夜明けの吐息




いつぞやの空。


空に、雲に、太陽に月に、私達は故郷の面影を見る。

彼らはいつもサインを空に描き、太陽からエナジーを降ろし、月から意識を繋いでくれている。

下を見ていると簡単に迷い戸惑い立ち止まってしまう私達を心配して、 ホラ! 上を見て! と。




故郷の香り。 地球へ向け旅立った自らの思い。 懐かしい魂の同胞。
 


そんな全てを忘却することを選び、地上での旅を選んだ私達を見守る宇宙の息吹たちは、

私達が迷い立ち止まることなど無論承知だから、そんな時のために天空に、星に月に、

生きるヒント、魂へのメッセージをちりばめてくれている。


 

だから私達は空を見上げる。

迷う時、哀しみを憂う時、天空を見上げるのは、魂の記憶が成せる最上のヒーリング。




そんな朝。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ハトホルワーク、様々に反応ありがとうございます。
このワークでは、私がカルマCDと呼んでいるカルマの記録ファイルを宇宙船でのオペにより消去して行きます。
ツタンカーメンのマスクを被った宇宙船スタッフが顕れて、コレケシマスカ? と聞いて来ますヨ♪


先日のワークでは、さらに興味深いことがありました。
私自身も感じているのですが、この2016年は本当に切り替わりの境目です。

私はずっと、故郷のエナジーからの応援、サポートを受けてこのように自己の変容と
魂の旅を行って来ているので、地球での転生が終われば当然故郷に還るつもりで生きて来ました。
以前から地球はこれが最後だと言われていたので、当然、還るのだろうと。


それが変わったのは、7月のフランス旅行中。


新しいゲートが開いたのを感じたのですね。
私は還るんじゃない。 新しい地球に向けて旅立つんだ。 
そして新しい地球を、同じ意思を持つ仲間たちと共に創成するんだと。


宇宙の両親に向けて、私はそう決意表明をしていました。
バイバイ! 私はもっとこの先へ旅を続けるよ!  と。


地球が二つに別れるとは最近良く聞く概念でしたが、まさか自分がそこに乗ることを選ぶとは・・・



帰還を由としない私の魂。
でもきっと、進化とはそういうものなのでしょう。 後戻りなどするワケもない。


そして最近になってもっと分かって来たことは、
そうやってまた私が新しい宇宙を創造することで、宇宙の両親達、仲間達もまた進化するのだということ。
私達自身が、宇宙の進化の担い手。



新しい地球は、周波数を上げて銀河連合に正式加盟することで、宇宙ステーション的な
宇宙のハブ空港になります。
多くの宇宙存在、宇宙船が行き交う交易の拠点になり、とても多様性に富む豊かな惑星になるようです。


トランジットのドーハで見た空港のイメージはまさにそれでした。
とんでもなく広くて近代的な設備と、世界のあらゆる場所へ就航するエアラインのボリューム感。


ここからなら世界中どこにだって行けるんだ! ここはまさに、世界のハブ空港でした。


そして行き交う人々のアフリカ系やアラブ系民族衣装のカラフルさに、
あぁ、ここは地球のこれからを具現化しているんだと思ったものです。


しかし、これらは私の個人的なヴィジョンだと思っていました。

が、先日のハトホルセッションで同じことが起こった方が遂に現れました! 


この方も一年ほど前のセッションで、地球からの撤退、故郷帰還を告げられて準備を始めていたのですが、
ここに来て予定が変更になったのですね。
新らしい地球へ転生するか、故郷へ還るか、自分の意志で選んで下さいと伝達があったのです。


転生先としての新しい地球か故郷への帰還かは、それぞれの自由意思で選ぶことが出来る様子で、
この新たな概念はカルマの終焉と関連があると感じます。


真に自己の意思で決定が出来るということは、カルマフリーの状態にならなければ不可能です。
でなければきっと、カルマに基づく決定としての転生が繰り返されるだけでしょう。  


本当に、いよいよ魂の目的を果たす人生を誰もが生きる時代が始まったのですね。



今日はいつも以上にぶっとんだ内容ですが、もう隠すこともないやと思います。
私は私の人生を、魂の望む人生をやり切るだけだと。
出会う人、モノゴト、別れる人、様々にタイムラインの変化も加速して行くことでしょう。



そしてハトホルワークと対になると思われる新たなワークもリリースします。
これもまたフランスからの繋がりがあってのことですが、先日昼寝していたら突如降りて来ました。


大天使ミカエル・聖母マリア様・マグダラのマリア様・そしてキリストのエネルギーワークです。
アチューンメントの要素が強くなります。


長くなりましたので詳細は次回お知らせしますね。

では、良い一日を。




董香@sancutary
aseedofsanctuary@gmail.com

 Web Shop Celestial Cave 
http://www.celestialcave.com

Sanctuary Home Page
http://www.jardindesarchangegabriel.com/
















このブログの人気の投稿

仕入裏話・石たちの事情

神の火 ・・・創世の炎・・・

虚構を生きる・愛を生きる