夏至の月☆遠隔ヒーリングレポート

 
こんばんは。
 
夏至の夜、皆様いかがお過ごしでしょうか。 
とは言っても普通にお仕事の方にとっては普通の夜かも知れませんね。
 
 

 
今宵の月と共に先ほど行った遠隔ヒーリングでのことをお伝えしますね。
予定にはなかったのですけど・・・
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
三峯のエナジーと繋がるべくお部屋の用意を整えて、皆様のお名前を読み上げて
ワークに入って行くと、白い大きなオオカミ様が顕れ、その周りから小さな子供オオカミさんが
ワラワラとお出ましになりました。
それは三峰神社でのご祈祷の時と全く同じ光景でした。
 
 
すぐに景色が変わって、光の柱が私を通じて皆様へと降りて行く様子。
それは、皆様お一人お一人が光の柱の媒介となって行く様子でした。
皆様を通じて光の柱はこの国の土地全体へと広がって行きました。
 
 
今回のご応募は北海道の方から九州の方まで幅広く、
それもまた意義深いものだった様子です。
各地へと光が広がる様子を拝見しながら、
私個人的には熊本の震災に続く大雨での被害にフォーカスして光を降ろしていると、
女神的な大きく温かく強いエナジーがグングンと降りて来ました。
 
観音様? いや、少し違う・・・
今まで知らなかった強い母神、国母・・・
 
 
 
国産みのエナジー・・・
 
 
これは、 「 伊邪那美様 」 !!!! と判明しました。
 
 
 
同時に、中央構造線が大きくズレて活断層がクッキリと顕れる様子が見えます。
まだまだ地震の予兆が続くということなのだろうと思われました。
 
 
伊邪那美神は伝えて来ます。
 
 
国生みです。新しい国が生まれます。
内なる御柱を立てる時です。
この光の御柱を今宵受け取った方々、貴方一人ひとりが柱となり国を支えて下さい。
そのための光の柱を今日は降ろしました。
あなた方一人ひとりが国そのもの。新しい国を作る一人です。
 
 
言葉にするとこのようなものです。
 
 
続いて、チビオオカミさ達がワラワラと皆様お一人お一人のもとへ。
こちらはとても楽し気な可愛らしいエナジーで、
 
イザナミのオバチャンは怖いこと言うけどさ、楽しくやっていいんだよ~♪
と、クルクルと仔犬のように楽しそうに回っている様子でした。
 
 
終了する頃にはまた大きなオオカミ様が顕れて、
子供たちを撤収して行った感じです(笑)
 
 
このような、思いがけないパワフルなものになりました。
私にはイザナミエナジーのアチューンメントのように思われ、
皆さまへ送るエナジーの動きが終了した後も、
暫くジンジンとパワフルなエナジーを受け取り続けました。
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
夏至の夜は、月が驚くような濃い色合いで。
昨日の満月から続いてマジカルな要素も感じられます。
 
こんなパワフルな濃密な時間、今この時その瞬間をどのような意識の状態で生きるか。
今この時、これがとても重要な気がしています。
 
 
これだけマジカルでパワフルな次元に突入してしまった今、
自分の生き方、意識のスタンスを明瞭にすればするほどそれは具現化します。
自分がどのように生きたいか、何をしたいか、誰と生きたいか、
自己の本心を明瞭にしておくことがとても重要だと思います。
 
 
それは、思考の願望ではありません。
自己のセルフが覚える、魂の欲求、本心であり、 
満月にするどうでもいい願い事とは全く質が違うものです。
 
 
日一日とその度合いは濃くなります。
貴方が何もので、この人生で何をしたいのかが明瞭になればなるほど、
それが叶い易い、実現し易い時が来ていると思います。
 
 
 
地球と宇宙の織りなすマジックが発動する夜。
 
 
そんな2016年・夏至の夜。
それぞれに、思い思いの時間をお過ごしください。
 
 
 
 
董香@sancutary
aseedofsanctuary@gmail.com

 Web Shop Celestial Cave 
http://www.celestialcave.com

Sanctuary Home Page
http://www.jardindesarchangegabriel.com/