた、正しいエネルギーの在り方ありきなのだとハッとしたのですね。
愛と知性は、どちらもバランス良く育てて行きたいもの。


ローズの愛と神智学的知性は、私の中では決して相反するものでも分裂したものでもなくて。
寧ろ真のハート意識で生きる時代の、統合の象徴みたいですね。


今日は夫がお休みなのでサロンもお休みですが、彼は出かけるそうなので、
私はローズを蒸留しながらアリス・ベイリーを読んでみようと思います。


ではでは、穏やかな週末を。


董香@sancutary
aseedofsanctuary@gmail.com

 Web Shop Celestial Cave 
http://www.celestialcave.com

Sanctuary Home Page
http://www.jardindesarchangegabriel.com/





このブログの人気の投稿

仕入裏話・石たちの事情

神の火 ・・・創世の炎・・・

シリウスのグランドマザー