在日宇宙人の多次元的お月見☆


昨晩はスーパームーンということで盛り上がっていましたね。
関東はあいにくの雨でしたので見ることは叶いませんでしたが、それでも満月の一斉ヒーリングを始めてみると、
とてもパワフル且つミラクルなエナジーだなと感じられました。

雨で和らいだくらいで、丁度良かったかも知れませんね。


一斉ヒーリングにエントリーいただいた方にはお伝えしたのですが、
この満月前後は今までにないほどの、そしてここでやっておかなければいつやるの? という程の
膿出し、手放しが起こっているように感じます。
私も色々、現実的に現象として起こることに、自分の内から湧き上がる怒りや悲しみを感じています。


現実的に沸き起こること、ネガティブな自己も抱きしめ信頼し、ハイアーセルフに生末を委ねる。
そんなタイミングですね。


物理的な対処としては、おうちのクリアリング、冷蔵庫やお風呂などの水回りをキレイにするのもオススメです。
そして、温かなエネルギーをちゃんと籠めたお料理をいただくのが良いと思います。
それだけでも心が落ち着きますからね。


 
 
昨夜のグリッド。
ボージャイとライトニングクォーツがメインでした。
 
 
 
さて。
一昨日、中山康直さんの講演会に行って来ました。
お会いするのは数年ぶり。
 
今回は聖徳太子コードと称して、古代日本の成り立ちの秘密を開示してくださるというので
とっても楽しみにしていました。

 
 


新作の共著と、主催されている宇宙塾の生徒さんが用意して下さった懇親会のお食事。
ちゃんとエネルギーが籠ったお料理を用意して下さいました。


講演の内容はオフレコなので書けないのですが、新著を読めば大丈夫(笑)
真偽の程はともかく、一読する価値はあると思います。


講演でお話と共にガッツリとエネルギーを受け取って、そして本を読んでみて思ったのは、
古代に何があったのか、何が正しいのかはともかくとして、今をどう生きるかを強く訴えていらっしゃるんだなと言うこと。


ここだけ書かせていただいちゃうとですね、
聖徳太子が今私達に伝えたいこととして伝えられたのが、私達一人ひとりが自己の
本質を生きる、本音を生きる、自分の真実を生きることなのです。


だから、お話を聞いたり本を読んでも、あ~面白かった~! だけで済ませちゃいけないんです。
寧ろ、さぁどうする私? って突きつけられて来るのですよね。


人間として生きている以上、どうしたって他者の存在があって自己が成り立つ私達は、
いつだって他者の視線を気にして他人目線で自己を生きてしまいがちです。

中山さんは縄文文化の研究家でもあるのですが、縄文人はあなたは私という認識の世界に生きていたと述べています。

縄文人は、他者の中に自己を見出していたのだと。
だから争いが起こらない永続可能な文化が続いたのだと。


つまり、弥生以降なのですね。今の私達が持つ二元性の世界が始まったのは。
分離が始まったのは。


縄文時代には皆で狩猟採取した食料を分かちあっていたのが、
稲作が始まり、食料の貯蔵という生活スタイルが生まれたことで富の蓄財が始まって、
敵と味方が生まれたのですね。


昨今は縄文エナジーの復活がとかく言われていますが、それにはこうした二元性を超越する意識
に私達が再び目覚めていくことが不可欠だということになります。


新たな調和、融合の世界は、二元性を超越した先に見えて来る。
善悪のジャッジを超えた先に行くには、今の価値観やシステム、自己と他者の在り方、
普遍だと思っている思考の枠組みを取り払う必要があるのですね。


言ってみれば、ようやく宇宙の常識に地球が同調する時代に入って来たということです。
今までの物理的な地球では、宇宙の常識が地球の非常識だったけれど、


やっと? ようやく? ついに? 


銀河のグローバルスタンダードに、地球が加入したのですね。
TPPは加入しなくていいけれど、こっちは大事(笑)



さあ、だから、地球人。


・・・ どうしますか?


偏狭な古い鎖国時代の意識で生きる人と、宇宙のグローバルスタンダードに合わせて
自己の意識を開示する人が出て来るのでしょうね。


中山さんはご自身のことを ”在日宇宙人” と言っていて、超ウケたんですけど、
いやいや、私だってそうなんだし、てか、そういう人ばっかじゃん(笑)


私はやっぱり、銀河の仲間達、同胞達と新しい地球で会いたいな! 
懐かしい愛に溢れるエナジーとの邂逅を楽しみに頑張りたいな。


 
 
これも一つの宇宙人同士の邂逅(笑)
 
 
 

先日のボージャイワークショップやらこの講演会やら、11月前半はとても濃い催しが続きました。
で、どこでも同じことを言われたので一つお伝えしちゃいます。


宇宙人にとって一番有害な地球上の物質って、何だと思いますか?
放射能? 大気汚染?  


・・・ そんなんじゃなかったんです。


宇宙人にとって最も有害で、手に負えないもの。
それは、人間のネガティブな感情のエナジーだそうです。

怒り、恐れ、不安、嫉妬、etc・・・


そう言った感情を乗り越えないとノンジャッジメントの世界にはたどり着けなくて、
尚且つ大切な銀河の仲間にも会えないってことなんですねー。
やっぱりメンタル意識と5次元意識への移行は急務なんだわ! って思いました。



地球規模での変容が始まっているこの時代。
日本もこれからまだまだ揺れることもあるかと思いますが、
やっぱりそんな時に指針となる意識の在り方を体得しておいた方が乗り越えやすいですものね。


 
 
どう生きるか、どう生きたいか。
 
一人ひとり、正解はみんな違う。
 
 
 
みんな違うけれど、みんな一緒。
 
私もあなたも、多次元宇宙を内包する存在。
 
それぞれが自己の宇宙の豊かさを、広さを、深さを、愛を体現すればするほど、
 
あなたの中に私を見出すのが宇宙。
 
 
 


扉は開かれた。




さあ、来週は諏訪に参ります。
諏訪では新しいワークをお披露目しようと思っていて、遠隔ヒーリングも予定しています。
またアメブロでお知らせしますね。 セッション枠もまだ募集中です。 



では☆



董香@Sancutary
 Sanctuary Home Page
http://www.aseedofsanctuary.net/ 

Web Shop Celestial Cave
http://www.celestialcave.com

インフォメーションブログ サンクチュアリより。
http://ameblo.jp/ku-nie/