ネオ・リラの女性性 - その1-


昨夜から明日の夜半にかけて、新月タイムだそうです。
2夜間もあるんですね。 

ということは、現在も新月真っ最中。
南米などでは金環食だったそうで盛り上がっていますが、
と言うことは、マヤ文明の遺跡がある辺りで今回は金環食が見えたことになります。
あれだけの天体歴を駆使した文明の時代には、この現象はどうとらえられていたのでしょうね。


 
全然関係ない昼間の空ですが(笑)
 
 
 
新月にはお願いごとをするいいと言われますが、それは多分、月の影響が一番少ないことが関係するのでしょう。
だからより、他の天体からのエナジーをダイレクトに受け取れるということかなと。
 
 
昨夜はミカエルエナジーアップデートのワークを行っていたのですが、終わってから私も
より宇宙の叡智、流れ、エネルギーと共にありますようにと、祈ってみました。
 
大天使ミカエルのエナジーに包まれたまま、宇宙へと祈りを投げた感じです。
なかなか良い時間でした。
 
 
アップデートを申し込んで下さった方が前日セッションにお越し下さって、色々とお話をするうちに、
ミカエルのエナジーを完全なる父性、男性性の理想の姿として受け取って下さいねなどとお伝えしたのですが、
昨夜のワークでは本当に、このエナジーは私達の内なる男性性を健全な姿にしてくれるものだと感じていました。
単なるパワフルとか、浄化やプロテクションでは終わらないものです。勿論それらの要素も含むけれど。
 
 
私は背中の翼も強く光に満ちたものになって、身体の不調にも効きました。
グラウンディングが強化されながら内側からの光が溢れ出したり、ハートの活性も凄かった。 
ハートの奥深くに金色の小さな鍵があって、それを使って扉を開いた先の世界を見せてもらったり。
 
 
  
 
 
そして一夜明けて。
今朝の瞑想は、とても深く遠くなりました。 
 
昨夜に続いてハートがとても活性されていて、そのまま昨夜開いたハートの奥の扉の世界へと繋がって行ったのですが、
そこで向こうから顕れたのが、
 
 
イシス。 です。
 
 
 
実を言えば私は、あまりイシスが好きじゃありませんでした。
セッションでお客様との繋がりを見ることはあっても、自分が今迄意識して繋がったことってなかったのです。 
 
 
理由を話せば長いのですが、
簡単に言うと、イシスという言葉、その持つエナジーがどれだけ古代歪曲されて誤用されて来たかを知っていたから。 
 
そして、イシスと繋がるという行為が持つ優越感的な雰囲気と、そうとは気づかずに平然と語ったり
使ったりする女性の姿が、好きじゃなかったのです。
 
 
ぶっちゃけ、エジプト時代のトラウマですね(笑)
特に性魔術、イシスの秘儀などのフレーズには嫌悪感がありました。
それらは本来は神聖なものであり、聖は性であるというのも分かるのですが、肌感覚的にダメでしたね。
そしてこれらは、どんなに過去の記憶を癒しても拭えないものでした。
 
 
私は今でも、肉体的な性を聖なる技とする考え方には疑念を持っています。
その解釈そのものが歪んでいるように、男性的な解釈に歪められているように思えてしまうのです。
キリスト教が歪められたのと同じ原理で、男性の支配欲求や性の欲求が引き起こした解釈にしか思えないのです。
クンダリーニを上昇させるとかって、そんなことしないと上と繋がれないのはオトコだけだろ! って思ってます。
 
 
だってそれによってどれだけ多くの女性が、心に深い傷を負ったことか。
私も含めて、そんな様子なんて散々セッションで見てきています。
だって、おかしいじゃないですか、人間を超越した霊的秘儀が人を幸せにしないで哀しみを湛えることになるだなんて。
そんなの男性に言いようにいいくるめられて利用されたとしか思えません。
男性原理の支配社会での秘儀なんて、所詮は男性向けの秘儀だと思うんです。
性魔術とは恐らく、女性の霊力を利用した自分たちのための秘儀なんです。
 
 
 
そして、そんな諸々の総称が、私の中でイシスとして集約されてしまっていたのでした。
 
 
 
そのイシスが、予期せずして目の前に現れたのです。
そしてそれに対して嫌悪を抱いていない自分がいるのも感じられます。
 
 
あー、ミカエルのお陰だと思いました。
ミカエルの男性性、健全な男性エナジーが私の内をしっかりと支えてくれている。
絶対的な信頼と愛とをもって、私を支え守ってくれている。
 
 
そんな安心感が、私のとてもとても深い部分をそっと開いてくれたのでした。
ハートの奥の、一番繊細な敏感な部分。 
 
 
女性性が花開くのは、男性性に守られ信頼があって安心できてこそ、ですよね。
心も身体もエネルギーも、それは同じ原理なのだなと。
 
 
 
そうやってイシスが見えた先に、またもっと深く遠心な世界からの情報を受け取って行きます。
長くなりましたのでまた次回。
 
 
 
ミカエルエナジーアップデート、自分で言うのもなんですけどなかなか興味深いデスヨ☆
これはアチューンメントですから、受け取られた方は是非何度も繋がって何度も受け取って下さい。
 
 
コーリングの際は、” 偉大なる大天使ミカエル ”  と呼びかけると効果的なんです。
アヤツも男なんだなぁと思ってしまいましたが、(笑) 
貴方を絶対に傷つけない、悲しませない、そして信頼と愛を惜しみなく注いで庇護してくれる
完全なる男性性を理解するのは、
不完全な男性性が引き起こしたトラウマや、それによって負った女性性の傷をも癒す入り口になるのだと
私自身が感じています。
 
 
 
 
今月20日まで、是非ご利用下さい。 アメブロに詳細をご案内しています。
 
 
 
 
 
菫香@Sanctuary
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Sanctuary Home Page
http://www.aseedofsanctuary.net/ 

Web Shop Celestial Cave
http://www.celestialcave.com

インフォメーションブログ サンクチュアリより。
http://ameblo.jp/ku-nie/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 


このブログの人気の投稿

仕入裏話・石たちの事情

神の火 ・・・創世の炎・・・

虚構を生きる・愛を生きる