セッションメニュー改訂のご案内です。


先日ちょっと厳しいことを言ってしまいましたが、これはきっと火星のシワザです(笑)
月末に火星が牡羊座に入座して、私の太陽冥王星とオポジションになっているのですね。
そのために、普段より火のエネルギーの作用をビシビシと感じています。


何事も起こらなければ良いのだけど・・・ と思っていましたが、チリで国家非常事態レベルの山火事が発生して、
あぁ、と思ってしまいました。


私の意識の火も、普段よりずっと強くなっています。
脂肪を燃焼してくれるのも火のエレメンツなので、ダイエットには向いている時。
それもあって、朝の日課にヨガとストレッチ、スクワットを加えました。
今のところ毎日続いていて、一式こなしてから瞑想に入るようにしていると、
瞑想の在り方そのものが変化して来ています。


朝の目覚めも、カフェインを使って強制的に頭を冴えさせるんじゃなくて、
身体を動かすことと呼吸、朝の外気によって頭に酸素を送るという目ざめ方になって来ました。


火を活動、行動のエネルギー、そして脂肪燃焼のエネルギーとして(笑)
火も、使いようですね。 


ただ、怒りのエネルギーとして使う火も決して悪いことじゃないと思ったのでお伝えしておきます。
怒りは、生命エナジー、生きる原動力そのものですから、抑圧したり無いものとして隠しておくことで、
火毒を発症します。 


火にも、陰と陽があるのですよね。
全てのエレメンツにおいてそれは云えること。


だから、正しく怒りましょう(笑)
正しくってヘンですね。 健全に怒りを昇華しましょう。かな。 
怒りの火を純化させて行くようなイメージで、それはきっと火の錬金です。


感情の俯瞰と理解を、メンタル意識で行って行く。
感情の錬金術ですね。 
火や怒りのエネルギーはとても分かり易くそれを行うことが可能だと思います。





タイトルのメニュー改訂に話を移しますね。
火のエナジーのお話も繋がって来ます。


これは、この行動的なエナジーの続く中、そして木星逆行が始まったことで少し見直しや熟成の期間が
始まったことも作用してのことでしょう。


私がまず今回やらねばならないのが、シャンバラ系のワークの一新です。
レコンセクレーション、そしてプリズム・オブ・シャンバラ。
この2つのご提供を終了します。


この2つのメニューはもうこの半年ほどご指定いただくことがなくなっていて、
シャンバラとの繋がり自体も、私の中ではちょっと脇においていた感覚がありました。

そして先日とても久しぶりにレコンのご指定をいただて実施したのですが、
もうね、私の意識とこのレコンセクレーションの世界観、シャンバラ次元との乖離がハッキリと分かってしまいました。

シャンバラの世界が、今まで見えていた見え方ではないのです。
サナトクマラも顕れたのですが、これもまた今までの姿ではありませんでした。
そしてシリウスとの連携が、また今までとは違う。


それらを通じて、私が繋がるシャンバラ意識が変遷したのだなと理解したのです。
当然、これまでのシャンバラ次元で行っていたワークはもう違う・・・という感覚になってしまいました。


というワケで、今までのシャンバラ系ワークはこれにて一旦閉じます。
じゃあもうシャンバラのエナジーでのワークはないのかと言ったら、これに相当するのが
一月に実施してとてもパワフルに響いた龍神ワークです。


龍神ワークは一月いっぱいでのご提供の予定で初めてみたのですが、
やってみるととても恒久的な課題に対処するワークであり、日本人にとっては永遠のテーマ的な
内容を包括することが可能だと理解しました。


日本に住む多くの方が、龍神、精霊龍、地龍、海龍と言った龍意識との関わりを持った記憶をもっています。
そして過去においてヤラカシタ系の記憶や、ヤラレタ系の記憶などが綿密に絡み合ってカルマを
形成している。

龍神ワークはそんな過去を言祝ぎ、これからの地球周波数に見合った龍意識との関わりを再構築します。
これはやはり、ひと月だけのご提供で終わらせては勿体ないなと感じました。
次回更新ではこのワークでいただいたご感想をご紹介しますね。


【龍神ワーク 】 
今後も続行します。名称もまた考え直すかもですが、取り敢えずはこのままです。
遠隔、対面、共に通常セッション枠で承ります。 120分16000円
遠隔の場合は60分のワークとレポートをお送りします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして、もう一つ新たなワーク。
これもシャンバラ系と言えば言える・・・かも。


サロンの名前にしているサンクチュアリ。聖域。
これを、本当にそれぞれのハートに構築するワークです。


私は他者のエナジーにどうしようもないほど敏感です。
強いエナジーをパワフルに放射する人、逆に人から吸収しようとする人の近くで過ごすと、
とてもとても疲弊します。
常日頃ずっと意識していられるワケじゃなくて無意識なので、防ぎようがない場合が多いのです。
相手には悪気がないのに怒りすら覚えてしまいます。


そんな時に、自己の聖域を築く方法を降ろしてもらいました。
落ち込んだ時、怒り心頭な時、どうしようもないほど他人のエナジーに振り回された時、
自分で自分をコントロールするために、先ず一旦戻る自己のサンクチュアリ。


そんなエナジーフィールドを、自身のハートチャクラのエナジーによって構築します。
全てを取り払って誰からも邪魔されない不可侵の聖域、マイ・サンクチュアリの構築です。


人によってどんな世界なのか、それぞれみんな違うでしょう。
私のサンクチュアリは、大きな大樹の木陰。 虹色に輝く日差しがキラキラと緑を彩る木陰です。


お一人お一人、その方のハイアーセルフ意識とさらに上級意識たち、
そしてその方自身のハートチャクラのエナジーによって、貴方のサンクチュアリを構築します。
サロンの名前を冠したワークになりますね。


 
 

サンクチュアリって、自分の内にある誰にも邪魔されない不可侵のスペースだと思います。
そこで自分自身に戻って寛いで、英気を養って、愛と信頼で自己を満たす聖域です。 


だから、私は勿論エネルギーを提供するのですが、構築されるスペースはあくまでも
その方の持つ魂の特質やハイアーマインドの意図するものになります。

貴方だけのサンクチュアリです。 瞑想スぺースにしても良いですし、お風呂でボーっとする時、
就寝前の時間、疲れた時や何かあった時のヒーリングスペースにも良いでしょう。


【 サンクチュアリ・聖域構築覚醒ワーク 】
遠隔、対面、共に通常セッション枠で承ります。 120分16000円
遠隔の場合は60分のワークとレポートをお送りします。


しかし、最近はワーク自体は深く短時間で強く作用して終わることも多いので、
こうして時間でお金をいただくのも不自然になって来ました。
でも受け取る側はきっと、長く作用している方がたくさんやってもらった気分になりますよね。。。
この辺りもまた検討する余地がありそうです。


メニューの終了と新ワーク、どうぞ宜しくお願いいたします。
実はまだワークの形態は大幅に改訂する予定なのですが、時間がかかるのでまた追々。
近いうちにホームページもメンテしますが、まずはこちらでのお知らせにて。



菫香@Sanctuary
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Sanctuary Home Page
http://www.aseedofsanctuary.net/ 

Web Shop Celestial Cave
http://www.celestialcave.com

インフォメーションブログ サンクチュアリより。
http://ameblo.jp/ku-nie/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・