三峰の狼霧 その2 御眷属拝借 


おはようございます。
昨日と今日は梅雨の合間の嬉しいお天気ですね。 洗濯物が片付いたー。

この暑さと青空の下では三峯がまるで異世界、別次元の神界だったかのよう。

写真を見返すとス~ッと清涼な空気が漂います(笑)
この霧の天然ミストと素敵な温泉、お肌がシットリツルツルになりました♡


二日目の朝も勿論霧で。
私は朝お風呂に入って支度をしていて、ふと前日のチェックイン時にフロントのおじちゃんに、
「 ご祈祷の予定はありますか? 」 と聞かれたのを思い出しました。
あれはきっと、朝食の時間とかが関係するから聞かれたんだろうなと。


その時には「 ないです 」 と答えちゃったし、
今回は奥宮まで行くのだから・・・と、特にご祈祷を考えていなかったのですが、
そうだ、友人からは是非本殿が素晴らしいから上ってお神楽を、と進められていたんだった。。。などと思いだして。


そして実際に三峯へ来てこうしてこの素晴らしい気をいただいたことで、
これは、やっぱりご祈祷をお願いしたいな。
狼さんに正式にご挨拶も出来るだろうしと思い始めたのでした。


みんなに聞くと、全員快諾。 
やはりこの場でこのエナジーに触れて、きっとみんな同じ思いを抱いたんでしょうね。
朝食の後にフロントで聞いてみようと言うことになりました。



すると何と、フロント脇のから社務所、そして本殿へと廊下で続いているのですね~。
そのまま社務所でご祈祷の申し込みをすることになり、一人ずつ用紙を渡されます。

名前や住所を書く欄の下にご祈祷の内容を綴るのですが、見ているとそこに見慣れない言葉が。

”御眷属拝借 〇体 ”  

へええええええーーーーーーーーーっ!  狼タンはこうしてご祈祷で拝借をお願いするのねっ!@@
正式な眷属拝借があるんだ~とビックリ! 目がまん丸になりました。


でもでも、そんな玄人のようなマネは私達には出来ないので、普通のご祈祷をお願いします。
本殿は寒いですと言われて、持ってきた衣類を全て着込んで臨みました。


しっかしこのご祈祷が、本当に素晴らしかった!!!
前日に本殿の前で出会ったチビッコ狼たちがワラワラとまた顕れると、
続いて親分格と思われる大きな立派な狼さんのお姿が顕れます。
どんどんクリアリングが成されて行く中で自分の名前が読み上げられると、
ジワ~っと光のエナジーが身体に注入されて行くのでした。


この狼さんはきっと、神の息吹の霧がビジュアライズしたものなのだろう。
そしてこの神の息吹と私が感じているものは、シャンバラから放たれる光線のエナジーだ。。。
この霧の世界はほぼ、シャンバラの乳海みたいだもの。
と、そんなことを感じていました。


ご祈祷の時間と本殿のエナジーは本当に素晴らしくて、ずっとこうしていたいと思う場所でした。



外へ出て本殿の前へ戻ると、昨日出会ったチビ狼ちゃん達。 
「 おはよう~ 」 とテレパスを送ると、 


”  さっきご祈祷で会ったじゃん~♪  ”


・・・と、何ともカワユス(笑) そっか、お手伝いしてくれたんだもんね。 ありがとうね。 
「 これから奥宮には着いて来てくれるの? 」 と聞くと、


” あそこにはもっと凄い方がいるから~ ”  


だそうでした。
このチビちゃん達は本殿の周りから離れられないのかな? と言う感じ。
実際に奥宮へと歩き始めると、途中に狼の狛犬さんがある付近に結界があって、
そこで行ってらっしゃ~いとピョンピョンしている感じで、ここから先には来ないんだなと分かりました。



御眷属拝借のシステムやこの狼たちの動きから、三峯のエナジーと言うか様相がとてもシリウス的にシステマチックなのが分かって来ました。

チビ狼たちに見送られて霧の中奥宮を目指します。
長くなりましたので、奥宮登山のお話はまた次回綴りますね。



☆ お知らせです ☆



もうご覧いただいたかな?
三峯の狼さんと一緒に行う夏越の祓ワークと、三峯エナジーによる浄化スプレーをセットでご提供です。
こんな過程を経て来たことで出来たワークとスプレー、是非ご利用下さいね。
ショップからお申込みいただけます。

http://www.celestialcave.com/?pid=103182610 


三峯の浄化力は、夏越の祓いにピッタリですね。
今回は送料無料にしてますので、このスプレーと一緒にレターパックでお送り出来る石でしたら、
同梱でお届け出来ます。
お申込みお待ちしております☆




董香@sancutary
aseedofsanctuary@gmail.com

 Web Shop Celestial Cave 
http://www.celestialcave.com

Sanctuary Home Page
http://www.jardindesarchangegabriel.com/




  





このブログの人気の投稿

仕入裏話・石たちの事情

神の火 ・・・創世の炎・・・

シリウスのグランドマザー