愛のシナジー


こんばんは。
満月シフトを過ぎて皆さま如何お過ごしでしょうか。


 
マダガスカル産ローズクォーツのフリーフォームカット。今日ショップにアップしました。
ハートに何やら訴えかけてくるこの方、愛の炎と謳っています。
 
この満月に向かっていた時期、何だかとても試されたと言うか、
気づいていなかった局面に気づくよう、どうやってもそっちに向かわされているかのような、
試練の時を過ごしていたのは、私だけではなかったのではないでしょうか。
 
 
愛と信頼、自由。
 
これは、どうやら私の昨今のテーマなのです。
ハイアーセルフ意識との対話で、愛と信頼と自由はセットなのだと伝えられました。
 
 
精神の自由というキーワードも、何度も降ろされました。
 
 
自分の在り方、生き方を、恐れからの選択で現実を創造するか、愛からの選択をするか。
これはよく問われることですよネ。
 
 
マインドのチョイスかハートのチョイスか。
 
 
そしてハートからの選択、愛からの選択をしたのなら、それは私自身が絶対の信頼を持って、
全身全霊を委ねなさいと。
あなた自身の愛を信頼しなさいと。
 
 
ハートが選んだ道、決断、チョイスには、マインドのジャッジが入る隙がないのだと。
愛からの選択を信頼することで、マインドのジャッジから解放される、自由になるのだと。
 
 
精神の自由とは、ジャッジメントからの解放。
 
 
私達は何かを選択する時、いつもマインドが色々言って来ますよね。
そんなことしたら、あの人にああ言われるんじゃないか、この人にこう見られるんじゃないか・・・etc.
 
それはそのまま、精神の自由を奪うのです。 
ジャッジメントの枠に、自己の意識を閉じ込めてしまうのです。
 
 
また、このジャッジメントとは、この物質次元ならではのものだとも教わりました。
物質次元、二元論の枠組みでモノゴトが成り立つ世界ですね。
 
良いか・悪いか。
陰と陽・光と影・正義と悪・正しい者と正しくない者・男と女・・・
 
 
ハイアーセルフは伝えて来ました。
愛とは、そんな二元論の枠組みをはるかに超越するエネルギーだと。
 
 
人間は、物質次元が世界のすべてだと思っているが故、そう信じ込まされているから、
愛も、お金も、時間も、本当は二元論の世界をはるかに超越したエネルギーを、
とても狭く、限りのあるものと思い込んでいるのだと。
愛やお金や時間のような無限のエナジーを、物質と同じ質量でしか見ていないと。
 
 
3次元の枠を超越する。 それってまんまアセンションじゃない! と思いました。
 
 
そんな意識を、ここのところ教えられていました。
そのキーになるのはやはり愛。
 
 
どうやら私は、自分が思っている以上に愛に生きる人間のようです(笑)
愛することによって様々な気づきを得て、アセンションへと向かうタイプなのでしょう。
 
 
他にやりようがあるのかないのか、私には分かりません。
ただ、過去の地球次元において様々なやり方が試されて来た中で、唯一愛によるアセンションだけが未完了だったんじゃないかと思います。
 
 
また、そんな物質レベルに閉じ込められた精神を解放するために、
人はカルマを精算するのだとも教わりました。
 
 
要はカルマって、そんな物質次元、二元論のジャッジメントによって生まれた感情の歪み、
ねじれから来る歪んだ記憶ですからね。
その記憶を紐解き、絡んだ糸を解いて行く過程は、二元論の世界からの脱却になるのだそう。
カルマの網に捕らわれていることはそのまま、二元論の世界に精神を閉じ込めておくことなのですね。
 
 
そうかー・・・ と、本当に本当に、腑に落ちました。
 
 
新しい地球のバイブレーションに自己のエナジーを共鳴させていくには、
愛と信頼からの選択、ジャッジメントからの解放が必須なんだなと。
 
 
この満月でシフトした私の意識、これからはそんなスタンスで生きて行くことにします。
 
 
可愛いグァバクォーツ。 こんなコも、応援してくれているみたいです。
 
 
しかしこのローズクォーツの愛の炎は凄いエナジーです。
今、キーボードの脇に置いてブログを書いているのですが、ジンジンと頭に浸透して来ます。
8次元のマゼンタ意識を降ろしている・・・そう感じますね。
 
 
ちゃんとその時のテーマに沿った石がやって来てくれているというのも、本当に感心します。
 
 
瑞々しく、柔らかなハートで歩んで行きたい。
愛の炎と精神の自由は、そんなハートに宿るのだろう。
 
 
 
そんな昨今です。
 
 
董香@sancutary

Sanctuary Home Page
http://www.aseedofsanctuary.net/ 

Web Shop Celestial Cave
http://www.celestialcave.com

メインブログ a seed of sanctuary
http://seedofsanctuary.blogspot.jp/
 
 
 
 
 
 

このブログの人気の投稿

仕入裏話・石たちの事情

神の火 ・・・創世の炎・・・

シリウスのグランドマザー