St.Valentine's Day♡




ヴァレンタインウィーク。
チョコレートがどうのとかはさておいて、日差しが濃くなって来て春めき立つのを感じる季節ですね。
サロンでは先日の満月一斉遠隔ワークでも使ったスイートピーとヒヤシンスが芳香を放ってくれています。


先日、ANGELS  と言う写真集に出会いました。
仁木 岳彦さんという写真家の方の天使の写真集です。
文章も素敵なブログを発見しました。
http://hereandnowbyniki.blogspot.jp/


この記事も秀逸。 【 ヨガ瞑想とクンダリーニ 】 
http://milanophoto.blogspot.jp/2014/09/blog-post.html

そしてご紹介したいのはこちらの記事。
震災の時にミラノ大聖堂で行われたミサのお話。
【 ミラノ大聖堂での天使の出陣式 】
http://milanophoto.blogspot.jp/2011/03/blog-post_23.html

ミラノから天使が日本に向けて出陣した時のお話でした。
この時の写真が、この写真集の最後を飾っています。 

マリア様から三脚がプレゼントされて撮った写真のお話も素敵です。
【ミラノのマドニーナとの出会い 】
http://milanophoto.blogspot.jp/2010/03/blog-post.html 



・・・ リンクが増えて行く(笑)


日本で至る所に龍の姿が表わされているのと同じように、ヨーロッパの街並みには天使が溢れているのですよね。

精神世界の本をいくつか垣間見ていると、天使という存在はどうも人間の霊的進化系統とは別の、
それでいてとても人間に近しい意識存在達という記述が多いように思います。

天使のいたずらや、小さな導き。 
ふとした瞬間に訪れるそんな繊細な波動、メッセージを受け取る心のスペースは、いつでも空けておきたいものですね。


 
 
キューピッドの姿もありました。 ロンドンのピカデリーサーカスのキューピッド。
言われてみればいたかも・・・ また行ったら出会えるかな。
 
 
” ハートを隠さない方が、キューピッドは仕事をし易いでしょうね。” 
と説明があって、なるほどと納得(笑)
 
そして、

” 丸裸のハートを陽の光の下でみせられるほどに大胆になることができれば、無限の愛情が勝手に溢れだすのかもしれません。”  とも。


あぁ、なんてヴァレンタインに相応しい素敵な表現なのでしょう(笑)
何だかとっても癒されてしまいました。


先日から感じていた火のエネルギーが少し落ち着いて、怒りが静まって来て。
同時に今年の初めに繋がりが出来たプレアデス意識との繋がりからのエナジーにより、
私の内側がまた変化の時を迎えています。


ハートの痛み、悲しみが収まると、本当に求めていたものが見えて来た気がします。


思いを分かちあいたい。 


ただ、それに尽きるのですよね。


ハートから溢れる思いを、愛を、あなたに届けたい。 そして分かち合いたい。


あなたはとても素敵で、私にはないものを持っている。 
だからこそ、互いの思いを分かち合いたい。 


そこに、他者からインストールされた理論や言葉、概念は要らない。
あなたのハートからの思いが言葉になって溢れるのを、私は待っている。 


あぁ、待っているだけじゃだめだ。 私も伝えなくちゃ。
サロンで出会うお客様、友達、家族、私の大切な人みんなに。



私はあなたの心の声が聴きたいし、私の声を届けたい。 



そんな思いが、今朝は溢れました。


自分とは違うからこそ、その人が感じること、ハートに溢れる思いを知りたいのだと。
そんなハートの思いを隠して理論武装されてはとても疲れてしまう。
だったら私から、ハートの思いを伝えなくてはと思ってみました。



嬉しさ、喜び。 
そんなエナジーでハートを満たしたいと、きっと誰もが望んでいる。
ハートが開いている時には、天使の姿が素直に目に飛び込んで来るけれど、
頑なになっている時は、どんなに美しい天使の姿も届かない。


それでも天使たちは、私達のハートをほぐそうとたくさんの光線を放ってくれている。


明日はヴァレンタインデー。 
降り注ぐ愛の放射に、ハートを委ねて。


エンジェル達と共に。





菫香@Sanctuary
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Sanctuary Home Page
http://www.aseedofsanctuary.net/ 

Web Shop Celestial Cave
http://www.celestialcave.com

インフォメーションブログ サンクチュアリより。
http://ameblo.jp/ku-nie/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・