le deuxième voyage de France  2度目のフランス その1



まず、モンサンミッシェル講へご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。
先ほどプチギフト全て発送完了しましたので、楽しみにお待ちくださいね! 

ご感想もそれぞれに、パワフルなご様子や楽し気なご様子をいただきホッとしました。


旅の様子を楽しみにしていますとたくさんお声をいただいて、さてどこからどう書こうか・・・と言ったところですが。

まず言いたいのは、旅の前にも書いた様に心から望む旅を決めたからこそ、現実が動いたのだということです。
パリ、そしてモン・サンミッシェルは5年前に訪れて以来、いつかもう一度行きたいとずっと思っていた土地でした。

5年ぶりと言うのが早かったのか遅かったのか分かりませんが、今回私は自分の意志で、お金で、やりたいことを自分に許したのですね。
だから、自分で100%コミットしていたから、夫にも反対されずにすんなりと旅行が決まって、
何と実家の両親からはビックリする額のお餞別まで受け取っての旅になったのでした。


今回も旅のパートナーは、アメリカ・ツーソン・セドナを一緒に巡った一人、Nirelちゃんです。
彼女と半年ぶりくらいに再会し、またどっか行きたいね~と呟いたら即日旅が決まりました(笑)


お金の心配や世界情勢、諸々と不安を覚えなかったワケではありません。
それでも、やりたい、行きたい、生きたい! と言う渇望、欲求に従って進んでみたと言ったところでした。


旅程を決めてから一か月。 早かったですよ。
心から望むことなら、何だって出来る。何処へだって行けると、確信しました。



今回お世話になったのは中東のエアラインです。 ドーハでトランジットがありました。
東京~ドーハ間、そしてドーハ~パリ間。 それぞれに驚くほどの快適なフライト。 まぁ、時間はかかりますが。

 
パリ行きの便なんて最新鋭のピッカピカ! でしたし、ご飯も美味しかった!
中東~ヨーロッパ便に力を入れてるんだなぁというのが良く分かりました。
 
 
面白かったのは、ドーハ辺りからナゼかとても身体もエネルギーも軽く、楽になって行ったこと
です。
砂漠の上を飛んでいたから? でしょうか。
 
決して地上の情勢は安定した土地ではないのに、砂漠という場所は様々なエナジーを吹き飛ばしてしまうのかも知れません。。
溜っている、滞っているものがないんだろうなと思いました。
 
 
それでもCDG空港の警備は中東の飛行機に対して特に厳しかった? のか、
私達の到着時にはまた何かあったのか、入国審査がクローズされていて暫く待たされました。
 
 
警官がピーと笛を吹きながらフランス語で叫ぶばかりだったので、一体何があったのか理解出来ません。
私達はミカエルに頼むばかりでしたが、それでも少し待たされた後にようやくゲートが開きました。
まぁ、フランスらしいと言えばフランスらしい。ストだったのかもですし。
 

その後は無事にパリ市内へ。

 
空がキレイでした。 
あぁ、また来られたんだなぁ・・・。 という思いと、パリは物騒だから気を付けなくちゃという思い(笑)
 
 
 
飛行機の中で、私はまた面白いビジョンを見ました。
自分の目の前にたくさんあったバリケードのような柵のような、エーテルのしがらみが、
金色に光輝いて粉々に砕け散って行く様でした。
 
 
前回のフランス旅行も、それはそれは大きな変容のきっかけになったけれど、
今回はまた新しい展開が、しがらみや制限を本当に取っ払った先の展開が見えて来るのかも知れない・・・
 
 
2度目のフランス旅行は、そんな予感と共に始まりました。
 
 
 
 
 フランスで仕入れた教会グッズや石たち、日本から連れて行ってエナジーチャージしたエンジェルなど、
これからショップに掲載予定です。
 
こちらはクリアクォーツエンジェル。 フローライトエンジェルはお嫁入りです。
そしてローズクォーツエンジェルは何と教会で全損してしまいました! その経緯はまた改めて。
 
 
本格的ロザリオもあります。一点もの。
 
その他に、これからメダイを使ってジュエリー、ブレスレットやチャームを製作して行く予定です。
どうぞ楽しみにしていていただけたらなと思います。
 
 
アクセサリー類、大阪出張に持っていけるようにしようかなと考案中です。
フランスで受け取ったエナジーで新たなワークも出来そうですので、そちらも大阪出張でお披露目になるかなと思います。
 
 
大阪出張 : 7月24日(日)~27日(水)  
個人セッション枠まだ空いてますのでどうぞご検討下さい。         
  
24日 : 午後15時~  
25日 : 午前 9時~  ご予約済 ・ 午後13時~ ・ 午後17時~                      
27日 : 午前9時~ 
 
 
 
次はフランスの旅本編、引き続き書いて行きますね。
 
 
董香@sancutary
aseedofsanctuary@gmail.com

 Web Shop Celestial Cave 
http://www.celestialcave.com

Sanctuary Home Page
http://www.jardindesarchangegabriel.com/
 
 
 





このブログの人気の投稿

仕入裏話・石たちの事情

神の火 ・・・創世の炎・・・

虚構を生きる・愛を生きる