地球の光明・愛の放射


 
 
先日の空。 ダイナミックでした。
この後各地で大雪だったんですけどね・・・。
 
 
日本は大寒の大雪の中、トランプ大統領が誕生しましたね。
昨日の朝、瞑想していると今までとはまた違ったエネルギーが降りて来ました。
とてもとても愛溢れる祈りの周波数で、それに浸って共に世界のことを祈っていると、
次第に見えている光が紫色を帯びて来て、シルバーのラメのようなギラギラした部分も入り混じって、
両方の掌に渡されました。
 
手のひらから燃え立つような紫とシルバーの炎です。
何か使えそうなエネルギーの様子だったのでお友達に送って試してもらっていると、
どうもこの日、地球を管轄しているエネルギーが刷新されてこのような新たなエネルギーが
受け取れるようになったのだなと感じられました。
 
 
地球規模での刷新が起こっています。
スピリチュアルな世界だけじゃなくて現実世界の事象として動き出しています。
 
 
昨日はテレビのニュースも、じっくりと見ることにしました。
大統領就任式の様子なども。
 
 
私はこの方の人格やら性格、パーソナリティにおいて突出した何かがあるとは思えないのですが、
一貫して言っていることは真っ当だと思うのですよね。
世界の戦争需要で儲けて来たアメリカのたった数パーセントの支配層から、一般の平民に
国を、仕事を、お金を取り戻そうと言っているのですから。
 
 
そのために配置された駒、切られたカードの一枚。 トランプカード。
 
 
こういう時代の変わり目には、その人個人の人間性よりも更に大きなモノが、
トランプという個人のパーソナリティを通して動いていると見た方が良いでしょう。
それはアメリカ人の集合意識フィールドであり、尚且つより大きな世界の集合フィールドでもあったりします。
 
 
そして今朝、シリアの大統領が日本のメディアのインタビューに応じた動画を全編見ました。
これは部分抜粋やカットをせずに全編公開して欲しいという要請だったそうです。
ボリュームとしてはけっこうなものでしたが、全部見ることにしました。
 
私にはどうしても、アレッポやロシア空軍の酷いニュースがどうにも理解出来なかったから、
当事者でありその最高責任者の生の声が届いたというのは凄いことだなと思います。
 
 
日本に暮らす私達にとっては耳が痛い部分もありますが、大統領の言い分はとても筋が通っています。
筋が通った政治家がいない国から見たらとても清々しい。
 
 
トランプ大統領、シリアのアサド大統領。
何が言いたいのか・・・と言うとですね、
 
 
 
これからは、自身の本心、真実、一貫して筋を通す姿勢が当たり前の世界になって行くってこと
だと思ったのです。
地球管轄エナジーの刷新があって、そういった宇宙のセオリーに沿った地球運営が
本当に始動したってことだと思ったのですね。
 
 
 
私は一般社会から見たら、よくわからない仕事をしている人に分類されると思います。
かつては普通に会社員をしていましたが、それを辞めようと決めて早6年になりました。
途中一時期派遣社員をした時もありましたが、すでにその頃には企業マインドみたいなものは
完全に私の中から抜けていて、正社員になんて話が出た時もスルーしてしまいました。
 
 
そうやって、仮面のような自己、ペルソナを演じる社会を生きる生活を絶ってから、
出会う人、交流を深める人、そしてもちろんサロンでお会い出来るお客様との間で、
心から、ハートからのエネルギー的交流が起こる世界を生きています。
 
 
だからね、余計に・・・
 
本心で自分の言葉を語らない人の話すこと、目、姿勢が気持ち悪いんです。
でもそれが、普通の社会で生きる人の姿であり、その最たるが日本の政治家。
ニュースで彼らの言動を見ると、本心と言葉が一致していなくて気分が悪くなるのです。
 
 
言葉に魂がないんですよね。
言葉はこの現象界を創っている原初のエネルギーそのものなのですから、
本来言葉のエネルギーってとても強力なものです。
それなのに、そこに魂が乗らない、反映出来ていないと言うのは、魂を売っちゃったも同然です。
 
 
トランプさんが魂を売っているかどうかはまだ分からない部分も多いのですが、
あのシンプルな言動からして、その可能性は薄いと思われますし、
完全に売り渡したようなヒラリーさんが世界を掌握することがなかったのは救いだったと思っています。
 
だから、こうしてシリアのアサド大統領の肉声が私達のもとにも届けられることが出来たのかも知れません。
これは今だから、このタイミングだから出来たことでしょうね。
 
 
世界のトップの意識が変わって行きます。
そして日本は、来年天皇陛下の退位という大きな節目がやって来ます。
これもまた、陛下自らのお言葉、お気持ちが世を動かしてのこと。
魂を売っちゃった政治家さん達にこれがどれだけ響いたかは分かりませんが・・・。
 
 
本当に、真実を語る時代が始まったんだなと思うのです。
自身のハートに忠実に生きる時代、自らの思いが、情熱が、
感情が意思が、人生を創る時代だと思っています。
 
 
そうして、皆同じ、誰かと同じ、隣の人と同じ、均一な世の中が
幸せなんだという幻想が崩れて行きます。
 
 
そう、幻想ですね。
私達が見させられていた嘘にまみれた幻想、虚構の地球世界が終わって行き、
新たな地球の在り方、スタンダードが形成されて行くには、
私達自身が自分の本心を語り、自己の真実を生きようとすること。
その動きこそが、今迄の幻想を崩すんです。
じっと待っていたって幻想の世界は終わりません。 自らの真実を生きることで壊して行くんです。
 
 
平和な紛争のない世界はきっと、個人の愛、ハートから生きる世界から生まれるのでしょう。
魂を売っちゃってはそれは出来ませんから、くれぐれも売り飛ばすことのないように(笑)
自分の本音を、様々な思考や嘘、タテマエ、虚栄で塗り固めてしまうことのないように。
 
 
あなた自身を生きることがニューワールドスタンダードな時代を創って、子供たちに引き継ぎませんか?
私は次世代に引き継がれる地球をそんな新しい概念の世界にしておきたいと思います。
 
 
 
 
このタイミングだからこそ、私はこう皆さんに提案したいし、
そんな思いを分かちあえる人々と共に歩んで行きたいです。
 
 
新しい地球バンザイ♡ 
 
 
 
菫香@Sanctuary
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Sanctuary Home Page
http://www.aseedofsanctuary.net/ 

Web Shop Celestial Cave
http://www.celestialcave.com

インフォメーションブログ サンクチュアリより。
http://ameblo.jp/ku-nie/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


このブログの人気の投稿

仕入裏話・石たちの事情

神の火 ・・・創世の炎・・・

シリウスのグランドマザー