冬至の祝福


もう過ぎてしまっていますが、1221 冬至。
この日を、ここまで意識したのは初めてだったかも知れません。
無事に迎えられていることが既にとても素晴らしいことだと思いました。


瞑想会も、とても素敵な時間を過ごせました。
愛と喜び、豊かさ、信頼と自由の循環が昨今の私のテーマなのですが、
そんな三位一体がグルグルと循環するエナジーの祝福を受け取る時間でしたね。
幸せでした♡
 
 
そんな時間を過ごした直後、山中湖のお客様から今日の冬至の富士が届きました。
 

何と神々しく美しいのでしょう! 
素晴らしすぎるので、特大で貼ってしまいます(笑)

 
 
 さて、そんなワケで大変遅くなりましたが、一斉ワークのご感想をいただいている分を紹介したいと思います。
(部分抜粋させていただきました)
 
 
【 Y・Mさまより 】
昨晩は、一斉遠隔ヒーリングをありがとうございました。
私なりに愛を思い感じて届けてみました。(言い回しが変かもしれませんが)

調整ワークが始まるとその日は、久しぶりにネガティブな感情が溢れました。
以前より翻弄されることはなくなりましたが、それでも少ししんどかったですね。

ワーク中は、身体全体に強いエネルギーを感じていました。
そしてとても大切なメッセージに気づいたのですが、
不思議なことに今朝起きてみると綺麗さっぱり忘れているのです(笑)。
どうしても思い出せません。
でも、魂で納得した感じがあったので、きっと大丈夫です!

ここ最近は、このようなヒーリングやワークを受けてもビジョンを見ることがなかったのですが
久しぶりに見えました(笑)。
白いローブか洋服を着たような人が見守っていたこと。
後半で突然光のプリズムのようなものがバっと目の前に現れて少し驚いたこと。
たくさんの方でのワークでしたので、その影響なのでしょうか。

昨晩は愛を感じる祈りの時間になりました。
今年も大変お世話になりました。
ありがとうございました♡!!
 
 
 
【 K・Hさま 】
 
昨晩はありがとうございました。

祈りの時間にさせて頂きました。
始まってから何だか胸の奥からこみ上げてくるものがあり、皆さんと一緒に参加させて頂いて、
じんわりしました☺️

涙が自然にあふれてきて。。
参加出来て良かったです!

総勢50人だったのですね。ワォ〜ですね!
お疲れ様です^^


 
【 T・Sさま】
 
昨日もどうもありがとうございました
ヒーリング中は、体が熱かったです。
エネルギーの流れの悪いと思われる部位が熱かったようです

伊豆の地域がどれ程変化して行くのかわかりませんが
そこに住む人々の意識も少しづつ変わっていくといいですね
今回もどうもありがとうございました。
 

 
【 J・Hさま】
 
ケケちゃん、お元気になってきてよかったですね^^
なんとなく、この事前ワークから一斉ワーク期間中まで、黒猫ちゃんの気配をかんじたような・・・気のせいでしょうか♪
事前ワークでは、山の火口みたいなところから、果てしなく落ちていくイメージでした・・・
何人かで。そしたら銀河に出ちゃった、みたいなかんじでした☆
あとのワークはぽかぽかで熱いほどでした♪
このところ寒いので温泉みたいで気持ち良かったデス



【 M・Nさま】

当日は今日だ!今日だ!と思いながらの夕方にひっさしぶりに派手に転びました。
左足は既に上がっておりもう何もできず、加速して右側へドシンと転げました。
なんてこったー。今日なのにー!と思いながらも、
水の筒にクルント回転。
右側の何かが取れたのか?と思いました。

10時から、落ち着ける場所にいき集中させましたが、
始めはいつも通りアワワワ(((( ;゚д゚))))アワワワワとなりましたが、
董香さんのサポートか段々落ち着くことがでしました。
苔むすように、緑の日本地図に君が代を二回歌いました。
七分頃凄く落ち着いてきてお陰様で、
意識は殆どナシでした。
それから覚えているのは東から西向いてエネルギーみたいなのが流れていました。
そのエネルギーはノートの罫線のようになっていて、
空が白く黒の横の線に、縦線が入っていました。

イメージで28分と出てきたのでそろそろだとわかり、終わりました。
色々と頭で考えることなくできたのは菫香さんのエネルギーなんだろうなーと思いました。
今回はありがとうございました。



【 T・Oさま】

大切な満月ワーク。
感想とお礼が遅くなりましたが、
ありがとうございました。
ブログを拝見させていただき、皆さま、各々のヒーリングで
日本、そして地球が愛に満ちたんだなと想いました。
ワーク中、日本全体が、マゼンタ色に包み込まれる。そんな感じがしました。
翌日、富士山がすっきりと輝いて見えていました。
Sさん董香さんをはじめ、皆様方に感謝です。
ありがとうございました。

 
 
【 N・Hさま】
 
ワークシェアありがとうございます。
皆さんの系譜のカルマクリアリングとか、すごい事になってたんですね。
総監督お疲れさまでした、ありがとうございます。

穏やかな方を選択…良かった〜!!(*´∇`*)
 
今回は北の大地からの「大丈夫だよ〜」をお届けするイメージで参加させていただきました。
ニレルさんの赤いキャンドルを灯しながら。

瞑想に入ってしばらくすると各地にポツポツと明かりが灯るイメージ、いつの間にか周りに人の気配を感じました。あぁ、みんなと一緒に今参加してるんだなぁ、嬉しいなぁ…光の粒が土地から空へ…綺麗だなぁ。
とか思ってるうちにサクッと終わりました。

 
また機会がありましたら参加したいです♪
ありがとうございました(^-^)



【 M・Fさま】

一斉遠隔ワーク、ありがとうございました。
ブログの報告・感想、ワクワクして読みました。
 
富士山の写真、すごいですね!! 本当にご褒美だと思います。
自分で撮ったわけでもなく、見ず知らずの方の撮影なのに、
何だかとても誇らしくて、光栄な気持ちになりました。
ワーク中は、ただ平らかに、祈っていました。
体感は、ハートチャクラに、エネルギーが入っていったり、
また逆に出ていったり、出入りが激しく。
どう思えばいいのか分からなかったので、ただそれを感じていました。
エネルギーが呼吸しているようなそんな感じで。
終わった後には、不思議なあたたかさが身体に残っていました。

 
皆さんの感想を読ませていただいて。
以前ならば「すごいなぁ」の中に、羨望があったのですが、
今回は、ただただ嬉しくて、良かったなぁという思いです。

私は、無意識に、何でも自分一人でやろうと、
自分の物にしようとしていたのかもしれないと思いました。
今回参加させていただいて、集団の力の素晴らしさを受け取ることが出来ました。
また一枚、自分個人の膜を取り去ることが出来た感じがします。
参加させていただき、ありがとうございました!!
 
 
 
【 M・Hさま】
 
一斉ワークありがとうございました!

遠隔ヒーリングとは全く違う…
上に持って行かれそうな感覚にただただびっくりしておりました。
え~!いっちゃっていいの?ふんばってたほうがいいの?

と思いながら寝ちゃった…
かと思いましたら36分にスッキリ目が覚めたので、寝てたわけじゃないんだと思いました。
一斉ワークを検討したくらいから、明らかに瞑想中みえる?感じるお姿の方がいました。ハスの花の上で左右対象なお姿でいる、感じでしたので大日如来?かなというくらいしかわかりませんが…

 参加型のヒーリング、貴重な体験でした。
 

 
【 M・Y さま】
 
満月前夜のワークではいつもよりイメージがしやすく、たくさんの方々の参加のお蔭だなぁと思いました。
白金色の愛の帯がオーロラのように富士山へ流れてゆくところや、
それとともに、富士山や日本の地表から 赤黒い蒸気が上がっていく様を感じました。
最後には、愛のエネルギーが輝く雪となって天空から、宇宙から日本全体に静かに降り注いで染みわたっていきました。

愛を土地に送るってとても幸せな気持ちになるんですね。
続けていきたいな、と思いました。

このワークの後、わたしがいつも感じている龍をイメージしようとすると、いつもの鈍色、濃いアスファルトのような色ではなくて
若くて(生まれたてのつるっとしたような感じもします)白い龍が出てくるようになり、驚いています!
董香さんのブログやSさまの感想を読んだから影響されてるのかな?とも思いますが、とても不思議です(*^_^*)
 
 
 
【M・Tさま】
 
一斉ワーク、ありがとうございました。
50名とは! それはそれは凄かったことでしょう。
お疲れ様でした!!
当日だったかな、仕事中に白い龍が目の前にドアップできたような気がしました。
見たわけではないですが。
龍には馴染みがなく少しコワイと感じてるのですが、その白い龍は怖くなく、むしろ会ったことがあるような気がしました。

ワークが始まる前は緊張してましたが、白山比咩神社に意識を向けてお願いしてから時間を迎えました。
まるで夜飛行機から町を見てるような光景、暗闇にポツポツと光りが見えました。
暖かい気持ちになりました。

そして、難しいことは出来ないので、愛とか調和を心掛けました。

そのうち、身体の中のエネルギー?が右から左に動いてきて。
自分の身体が日本列島だと思いました。
伊豆を意識すると右肩先が反応し、そこから左腹の辺りに行くのです。
ん?日本列島を自分の体の上におきかえると
反対では?
でも、どうしても伊豆は右なようです。
おかしいな、と思っていると。
裏返した!と気づきました。
 後ろの正面…⁈
そのエネルギーは足から抜けていきました。

終わるころには寝かかってましたが(笑)
夢で「産まれたー!」とたくさんの人たちが喜んでました。産んだ覚えはないものの感覚としては出産後(笑)

Sさんのレポートにうつ伏せの赤い龍から白い龍が出てきたとあったのでびっくりしました。

そして、一昨日の夢。
石垣島に旅行中の私。突然目の前に火山灰が!
見ると黒いものが吹き出してる!
(今年、富士山噴火の夢も見ましたが、不思議なことに、このときも今回も誰も火山灰に当たらないのです)
空港に向かう道の横に黒いものが吹き出してて通れません。どうしようと思ってると、心に声が届きます。
「もともとこの島は〜〜〜なのだ。だから〜〜〜なのだ」
すごく納得しまして、対話してました。
対話してると噴火は止まるのです。

そこでダンナに起こされてしまいました。「雪だよ」と。
そして肝心なことを忘れてしまうのが未熟なところです。

警告だと思うのですが。
エネルギーが足に抜けたということは沖縄にいってしまったのでは、と不安になりました。
今回のワークでは九州の方はいらしたようですが、沖縄の方はいなかったのかしら。

たかが夢なんで、気にしても仕方ないのですが。気休めですが、山の噴火ではなかったので、海中噴火かな、とは思いますが。

こんな感じでした。

先祖のクリアリング、ありがとうございました。50名なら日本の相当なクリアリングができたでしょうね!すごい!

では、また。
ありがとうございました😊
 
 
【E・Iさま】
 
13日のワーク、ありがとうございました☆

董香さんのブログを見て、エネルギーワークの凄さと皆さんの祈りの力を実感いたしました。
このような素敵な時間を共に出来たことを感謝いたします(*^▽^*)

私にははっきりと皆さんみたいにこうだったと、まだ分からないけれど富士山が前より綺麗になったのは感じました。金色に輝く富士山のイメージが私の中では浮かんで来ました♪
こうして皆さんとワークをすることの素晴らしさに感無量です。

最後になりましたが、今回のワークで中心となったお二人に感謝と愛を。
ありがとうございました!またご縁がありましたら幸いです♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と、まぁ、本当にたくさんたくさん、ご感想ありがとうございました♡
みんな本当に素晴らしいです。ヨクデキマシタ!!!! ですネ。


とはいえ、昨日は糸魚川で大規模な火災があったり、震災が無くなるわけではありません。
寧ろ来年は現象界はより大きな揺さぶりが起こることだって考えられます。


その時その時、最善を。
そしてより良い、よりマシな選択を人類が出来るよう、意識を向けて行かなければなりませんね。
私もより一層、自分のやることに集中するつもりです。



辛いことばかり言っていても仕方がないので、
先日の瞑想会の愛と豊かさのエナジーをおすそ分けです。


さて、25日はクリスマス企画の遠隔ヒーリング。 ご参加の皆さまどうぞ宜しくお願いいたします。
スプレーは今日全て発送済みです。 


ではでは、どなた様も皆、愛溢れる素敵なクリスマスをお過ごし下さい。


Be Happy Merry Christmas with love and gratitude !  

Love  from touka♡



Sanctuary Home Page
http://www.aseedofsanctuary.net/ 

Web Shop Celestial Cave
http://www.celestialcave.com

インフォメーションブログ サンクチュアリより。
http://ameblo.jp/ku-nie/



このブログの人気の投稿

仕入裏話・石たちの事情

神の火 ・・・創世の炎・・・

シリウスのグランドマザー