謹賀新年


 

新年のお慶びを申し上げます。
 
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


元旦の富士の写真をお客様からいただきましたので、皆様へもお届けしたいと思いご挨拶に使わせていただきます。
画像に文字を入れていたら、富士の上に龍が舞う姿が見えて来ました。


新年のお慶びを。

この言葉が、字面だけではなく実感を伴った自分の内からの言葉として出て来ます。
穏やかに美しく、新しい年を皆が喜びお祝いしているエナジーが溢れているのでしょうね。
今朝の瞑想も、金の龍が日本列島を飛び回って金粉を各地に振りまいているというヴィジョンでした。


やぎ座の新月が明けて、年が明けて。
空気がパリッと勢いを増して、現実を刷新するかのように強くパワフルに、そして早い流れを感じています。
もうじっとしていられないので私は今日からお仕事をしてしまうのですが、動ける人は動いた方が良いし、
思考の現実化の早さがより増しているので、このお正月にしっかりご自身のこれからの在り方を
意図することを意識されると良いと思います。


自分がどう在りたいか、どうなって行きたいのかを意図することはとても大切です。
そしてそれは、出来る限り我欲のみに終わる望みや唯物的願望よりも、より自分の喜びが他者の喜びになるような、
如いては自身が愛と喜びから行動し、エナジーを循環させられることで自分の周りが、家族が、
そして日本が、世界がより良いものになって行くイメージが出来るものが相応しいと思います。


勿論、ワクワクすること、嬉しいこと、楽しいことから始めるのが肝心です☆
そうやっている自身の周波数が、地球と、銀河と、宇宙と共鳴して、美しい倍音を響かせる。
ウェディングベルが鳴り響くように、共振、共鳴してエナジーが広がって行くようなイメージ。


一滴の愛の雫が、波紋のように広く遠くまで。
貴方の在り方が宇宙を変えてしまうのですよ♡



そのためにも、自身の内なる統合はどんどん進めて行きましょう。
今の貴方の在り方そのものが貴方の現実を創っているのですから、
いびつな自己は歪な現実として映し出されるし、貧乏なんてもう分離の最たるものです(笑)


もうね、最近ハッキリわかりました。
統合や豊かさであり、分離は貧乏です。
だって、分離は欠乏を引き起こしますからね。 
内なる統合が進めばそれは自ずと、精神が豊かになり物質次元へも反映されて行く。
宇宙のエナジーの法則ですな。


どこまでいけば完全なのかなんて私にはまだ分かりませんが、
出来うる限り、自己の統合を進めて行く、その純度を上げて行く。
私はそんなことをして行きたいと思っています。



1月の無料一斉遠隔ヒーリングも、そんな意図で龍神とのカルマクリアリングを行います。
金粉を振りまく金龍と共に、新春らしく参りましょう。


そして、アメブロに告知した月替わりのセッションメニュー。
1月は龍神との関わりとして、過去世からの因縁、契約、カルマの見直しと、新たな地球へ以降するために
龍との関わりを繋ぎ直すセッションにしますと謳っていますが、
こちらも金龍と共に、より統合という側面へのフォーカスも考慮して行きましょう。
金龍の祝福、新春の慶びをそのままワークとして、存分に受け取っていただきたいと思っています。
ご応募お待ちしてます♡


 
 
ショップも更新準備中です。

キラキラと美しいクリソコラドゥルージーなど、華やかな石達をそろえています。
こちらもどうぞお楽しみに!



新年のご挨拶に替えて。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

菫香@Sanctuary
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Sanctuary Home Page
http://www.aseedofsanctuary.net/ 

Web Shop Celestial Cave
http://www.celestialcave.com

インフォメーションブログ サンクチュアリより。
http://ameblo.jp/ku-nie/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















このブログの人気の投稿

仕入裏話・石たちの事情

神の火 ・・・創世の炎・・・

虚構を生きる・愛を生きる