ミカエルに届ける願い・響く愛のエナジー


フランス旅行直前。
とてもとても素敵な紫陽花をいただいたので、新しいカメラのテストも兼ねて撮影。
ちょっと気取ってみました。

ブルー~パープルのグラデーションが美しい、とても立派な紫陽花。



水の気が強い紫陽花を家に飾ることがなかったので、こんなに美しいのかと楽しませていただきました。 




まるで菫のような鮮やかさは、董香にピッタリ?(笑)
カメラの性能にも満足です~。 
これでパリやモン・サンミッシェルをたくさん撮って来ます。




モン・サンミッシェルからの遠隔ヒーリング企画、応募開始から2日であっという間に定員に達しました。
これから皆さんのお名前と生年月日、お願いごとを全て手書きで認めて持って行く用意をします。


ミカエルに届けるお願いごとを、希望の方からは申し受けますと連絡したところ、
皆さんとっても熟慮して願いを届けて下さいました。
その一連の過程が、すでにヒーリングになっている。そう思います。


モン・サンミッシェルに届ける自分の願いに、皆様が真摯に向き合ったのが良く分かりました。
自分の本当に望むものは何か? という問いかけを、それぞれが自分に問いかけたのですね。
それだけでもとても良い機会になったと思います。
その皆様の望み、願いに共通するのが、魂が本当に望む生き方をしたいという思いでした。
ミカエルに届けることを真剣に考えた結果は、やはりそこに辿り着くのですね。


そんな思いを携えての旅は責任を感じますが、同時に皆様から無事を祈っていただいているのが
とても心強くて、大丈夫、きっと良い旅になる。 そう思えます。 


遠隔ヒーリングは7月3日の夜21時頃を予定しています。
また変更などあったらお知らせ出来るようにしますね。



こちらはパリに携える予定のエンジェルたち。 
モン・サンミッシェルも一緒に行きますけど、パリの教会でエナジーチャージする予定です。
帰ってきたらショップにアップしますね。 もしご予約希望の方はご連絡下さい。
(6/29 フローライトエンジェルご予約済みです。)


           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、旅行がらみのお知らせばかりですが、今日は旅の前にとても大切なことを書いておきたい。


それは、先日のセッションでの出来事です。
何度かお越し下さっている方が久しぶりにお顔を見せて下さったのですが、何だかとても浮かない表情をされていて。
リーディングオプションをお願いしたいとのことでお話を伺っていると、
あっという間にメッセージがダウンロードされて来ました。


パーソナルな詳細は伏せますが、要はこの方に限らず、この時の彼女の悩みは誰にでも起こることで。
メッセージとしてお伝えしたのは、彼女が自分のことを本当に愛し、大切にし、自身の尊厳を守り、
自分への信頼から人生を創造するエネルギーを放射することを試されているということでした。


私達は皆、自分の尊厳を自分で守り、自身を愛することで自己信頼を培って行かねばなりません。
そうでないとハートの扉は堅く閉ざされたままになってしまいます。


本当に寛げる、委ねられると安心しきって信頼出来ないと、私達は心を開けませんよね。
そのように、ハートチャクラが開き活性化し、無尽蔵に止め処なく愛のエナジーを放射出来るようになるのは
自己への信頼があってこそです。 
じゃないと傷ついた記憶やトラウマが残ったハートは自己を開示することは出来ません。


そして、ここが肝心。


そんな自己を愛する生き方からブレた時、つまり本当の自分で生きることからズレた時、
宇宙は軌道修正をさせようと、気づかせようと、一番その人の意識関心が向いている事柄で
見せてくれるのです。
だから現実としては、本人が一番大切にしているコトモノ、愛するコトモノ、関係性に顕れます。

お金や仕事を失う人、パートナーとの関係を見直しさせられる人、子供や愛する存在が倒れたり、
はたまた自身が病気にかかったりして、気づかされるのですね。


宇宙は、現実は、素晴らしく優しいのです。
愛から創造する現実を造って行けば、愛で還してくれるのが宇宙ですし、
恐れや不安からの選択で現実を造っていけば、そのような現実が具現化するのですね。


こういう仕事柄、関係性の悩み、家族のこと、職場の人間関係のこと、あれやこれやとお話を伺う機会は多いです。
そして、上述したようなことはみんな精神世界の本を良く読んでいたり、色んなブログに書かれていたりするから ” 知って ” はいる。

でも、自分の身に降りかかる、自分の現実がそのように色んなことを見せて来た時、
本当にそれを理解し、腑に落として心底自分の意識を変えよう、変えたい、本当に自分を愛し、
大切なことに注力して、そこに120%のエネルギーを、愛を注ごうとするか。

はたまたいつまでたっても、自分の周りの人にばかり気をとられ、他者が変わってくれることを期待して生きるか。

現実として、宇宙はそこを突き詰めようとしてくれるのです。


そして、本当に自分を生き始めた時、現実は動きます。
自身を愛することで放射するエナジーの質が変わると、起こる事象が変化して人間関係が好転したり、
お金や仕事が回り始めます。 


私はこの6月、ハートチャクラが全開になることでそんな現実が動くのを目の当たりにして、
自分が存在すると思っている世界、これは全て自分の意識がつくりだしていて、
そこには寸分たがわず愛が溢れていて、この宇宙は私を全力で愛してくれているんだと
心底実感したのです。


そしてこの日、浮かないお顔をされていた彼女もまた、心底ここに気が付いたのでした。
セッションではインナーセルフとの対話を通じて、愛する者を守るためにも自分を愛し大切にすると、
不安や心配からの選択をやめようと、見えない敵を作っていたのは他でもない自分であって、
現実を創造しているのは自分自身のエネルギーなのだと納得したご様子でした。


後日いただいたメールでも、

「無意識の意識も、腹の中もまんま現実に顕れるから、表面で取り繕っていい子ちゃんでいたり、
今までの癖でおせっかいをやいちゃう自分がいると、本当にそれやりますか? やりたいですか?
やりたいことですか? 自分が喜んでますか? って、凄く試されています。

自分のコミットしたことが本心じゃないとうまくいかないんだなって。無意識は嘘をつけないんだ。
他人が悪役をかってくれているだけで、それは自分の気持ちに気が付かせてくれているだけなんだなって。

本当に自分のこと愛せてますか? 
また愛するものを泣かせますか?
愛するものを守れますか? 

と、突きつけられています。

でも、自分で自分を愛するって決めたら、本当にじわじわと涙が出てきて、魂が喜んでる感じがします。
やっととりかかってくれましたか? 忘れないでくださいよ! って。
この感覚が本当に自分を愛することなんだなって、本当に腑に落ちました。

自分を生きるってこういうことなんですね。
大切なことに気が付かせて下さりありがとうございます。 
董香さんのセッション、ハンパねー(笑)

今までもずっと繰り返し繰り返し伝えて下さっていたのに、やっと目が覚めました。
自分のためにエネルギー使います! 頑張ります。」



・・・と、嬉しいお返しをいただくことが出来ました。


良かった。
私も本当にうれしいです。


この一件を、旅の前に書いておきたかったのです。
なぜかと言うと、モン・サンミッシェルからお届けするミカエルのヒーリングワークもまた、
そんな自身を愛し、自分が本当に欲する人生を自身が創造することをコミットするための
エナジーだと思っているので。


自分がどう生きたいか、どう在りたいかをこの企画に申し込んで下さったことで問われた皆様、
その思い、しっかり届けて参ります。


こうして皆様に送り出してもらえる私は幸せです。
私もまた、ハートから沸き起こる愛のエナジーを循環させて現実を創造して行きたいと
この旅を企画する中でコミット出来ました。
おかげでハートチャクラが今までになかった度合いで開いてクルクルと回転しています。



私はハートからの愛を放射し、その愛が還元する世界で生きて行きます。


では、行って来ます!( 出発は明日の夜ですけどネ。)



董香@sancutary
aseedofsanctuary@gmail.com

 Web Shop Celestial Cave 
http://www.celestialcave.com

Sanctuary Home Page
http://www.jardindesarchangegabriel.com/



























このブログの人気の投稿

仕入裏話・石たちの事情

神の火 ・・・創世の炎・・・

シリウスのグランドマザー