le deuxième voyage de France 番外・遠隔ヒーリングご感想


更新が空いてしまっておりスミマセン。
ワイヤー作品の製作にクリエイションのエナジーを向けていると、どうしても書くという行為が
おろそかになってしまいますね・・・。


今日はパリから帰って来てからずっと続いていたエジプトへの強烈な引き寄せられるような
エナジーの効果なのか、エジプトの香油セミナーというものに参加して来ました。
とても面白かったですよ♡



さて、そして、前回予告していた通り、皆様からいただいたモン・サンミッシェル遠隔ヒーリングのご感想を紹介させていただきます。
今書かないと延び延びになってしまいますからね・・・。


<K・Hさま>
横になり受け取り宣言をしたら直ぐにエネルギーが届きました!
あーフランスからのヒーリングエネルギーが届いている〜!と感動していました。
目を瞑り受け取りましたが、初めは優しいエネルギーや身体の左半身(何かと痛みがでやすいです)
のエネルギーを補充してくださる様にエネルギーが流れていた気がしました。
そして、ヒーリング中に黄色いステンドグラスのようなガラス窓?を見上げるビジョンと河が出てきました。
後で董香さんのブログをみて、あーこの場所のこの河のエネルギーも一緒に届いたのかな?と思いました。
それから、ヒーリングエネルギーは色々変わっていくような感じがしました。うまく説明出来ないのですが、サロンでヒーリングして頂いた時の様な力強くカプセルに包まれる感じではなく、
なんとも言えない感覚でした。
ですが、途中で左側から体表をまるでホウキではかれるように、ザクッザクッザックとエネルギーが身体に入って来ました。
初めての感覚で面白かったです。
色々、ゴミや垢を落としてくれていたのかな?
その後かわかりませんが、気のせいかもしれませんが、何故か石鹸のような優しい香りがしました。
それが二回くらいありました。
あーやっぱり優しくて石鹸みたいなお母さんみたいな優しさに包まれるような穏やかな気持ちになりました。

その後、あと10分くらい受け取れるかな?って前後にエネルギーが強くなり、だんだんとあーもう終わっちゃうんだな〜〜と思いながらエネルギーの余韻に浸っていました。

それから、今日ラピスと私もお話し出来るかな?と思って(今までやったことないのですが^_^;)
第三の目に当ててみました。
そしたら、いきなりビジョンが見えてビックリしました。
ピラミッドと探検服を着た青い目の金髪の綺麗な女性です。名前かな?ジョナ?だったかな?
そのあと、白いドレスに着替えて、、
それ以上どうこうでは、なかったのですが^_^;
石を当ててみたのも、ビジョンが見えたのも初めてでビックリしました。
貴重な体験をさせて頂き本当にありがとうございました。
いろいろありますが気持ちも以前より少しだけ強くなれた気がします。

<C・Sさま>
告知なさってた時間の1時間後、私は目を閉じ董香さんが教えてくださった言葉を唱えました。
すると、すぐに体全体にエネルギーがみなぎってくるのがわかりました。
私にとって、遠隔ヒーリングとか初めての挑戦だったので、感じ取れるかなぁと自信がなかったのですが、「これだ」と感じました。
まるでガス欠の車にガソリンを満タンにするような感じ。。。。
ただ、ただ受け取るだけ。
お願いすることはたくさんあるけれど、言葉はいらなかった。
すると終わりぐらいに、狼が見えました。
ポツンと私を見てました。
素朴に、吠えることなく、どんな感情を持ってみていたのかは不明ですが。
その後、いろんなところでいいも悪いもあるエネルギーを感じることが多々あります。
前から感じることはあったのですが、最近顕著にでています(笑)
董香さん、ありがとうございました。
今度は董香さんのワークを受けてみたいです。
私自身の前回からの成長はあるかしら(笑)
 
 
 
<J・Hさま>
ミカエルのエナジーも久々に感じることができて、ずんずん前に進んでいけそうなそんな気分になりました。
 
<M・Yさま>
ミカエルヒーリングでは、21時になったところで左側の肩甲骨がとても温かくなりました。
同時にレッドブルのCMの「ツバサヲサズケル」というフレーズがよぎったのが印象的でした。
あとはそのまま寝落ちしてしまったのですがzzz(^_^;)
 
 
<N・Fさま
遠隔ヒーリングも無事受け取らせて頂き、
私自身も色々な変容を感じています。

私は翌日の朝に受け取らせて頂いたのですが、
受けている時は気持ち良くて眠ってしまい、
起きた時はとてもスッキリし、自分のエネルギーが戻ってきたようでした。
その日、空が本当にきれいで、
空を見てると何だか涙が止まらなくて、
自分がとても癒されていっているのを感じました。

それから、魂の存在を初めて身近に強く感じ、
魂と共にここにいる感覚も初めて知りました。
そして、今までどうやっても下ろせなかった家族からの期待に応えなくてはという義務感と、
期待に応えられなかったことへの罪悪感などが、やっと手放せ始めています。
私はもう何も背負わなくてもいいんだなと、
私が生きる喜びを大切にしていいんだなと思えました。
今まで生きてきて初めて味わう感覚かもしれません。
そんな風に思えるようになり、本当に嬉しいです。

まだ生まれたての子鹿みたいにフラフラしてる所もあるのですがσ(^_^;)、
自分の以前の癖に捉われることなく乗り越えて、生きていきたいと強く思っています
この度は本当にありがとうございました!


<Y・Oさま>
先日はフランスからのヒーリングをありがとうございました(*^^*)
仕事やいろいろバタバタしたので、少し時間が経ってからモンサンミッシエルのヒーリングをダウンロードさせていただきました。

仕事終わりだったので若干眠くなるかな?と思ってたのですが、宣言すると手のひらと足の裏にじ~んとするエネルギーを感じぽかぽかしてきました。

ずっと覚醒と睡眠の間のうとうとした感じでした。
その中で、ああそうだ…私羽があったな…飛んでたな…。って、そう思いました。
もう広げるときだよってミカエルに言われた気がします。
ずっ~とミカエルのエネルギーを感じてました。
そして、ほわんほわんしていたら、最後の最後に宇宙空間にいました。
銀河や星の中にいて…ぶわって涙が出てきました。
いつでもここにいるよって、そう言われた気がします。

私の課題で自分を表現すると言うのがあるのですが、今までずっとその表現する恐怖と戦ってきました。
目立たないように目立たないように。
周りの目にガチガチになってたり。
そんな、外ばっかり向いていた目をもっと自分に、自分の美しさに集中しなさい。
誰にわかってもらうでもなく、認めて貰うでもなく、自分の輝きを美しさをもっと認めなさい。取り戻しなさい。
ヒーリングを受けてから、そんな学びのある1週間でした。

いつもは経済的な理由から、受けたいなと思うワークやヒーリングを結構見送って来ているのですが、今回は『モンサンミッシエル』『ミカエル』『ラピスラズリ』この3つのキーワードにワクワクきてしまって、一目(一読?)惚れでした(*^^*)
受けてよかったです☆


<M・Yさま>
遠隔ヒーリングは、
まずハートチャクラとスロートチャクラの底というか、奥をトントンと叩かれた感じがあり、
そのあと清らかで、明るくて、クリアな、純粋ななにかを鳩尾のあたりに感じました。
身体の左右のバランスが整い、軽くなったような気がしました。
体感として感じたものは何だったのか、私にはわかりませんでしたが、すぐに結論を出さず心に持ったまま、
これからしっかりと目を開いて自分と向き合っていこうと思います
ありがとうございました。
 
 
<M・Hさま>
白いミカエルでした。
私の顔のすぐそばにミカエルの顔! 左腕の付け根と左の羽の付け根が見えて、
なんとミカエルの剣を私の頭頂から真っすぐ刺して体まで入れたのです。 
光になりました!
 
そしてラピス! またまた凄かったです。
最初手に持った時、懐かしく「ふるさと」と感じました。
そして横になって胸に置いてみたら、体中が痺れて地震のように左右に揺れ、特に第6チャクラ辺りをぐるりと一周するようにずっとピリピリしていて頭上まで凄かったです。
濃い体験をありがとうございました。 私も必ずフランスに行きます!
 
 
<Y・Kさま>
ブログにご紹介下さいました♡ 
「 ミカエルとダンス ヒーリング 」
 
 
などなど。
大変遅くなりましたが皆様丁寧にご感想をありがとうございました。
他にもいただいていたハズなので、私のが掲載がない! という方がいらっしゃいましたら
どうぞ遠慮なくお叱り下さい~^^;
 
 
 
フランスの旅から既に一か月経っていて、エネルギー調整や何やらはまだまだこれからも続く様子です。
サロンもまた新たな展開を画策中です。
 
が、一旦短い夏休みに入らせていただきます。 
ショップの発送、新作メダイ作品やワイヤーアクセサリーのアップは継続して行っておりますので、
また是非覗いてみて下さいね。
 
 
ではでは、それぞれに短い夏を満喫できますよう。
 
 
 
董香@sancutary
aseedofsanctuary@gmail.com

 Web Shop Celestial Cave 
http://www.celestialcave.com

Sanctuary Home Page
http://www.jardindesarchangegabriel.com/

 
 

このブログの人気の投稿

仕入裏話・石たちの事情

神の火 ・・・創世の炎・・・

虚構を生きる・愛を生きる