春の女神たち



桜に降臨するのは、春の龍王か鳳凰か?
 
 
うららかな日になりましたね。
 
雨に洗い流された後の満月、そして空気が嬉しいですね。
 
 
さっきひとっ走りして龍王のいる神社と、不動明王のいるお寺を廻って来ました。
昨夜のセオリツヒメエナジーからの流れで、この神社に呼ばれた感がありまして。
 
 
自転車を留めた脇の枝垂桜。
 
 
金龍が祭神なんですけど、お参りするともっと頻繁に来なさいと窘められます。
グルングルンと目の前で大きな龍神様が動いて、手には宝珠を持っている。
 
昨夜のセオリツヒメヒーリングで、私自身にこのセオリツシステムからの
エナジーがどーんと流れ込んで来ていて、
まるで私、女神そのものになっちゃったみたいだなぁと思っていたので、
こうして龍神様と対峙出来るのも、そのおかげかも・・・なんて思って見たり。
 
 
啓示を下さい。
道を示して下さい。
 
そうお願いしたんですけど、
なんかもう、気づいてみると周りはメッセージだらけ、サインだらけなんですよね。
 
私が受け取るか、受け取らないか。
自分の感覚、直観を信じるか、疑うか。
それだけなのです。
 
 
 
目を醒まさせてもらいました。
 
 
 
そしてすぐお隣の、不動尊へ。
 
 
 
 
家を出た時からずっといるなぁと思っていたんですけど、存在はその存在を増して行きます。
 
 
 
 
 
お寺とサクラはやっぱりいいですね。
 
龍王神社も不動尊も境内にいるだけで、
エネルギーがクラウンチャクラ全開になって降りて来て、
ありがたや~でした。
 
 
 
 
セオリツヒメとは、セオリー、システム、宇宙の理そのもの。
そう昨夜のヒーリングワークで受け取っていたんですけど、
宇宙のコトワリとは、自然の摂理でもあります。
 
 
 
 
私達が目で見て、触れて、感じて、美しいという感性を育む全体。
それらすべてがセオリーなのだろうと。 
 
 
 
境内には早くもこいのぼりが。
 
 
そして龍神、龍とは、天と地を繋ぐもの。
宇宙のセオリーを地へと降ろす者。
 
 
天の気・地の気。 
ヒトもまた、それらを繋ぐもの。
 
 
だから龍とヒトは共に働くさだめにある。
宙のセオリツ・地のセオリー。 
 
 
 
 
セオリツヒメの復活 
 
 
 
天と地が、再び奏上する時代へ。
分離の終焉。
 
 
 
春・女神開眼
 
 
 
お分かりかな。
 
セオリツヒメの復活とは、貴方の内の女神性の復活。
 
貴方があなたを開示することが、セオリーの復活。
 
宇宙のコトワリが地に降りる瞬間。
 
 
 
隠された神々達とは、隠されていたのは、人間の魂の本質そのもの。
永い年月を眠っていた魂を、目ざめさせる時が訪れているのだよ。
 
 
あなたの中に光はある。
 
あなたの中に剣はある。
 
 
素戔嗚尊からのメッセージです。
 
 
 
 
私も、もっと素直に受け取るものを信じます。
 
 
 
 
 
昨夜の満月
 
というワケで、今月のマンスリーフォーカス、セオリツ&シリウスワークは、
宇宙のセオリーそのものを降ろすワークになりました。
エナジーフィールド・霊体のアクティベーション、
クンダリーニエネルギーの活性化が起こるワークです。
 
 
同時に、セオリツヒメ、龍神、素戔嗚、国常立命、などの
日本古来の封印された神々との関わりにおける霊的なケアも行います。
過去世のクリアリング、トラウマ的感情の癒し、
そしてこれからを見据えたエネルギーフィールド全体の最適化をして行きます。
 
 
 
言っていることがどんどん大きくなるのですが、
もう躊躇しないように出して行こうと思いました。
 
 
次回はキクリヒメのことも書こうと思います。
 
 
 
 
菫香@Sanctuary
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Sanctuary Home Page
http://www.aseedofsanctuary.net/ 

Web Shop Celestial Cave
http://www.celestialcave.com

インフォメーションブログ サンクチュアリより。
http://ameblo.jp/ku-nie/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・