冬至に向けて ~ ☆満月一斉遠隔ワークのご案内☆~


こんにちは。
今日は、今月の満月一斉遠隔ヒーリングについてお知らせしたいと思います。

今回の実施日は前夜13日22時予定です。


が、ですね・・・
今回はちょっと趣向が違っていて、皆様のお力をお借りしたい案件がございます。

 
 
諏訪の旅をご一緒した西域龍神アースワーカーのS様と、旅の後にもやりとりをしていたのですが、
彼女が諏訪~伊豆を旅して感じられたことと、私が幾人かの方から聞いた情報が一致し、
冬至の前に、合同で遠隔ワークを行おうということになりました。
 
 
私はそれを、満月ヒーリングに充ててエントリーの皆様にも参加いただきたいなと考えました。
 
 
 
 
私が耳にしたことから危惧するのは、富士山の不穏な動きと巨大地震。
そしてS様が感じ取られたのが、富士の南西、伊豆半島の付け根である伊豆山近辺の
途方もないボリュームの熱量です。
 
 
これを、S様の提案により、中央構造線伝いに東から西へと・・・ 
 
 
西域の、出雲の領域へと・・・
出雲へ...新潟、関西、四国、瀬戸内海、島根から福岡の糸島まで...
 
 
そして出雲の御霊、土地でその熱量を薄く、幅広く引き伸ばし、エネルギーを拡散させて
大気へ放射し、受け止めてもらう。
 
S様は、まるで日本列島が苔生すように。 と仰っています。
苔から水蒸気がまんべなく上がるように熱量をうまくひらべたく細くして逃していくイメージだそうです。
 

 

 
 
出雲と記していますが、これは島根県に限ったことではありません。
かつて、古代出雲王朝が繁栄した場所、そしてその魂を持つ人々の心を指します。
そんな場所に住まう方、そして出雲族の霊性を引き継ぐ方々に、このエナジーを受け止めていただけたら。
全てを包括し、愛で受け止めていただけたら・・・
 
 
そして、そこへ向けて中央構造線を東から西へと皆様の思いでこのエナジーを運ぶことが出来たら・・・
 
 
 
 お分かりになりますでしょうか。
日本に住まう人誰しもが、関係するのだと言うことに。
そして、大地のエナジーとはそこに住まう人々の思惟がしみ込んだ働きなのだと。
 
 
かつて日本と呼ばれるこの土地で繰り広げられて来た多くの権力闘争や土地の争い。
大和政権に貶められた勢力の封じ込められた怒りや悲しみ、怨念。
それらすべてを、源流へ戻し愛へと昇華させるような動きを今しなければと思っています。
 
 
歪み、歪は正され、融合、融解、和睦へと。
冬至までが、一勝負。
 
 
勿論、私達それぞれ、一人一人が自分の本質、源流、本流に沿った生き方を選んでいくことも、
これから先もっともっと求められて行くことになるでしょう。
そして私達個人の内なるセルフの統合、和合も、もっと押しす進めて行くことになるでしょう。
 
 
そうしなければ富士山は黙っていない・・・ということなのでは。 
と、思ってみます。
 
 
 
今回の遠隔ヒーリングはこんな趣旨です。
 
エントリーして下さった方には事前に、2日前からエネルギーヒーリングをこちらから行いますので、
13日22時からはどうぞ祈りの時間にして下さい。 
 
ご寄付はいつも通りお願いいたします。
 
 
 
 
 
たくさんの土地、霊的系譜の方がいらっしゃることが望ましいです。
それこそが日本本来の姿だと思うので。
 
 
 
【 満月一斉遠隔ワーク 】 
 
受付 : 本日より12月11日 夜18時まで
 
事前ヒーリング : 11日 夜22時より2日間  特に意図しなくても自動で流れます。
 
一斉ワーク : 13日夜22時より 30分間   
 
料金 : 無料ですが、事前に任意でのご寄付をお願いしています。
 
 
  
東から西へ、愛のリレーを繋いでくださる方のエントリーをお待ちしています。 
 
エントリーはコチラからお願いします。 
タイトル蘭に満月一斉遠隔ヒーリングと記載して下さい。
 
 
 
 
ちょっと分かり辛いかもシレマセンが、これ以上は書けません。
気になることやご不明な点は個別にお問合せ下さい。
 
 
皆で冬至の夜明けをお祝い出来るように、どうぞ宜しくお願いいたします。
 
 
 
董香@Sancutary
Sanctuary Home Page
http://www.aseedofsanctuary.net/ 

Web Shop Celestial Cave
http://www.celestialcave.com

インフォメーションブログ サンクチュアリより。
http://ameblo.jp/ku-nie/