秋の夜長に


アメブロで前回触れたエネルギー伝授と瞑想会に参加以来、すっかり食欲の秋に突入しています。
何でしょうね? グラウンディングしたいのか、肉を付けたいのか私は・・・(笑)

でも、今までだったら太ることって凄く嫌で抵抗があったのですが、今は良いのかもと思えています。

テラ意識、古代地球意識であり、今古くて新しい意識として繋がる先とのコネクションは、
身体を通じてのような気がしますし、私自身がもっとどっしりと構えられるようにもなりたい。
今はそう思えます。



ショップ掲載前の一品、クリゾプラス。
掲載した他のお品はお嫁入りが決定しましたが、こちらはまだ未掲載のコです。

産地も流通量もごく限られるまだまだ世に知られていない石なのですが、
この石も、さっきご購入下さった方とやり取りをしていてふと、そんな古代テラ意識との
繋がりを彷彿させてくれるなぁと思ったのでした。
レムリア的、ですね。

古い傷、悲しみの記憶を穏やかに包み込むエナジーと、そんな古代の癒しを未来への光に還元
させる役割を引き受けた方にお持ちいただきたい石でもあります。
私も一つ、自分用に迎えることにしました。



さて、そして。

ハトホルワークのご感想をいくつかいただいていたのでご紹介したいと思います。
まずは遠隔で受けて下さった方。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

N・F様より 
遠隔ワークを受ける当日は、夜もしっかり寝たのに朝なかなか起きられず、
起きても眠気がもの凄くて、ワークの時間になるまで寝ないでいようと必死でした。
そんな中でも感じたのは、いつもと同じ部屋にいるのに、
全く別の世界にいるという感覚でした。
とても不思議で、初めての感覚でした。

ワークが始まってからはもうすぐに寝落ちしてしまい…
何か感じたくて起きようと何度か試みたのですが、
起きてもまた寝落ちして、結局ほぼずっと眠っていました。
断続的だったものの、とても深い眠りで、
自分の深い部分の緊張がやっとほぐされたような感覚でした。

ですので、何が起こっていたか全く掴めず、
翌日送って頂いたワークのリポートを拝見して、とても驚きました。
最初は何だか自分の魂のこととは思えず、他人事のようにさえ感じられ、
しばらくしても何かを思い出すことはないものの、
魂がずっと生きてきた中で、そんな時代があったのだなと思うと、
何だか無性に泣けてきて、大泣きしていました。
今まで気付かなかったことに申し訳ないなという気持ちと、
でも本当に良くがんばったなと思い切り抱きしめたい愛おしい気持ちで一杯になりました。
もっとクリアに思い出したり、感じられたりしたらいいのですがσ(^_^;)、
でも無事に浮上できて、本当に良かったと感じています。
ツタンカーメンさんにも感謝です(^-^)。

その後の好転反応は、本当に辛く長く、全てが嫌になってくるほどでした。
自信もなくし、無力感もずっと感じていました。
ずっと悶々として、ずっと曇りという感じで、
光が見えたと思うとまたすぐ鬱々とするという繰り返しでした。
この状態はいつ終わるんだろうという感じでした。
 
なんとも言えない静かなくすぶっている怒りが、とにかくずっと漂っていました。
他人や社会に対して、どうして!というような怒りや不満が出てきて、
そして、今度は家族に対する不満や怒り、悲しみや罪悪感や、居場所のない感覚など、
なんとも居心地の悪い状態がさらに長く続きました。
それは私が子供のころからずっと抱えていたもので、
特に自分の存在を否定する感情や自分を許せない気持ちや、
存在すること生きることへの罪悪感が強く私の中にありました。

今までにも自分なりにそういった感情や思い込みを解放してきたのですが、
根底の強い自己否定や存在への罪悪感はなかなか消えずに、
いつもそこでグルグル同じ所をまわっていたような状態でした。
でも、ワークをうけて辛い好転反応のなか再び感情や思い込みを手放していくと、
その根強く残っていた部分がほぐされて、
自分は存在してもよいと心から感じられるようになりつつあります
辛かったですが、やっとそこを越えられて本当に嬉しいです。

そして、今まで手放そうとしてきた感情は、
今の人生や環境で作ってしまったものと思っていたのですが、
でもそれは逆で、今回ワークで出てきた過去世の感情が先にあり、
今世の家族や環境を選んだのかなと思うようになってきました。

こんな感じでとても重苦しかったので、ものすごく重たいものを抱えていて、
そして、解放したんだなとしみじみ実感しています。

まだ解放の途中ではありますが、
自分の根幹に居座っていた重たいものを手放していくことができ、本当に嬉しいです。
この度は本当にありがとうございました!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらこそ、素晴らしい体験のシェアありがとうございました~♡
今を、今世を生きる意味を、そして魂の未来をより良いものにしたいという想いが
とても強く伝わって来て、その思いに私も胸が熱くなりました。



そしてもうお一人、対面セッションで受けていただいた Y.Tさま。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日のワーク。受けて良かったです。本当にありがとうございました。
1つ目が、〇〇に対するカルマ。
そして、2つ目が〇〇の神殿でのカルマ。
 
〇〇のカルマについては大笑いしてしまいましたが、考えると深いテーマですね。
自然に対してどう向き合うのか?
このことをもう一度よく考えなさい、と言われているような気がしました。
 
セッション後、いろいろ考えました。
その結果、彼らは地球と一体の存在なのだろうと思うに至りました。
地球と一体ということは、地球のある宇宙とも一体なワケで。
宇宙という絶対的な真理の中で生きている存在ということになります。
と言うことは… すべての生き物たちは神と一体なのかも、と思うようになりました。
だからこそ、彼らは力強く、美しい。
 
それぞれの生き物は命を落としたり、時には種ごと滅びたりもするのですが、
それは本当に滅びるわけでは無く。
進化し、形を変えて現れ、地球の守り神として再び生きていくのだと思えるようになりました
一見、滅びたように見えても不滅なのでしょうね。
 
 
振り返ってみると、一番最初に伺った時。
「自分が何をしたいのか、何を感じているのか、見つめてください」と言われ…
つまりは「自分が無い」と言われているのと同じだったので、戸惑いました。
でも、はっきり言ってくださって感謝です。
なかなか、そういう風にきちんと伝えてくれる方はいませんので。
 
あれから董香さんのブログを読んで、考え方を勉強したり、やれることを真似して実践したりしました。
そんなことを続けているうちに、最近、少し楽になってきました。
今思い出すと、あの当時はやっぱり「かなり変」でしたね^^
 
そして、今回の「ハトホルワーク」です。
ワーク中に私に関係する光が降りてきてくれたことを伺って、温かい気持ちになりました。
誰にでも、見守ってくれている存在がいるんですね。
何もできないでいる私を責めることも無く、批判することも無く。
ただただ信じて、温かく見守ってくれている誰かがいるのだなあと思いました。
これは大きかったです。
 
加えてセッションの終わりに、私が「これからどうすればいいんでしょう」と聞いた時。
董香さんが笑って、「そのままでいいんじゃないんですか」と言ってくれたことも大きかったです。
進めないでいる自分を丸ごと認めてくれるような人もいるんだな、と思いました。
見事にやられました!
 
ハトホルDNAクリアリングを受けて、「とりあえず、自分を信じてみよう」と思えるようになりました。
本当にありがとうございました。
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うんうん、良かった♡
やはりね、一度のセッションではまだまだ見えて来ないことや、ご自身が望むことよりも
まず先にこれでしょう! と、取り組まなければならないことなどもあるので、
こうして回数を重ねて下さることでその方の変容の過程を共に歩めるのは嬉しい。


どんなにセッションを重ねていても、いつだって私の内側には、
自分がやっていることが本当の意味でその方の役に立っているのだろうか? 
という問いかけが消えません。

個人の自我意識で見れば良いことでも、超自我、より高い枠組みからしたら? とか、
この方のカルマに、私が余計な手出しをしてしまっていないか?  などなど、
いつもエネルギーを読みながら、リーディングしながら、匙加減を計っています。


私は本当の意味で、役に立ちたいし、魂のレベルでの役割を全うしたいのです。
方向性を一緒に見たり、時には杖を差し出したり。
その方の魂を、より良くなりたいという魂からの自然な願望を信頼して。



アホイトに、シラー発見。 
不思議な光を放っています。こちらもレムリア的な石ですね。
石達にはいつも助けられています。


それでも、これからも迷い悩みながら歩むのでしょうねぇ。
もっと高次元の視点からワークが出来るようになれば、迷いも減るのかも知れません。
そうなりたいな。。。


そんなことをつらつらと思いつつ。
いよいよ方向性がはっきりとしてきた2016年の秋です。


董香@sancutary

Sanctuary Home Page
http://www.aseedofsanctuary.net/ ← アドレス変更リニューアルお引越ししました♡ 

Web Shop Celestial Cave
http://www.celestialcave.com

メインブログ a seed of sanctuary
http://seedofsanctuary.blogspot.jp/



このブログの人気の投稿

仕入裏話・石たちの事情

神の火 ・・・創世の炎・・・

虚構を生きる・愛を生きる