グランドクロス満月☆


こんにちは。
今宵はいよいよ新しい年始まって最初の満月ですね。
しかも全惑星順行の上にグランドクロスができている。

・・・ なんだか凄そうです。


昨夜、駆け込みで満月ヒーリングに申し込んで下さった方がそれぞれに、
月を見上げていて申し込まなきゃと思って・・・と書いていらっしゃいました。
何やらやはり、無意識の領域で突き動かされるものがおありなのでしょう・・・ネ。



今一番お気入りな先日の空の写真。 最近の空は本当に美しいですね。


年明けからセッションでお会いする方、遠隔でエナジーを共有して下さる方の雰囲気も、
昨年までとは違うものを感じています。
一皮むけたような、一段階ヴェールを剥がしてステップを上がったかのような、
キラキラとしたパステルの美しいエナジーを纏っていらっしゃる感じ。
自己を生きることに目覚めると、こんなにもエネルギーが変わるのだなぁと思います。


どうか、恐れず進んで下さい。
私も含めてですが(笑)


先日逆行が終わり、今はとてもスムースに全惑星が順行という時間帯。
今回はその時期が一か月ほど続くのだそうです。


スピード感と軽やかさ、宇宙が調和のハーモニーを奏でるような時間。
もともとの生まれ持ったホロスコープに逆行を持つ私にとってはちょっと戸惑うほどに、
様々な事柄がスピードを持って事象として顕れます。


それでもきっと、この一か月をスペシャルに過ごすことも意識すれば可能だと思っていて。
しかもそんな順行が始まってすぐの今宵満月はグランドクロスが形成されている。

どんな扉を開いて、どこへ向かって何を成し遂げて行くか。
意図すること、思い描くこと、そして言葉にしてみることが、とても強力に作用する気がします。


自己の波動をそうやって作り替えることが容易な時間帯だと思って下さい。
だから、より一層セルフの欲求、願望、思いに寄り添って、その思いをくみ取ってあげることで、
認識して言葉にすることで、カタチとして顕れやすくなります。

それこそ魔法のように。


人の発する波動は幾何学模様に見えると聞いたことがあります。
私にはそんなことは出来ませんが、イメージとしては良く分かりますね。

また、これからの人類のエナジーフィールド、つまりマカバ体はよく知られている八面体ではなくて、
人それぞれにオリジナルで形作ると仰っていた方もいました。


それらを踏まえると、ですね。
私達は個人の、個の完成形にもう到達する時が来ているのだと思うのです。
己のマカバを、まるで万華鏡のように美しい幾何学模様を創る時。


それに大切なのが、意図すること。
自分の在り方、生き方、こうありたいと願う姿を意図すること。


意図や思考ですら、エネルギーの結果です。
その結果が自身の周波数を変遷させ、エナジーフィールドを形作り、
エナジーフィールドの在り様はそのまま現象界で具現化します。


そうやって、魔法を起こして行くのです。
この満月はそのゲート。



完成された個が確立した時代は、素敵だろうなと思います。
あなたも私も、違っていてパーフェクト。
私も素敵だけどあなたのそれも素敵ねと、素直に自然に言いあえる世界。
お互いの違いが素晴らしいものだと認め合えて、いがみ合いや争う必要のない世界。
嫉妬や他者の足を引っ張ることで自己の欠乏を充足させようとするようなことのない世界。


どちらが正しい、どちらが悪いということのない世界。


最近、フィンランドでベーシックインカム制度の導入が検討されているとのことですが、
私はそういった制度こそ、個の確立がある程度成し遂げられないと破綻すると思っています。
欠乏からのネガティブなエナジーが占める世界では、こういった仕組みの本領発揮はないだろうと思うのです。
欠乏の激しい人に何もしないでお金を与えても、もっと欲しい、足りない、もっとくれと言い出すのは目に見えています。
愛の飢餓を満たすのが先。


簡単に言ってしまえば、人間の格が上がらないと実現できないよってこと。
北欧はその最先端を行っているのでしょう。 日本ではまだ難しいですけどね。


フリーエネルギーも然り。
夢のようなエネルギーはとっくに実用化できる段階になっているのに広まらず、
それどころか開発、発明する人材を消そうとする動きはまだまだ止まらない。


夢のような美しい世界を実現させるのは、やはり個の確立の先なのだろうと思ってます。
互いの違いや美しさを素直にイイネと言いあえる世界でないと、ただの奪い合い、闘争の道具に成り下がってしまうのです。



それぞれの幾何学模様、意識のフィールドが、それぞれ違った完全形を目指す時代が到来しています。
私は満月のグランドクロスゲートを、そんな意識で抜けて行きたいなと思っています。


個が集まり織りなす人類の意識のタペストリーはどんな絵を描きだしてくれるのでしょう。
宇宙存在から見たらそれはどんな模様、色、カタチに見えるのでしょうね。
だから、みんなそれぞれの色合いを持って集まらなければならないのです(笑)
みんな同じ色やカタチでは全く面白くないですからね。


かつて地球上では人治のために多くの時代、国において宗教の統一が図られて来ましたが、
一神教的原理、一つの唯一の神のみが正しいという原理が、争いや分離を生んだというのも
地球という現象界の面白さ、でしょうか。

それぞれの良さを認め尊重するという愛の行為があってこそ人は融合し統合出来るのに、
一つの真理を定めることでそれが逆方向へと向いたというのが、何とも皮肉なことだと思いました。
それすら体験、経験しつくして、宇宙は統合へと回帰し始めているのかも知れません。


あなたという意識を、全て統合して行きましょう。
自分自身に集中して、自己の思い、願い、望みを自分で叶えてあげることに躊躇わないで。
勇気も必要ですね。



さて、今宵満月の龍神様はどんな働きを見せてくれることでしょう。
楽しみに準備に取り組みたいと思います。


菫香@Sanctuary
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Sanctuary Home Page
http://www.aseedofsanctuary.net/ 

Web Shop Celestial Cave
http://www.celestialcave.com

インフォメーションブログ サンクチュアリより。
http://ameblo.jp/ku-nie/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 















このブログの人気の投稿

仕入裏話・石たちの事情

神の火 ・・・創世の炎・・・

虚構を生きる・愛を生きる