淵底へ届く光


 
こちらはショップ掲載予定のメキシコ・ナイカ鉱山産のセレナイト。
光の石の最高品質が入荷しています。
 



こちらのセレナイトを始めとしたセレナイト祭りになりそう。
ただいまアップ準備中です。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
そしてこちらは昨日のセッション後の様子。
昨日はとても心地の良いセッションになりました。

 
 

個人情報だと思うのでセッションの内容含めた様子をあまり書かないので、
私のセッション、何をしているんだろうと思われる方も多いかも(笑)
 
 
昨日のN様、本当にお久しぶりにお会いしたんですけど、
暫くお会いしなかった2年ほどの間に生活が激変されていて。
 
お話を伺っていると、魂が望む生き方、本当の自分を生きたいと望む
内なる声を無視できなくなったからなのだろうと思われました。
 
 
その声を聞いて行動するというのは凄いことだと思います。
それでもやっぱり、いつだって不安や心配は付きまとってしまうもの。
自分を信じて進むしかない道を歩もうとすれば猶更です。
私もそうだったし、今でもそうです。
 
 
昨日のセッションは、もうN様のガイド達にお任せしました。
N様が望む人生を歩むために必要で最善のエネルギー的ケアをして下さいと言ったところでしょうか。
 
 
なぜ、自分は不安ばかりに駆られてしまうのか。
なぜ、自分はこんなに臆病で人の前で自分を表現できないのか。
なぜ、自分はこんなに多くの制限を自分に架しているのか。
 
 
そんな生き辛さを生み出している要素を、宇宙時代、魂の最も古い記憶まで遡って
ケアをして行きます。
 
 
人によってはまず地球史上の情報にアクセスして、
そこをケアした後により古い古代宇宙時代の魂の記憶へと掘り下げる場合もありますが、
N様が地球へと持ち越した課題を理解するには、その原初に遡る必要があったのですね。
 
 
 
よくインナーチャイルドのレッスンを持ち越している方も、
その根底にあるエナジーを遡って見て行くと、今世や過去世での家族との関わりやカルマでは
済まされないほどに深い宇宙時代からの課題として、
それらに取り組んでいらっしゃる場合が多いですね。
 
 
 
先日空に顕れたのは、虹を背負った御方。
 
 
そして皆さん真面目だから、一生懸命に自分で自分を癒そう、解決しようとしていらっしゃる。
でも、今世での自己の感情を認めて許したところで、そこまで深い要素があるのだとしたら、
そこには人の手を借りたっていいと思うのです。
 
 
私の見ている世界は、まるで自分のことではないように感じられるほどに
遥かな遠心な世界だと思われている様子ですが、
そんな深く古い世界のストーリーが、皆さんそれぞれの魂の記憶に眠っているんです。
誰でも同じストーリーをお話ししているんじゃないんですよ(笑)
みんなポイントも、やることも全然違っていて、
私はガイド達や高次元存在がその記憶をケアする様子を見てお伝えしています。
 
 
要するに、アカシックレコードの記憶のメンテナンスなんですね。
それはまたエネルギーフィールドのケアであり、無意識のフィールド、潜在意識のケアでもあります。
 
 
昨日のN様は、終わった後にワケは分からないけど涙がスーッと流れていたことと、
喉のチャクラが激しく動いていて驚いたと仰っていました。
 
 
知らないうちに、きがついたら生きるのがちょっと楽になっていた。
ちょっと勇気を出せるようになって、言いたいことを言ってみたら流れが変わった。
そんな報告が私は一番嬉しいです。
 
 

宙はニンゲンの意識を反映する。
 
 
そうそう、そんなご感想をいただいていたのでご紹介しますね。
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

満月のヒーリングはとても心地よくて、
自分のエネルギーや意識が、自分の身体にしっかりと戻ってきて、
自分の存在をしっかりと感じられるようになりました。
いまだにグラウンディングが苦手でフワフワしがちなのと、
今とても大きな解放と変容の中にいるようで、
そんな中で、しっかりと今に在るという大切な感覚を思い出しました。

実は、ネオ・イシスのヒーリングの後、自分の中で大きな変化がありました。
それは父親との関係において、
今までいつも抑え込んでいた様々な想いを伝えられたことでした。
 
今までほとんど伝えたこともなく、
でもとても苦しい気持ちを抱えていて、かなり限界に来ていました。
このヒーリングを経て、ますます自分に嘘をつけなくなり伝えることにしたのですが、
伝えた後、自分の中から本当にたくさんの感情が溢れ出て来ました。
 
自分の心や感情と結構しっかりと向き合ってきたつもりでしたが、
こんなにも自分の中に色々な想いが残っていたことに大変驚きました。
新たな自分というか、本当の自分をやっと見つけ始めたという感じです。

それからもさらにまた色々な感情と向き合い解放していく日々で、
なかなか整理がつかない中で、
先日の満月ヒーリングでやっと落ち着いてきた所です。

また、ミカエルのスプレーもこのやり取りの間、本当に支えてもらいました。
境界線がまだまだ弱いほうなのと、ずっと感情面で解放の日々でしたのと、
また、新たな自分を確立していく今の過程で、本当に助けてもらっています。
素晴らしいワーク、スプレーを本当にありがとうございました。
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
N.F様ありがとうございます。
うん、いいですね。こういうご報告は本当に嬉しいですね。
 
 
もっとファンタジックな幽玄な世界観で、ワクワク楽しいものをご提供出来たらいいのにと
思っていたこともありました。
でもどうやら、それは私の管轄ではなさそうです。
 
 
 
こちらもナイカ鉱山産セレナイト。
 
 
そして、過去の癒しが済んだ方、ある程度のケアが終わった方は、
更に霊的なフィールドの活性、進化へとメンテナンスが進みます。
 
 
宇宙時代の家族、魂の家族との邂逅が起こったり、
ガイドが必要なエナジーとのコネクションを作ってくれたり、
より自己の意識次元を上昇させるために必要な処置が成されるようになって行きます。 
そうして5次元意識、6次元意識へと展開していくのですね。
 

 
セレナイトのエンジェルかービングもまたご紹介です。 
 
 
 
地球へ来た意味を知るのは、とっても簡単でいて難しいことだと思います。
本当はとってもシンプルで簡単なことでも、マインドの罠に陥っているうちには見えません。
でも、そんなマインドゲームですら地球でしかできない経験です。
 
 
たくさんの、本当にたくさんの経験を貴方は既に経ています。
 
 
 
深い漆黒の闇のような意識の淵底へ光を投射する時、
顕在意識の世界の視方や捉え方も、それまでとはちょっと違うものになって行きます。
貴方が本当にこの地球で、この人生で歩みたい道へと軌道を載せられることを願って、
光を投射して行きたいと思うのです。
 
 
 
 
 
光の石、セレナイトのように。  
 
 
 
 
菫香@Sanctuary
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Sanctuary Home Page
http://www.aseedofsanctuary.net/ 

Web Shop Celestial Cave
http://www.celestialcave.com

インフォメーションブログ サンクチュアリより。
http://ameblo.jp/ku-nie/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

このブログの人気の投稿

仕入裏話・石たちの事情

神の火 ・・・創世の炎・・・

シリウスのグランドマザー