愛に根差して


こんばんは。
今日はゲリラ的な豪雨と雷の午後でしたね。
関東地区の曇り空もここまでだと良いのですが。


アメブロに告知しましたが、今日でWebショップ開設2周年を迎えまして、
記念と感謝のセールを明日から月末まで開催します。



対象は、原石・タンブル・ワイヤー作品・ブレスレット・ヒーリンググッズと、
Nirielちゃんのワンドやキャンドル作品を除いた全商品です。
どうぞご利用下さい。


あっという間に2年経ちましたが、まだまだだなぁと思うことだらけです。
それでもこうして石を扱うことで私自身が石に随分と助けられて来ました。
より良いお仕事が出来るように、また励みますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

http://www.celestialcave.com/ 




さて、そして。
前回満月の一斉ワークご感想を紹介しようと思います。
やっぱり皆で一斉にワーク出来るのっていいですね。
祈りの時間を共にすることで、エネルギーが大きくなるのがとても心地よく嬉しいですよね。
日々なかなかできない純粋な愛の時間を、また企画出来たら良いなと思います。


<S様より>

今日はありがとうございました。
21時のスタート、眩い白い光が目前から広がっていくのを感じながらから、
今朝整える流れになったハートを開いてエネルギーが満ちていく流れを見ていました。
これまでの流れ、菫香さんとのご縁の流れが走馬灯のように...感慨深くありがたく何とも深く感じ入りました。

見ていたビジョンやらは覚えておこうという気持ちさえも手放して、赤ちゃんに戻ったように全力でその時空に委ねていきます。

銀色のエネルギーがハートチャクラからゆりの花弁のように湧き出すほどにチャージされた後は、心静かに、メールでお話しした大神山に座標をとって、そこから銀色の光を広げていきます。
結合されたグリッドがまた力強くメンテナンスされていく様子は、徳島の《かずら橋》みたいだなと思いました。
エレベーターの定期検診みたいな。今にぴったり合う仕様へ...その時空に合わしてこうしてみんなで...いいですね!!とてもいいなと思いました。

それからは、その時空に身を委ねて無意識な時間を過ごしました。全力でその時空に...。意識を戻したのは1時間半後でした。
そのとき、再び地球をみると...銀色の光をまとってきらめく地球は、光の水を細い滝を受けるように受けていました。

ぐってさがって全体的にみると、柄杓から溢れた光の水が滴っていました。いつか見たような女神の持つ柄杓から...。これはシャンバラの奥の真ん中の泉でみた甘露の水のようにも感じます。

ウエサク...
ウエサクとは

とまた一段と深く理解できた気がします。稀なる素晴らしい機会ですね。
素晴らしいウエサク満月の祈りの時間をご一緒できてとてもありがたく、また菫香さんに早くお会いしたくなりました。素晴らしい時間をありがとうございました。


◇S様は前回の一斉ワークの立役者。今回も一番乗りでエントリーして下さいました^^
 いつもありがとうございます♡ また共に働きましょう。


<A様より>

昨晩は、九頭竜白竜さん、キクリヒメ、弁天様のオラクルカード(たまたま持っている中で揃いました)をそばにおいて、
ローズクォーツとセレスタイトもそばに、ここから愛媛の地元にむかって繋ぐイメージを自分なりにがんばってみました。
そして、メロンみたいな網目で地球がつつまれていく感じを想像しているうちに、うっかり眠ってしまっていて。
はっと気づくと9時半で、その後もまた眠ってしまったようです。
なにか少しでもできたのかよく わかりませんが、いい時間でした〜
ありがとうございました。


◇こちらこそ、いつもご参加ありがとうございます♡
 石達も一緒に良い時間を過ごせたご様子が嬉しいです。
 またどうぞ宜しくお願いいたします。


<M様より>

 昨夜は素敵な時をありがとうございました。
董香さんからエネルギーを受け取りながらどんどん私が、大きくなっていくのが、とても良く解りました。
サナトクマラを感じていました。

私はやっぱり富士山から光を放ちました。
次に炎が上がっている東北から。
東北の方の笑顔がハッキリ見えました。良かったあ。
そして、次は北朝鮮の戦車と行進している軍隊の中で。
あっちこっち行って、結局は宇宙に行き、私のツインにお願いして二人で地球を丸ごと網のように編んである袋にスッポリ入れました。るんるんしながら楽しんでました。
そのあと地球を見ると、パールのネックレスで網の目の様にくるまれて光ってました。
マンションのベランダであぐらをかいて座っていたのですが、風がいろいろ教えてくれました。
その時は満月は見えなかったのですが11時頃からようやく見えてきたので1時間位お月様とお話してました。
良いきっかけをありがとうございました。


◇M様もどんどん進化されて、すっかりアースワーカーに育って下さいましたネ^^ 
 素晴らしいです。ありがとうございます。 


<Y様より>

先日の満月ワーク、ありがとうございました!
その日はちょうど『諏訪の龍を迎えに行く』という私の最初のミッションを果たしに行く日でした。
 
初諏訪でしたのでどのように周れば良いのかわからなかったのですが、
流れに任せてみたら前宮→本宮→高島城→そして本命の諏訪湖という順序になりました。
 
朝のうちは雨でしたが諏訪では止んでくれて、曇ってはいましたがちょうど良い
気温に恵まれました。
最後の『龍に会う』時には遊覧船に乗って会いに行ったのですが、雲が切れ
陽が射してくるとキラキラした湖面がとても綺麗で、「待っててくれてありがとう」
と「ずっと待たせてごめん」を繰り返していました。
 
 
その後は諏訪湖を見渡せる高台の公園へ行き、天使の梯子がかかる諏訪湖をしばらく眺めました。
とても晴れやかで、穏やかな時間を過ごしました。
やっと来られた。来て良かった。と何度も思いました。
 
そして帰りの電車ではその日最後のミッションである満月ワークに移動する車内で参加しました。
世界平和を願いながら、光の柱を何本も立てました。
地球まるごと、白い光で包みました。
私もいっぱい包まれました。
 
睡魔との戦いでしたが、とても充実した時間を過ごせました。
ありがとうございました。
 
 
◇Y様、初の任務遂行おめでとうございます☆
 その帰りにワークに参加して下さっただなんて、さぞ眠かったでしょうにお疲れさまでした! 
 
 
 
<J様より>
 
ワークが始まる1時間前位に,夜空を見上げようとベランダにでて、 冷たい澄んだ空気に触れながら満月を見ていました。
かぐや姫が出てきそうな位光が眩しくて、今ここで、 この星空を見ておるんだなあー、
今、私として生きてるんだなーって、 しみじみ不思議な感覚になっていました.

時間になり自分の部屋で癒しの音楽を聴きながらゆっくり瞑想に入りました。
とっても気持ちよくて、すぐに子供の頃の映像が思い出されて、一つ一つはっきりとその時の想いが蘇ってきました.

懐かしすぎるこの感覚はどの思い出なんだろう、何だろうって思ってるうちに、 母のずっと今まで一人頑張って私育ててくれた, 1ページ1ページの一コマが早送りのようにが思い出されました。
 
こんなに頑張って悩んだり、 怒ったり、 笑ったり、 言い争いも沢山してしまったけど、 私はこの人から生まれ、育って来んだ・・・ でも涙を見せず、良く一人で頑張ったのだな、、、
若かった頃の母の顔から今のおばあちゃんの顔まで、色んな思い出が一気に来て、
感謝の気持ちでいっぱいになりました。

そして、この母を産んだ私のおばあちゃんの事も思い出され、どんどん大昔に引き寄せられる感覚でした。

そんな感じで瞑想というか回想が1時間くらいしていたかと思います。
気持ちよくて、そのままずっと奥まで行きたいなあーという感じでした。

その間頭上からチリチリと感じるものがあり、時々左の方だけになったり又上からになったりしてて、これは, 薫香さんのヒーリングなのかな? っとよく分からないけど気持ちが良く、
そのまま昔の映像を次々に見ていたという感じです。
母の日が来るので、母の事をいっぱい思い出したのかも知れません.
でも昨日ほ母を強く思い感謝したことはなかったかもしれません。涙が出てきました.

1時間ほどの自分への癒しを終えた後は、地球へのヒーリングを送りました.

ちょうど月の模様の様に、クモの糸が広がって行くように、
地球全体に広がる様に送りました。色はペールブルーでひたすら癒しが届くように送りました.

昨日の満月のパワーがものすごく強くて、普段すぐ爆睡する私ですが、2時間くらいのヒーリングの後は、半分寝て半分起きてる感じで夜中なんども起きました。
窓から見える庭も月明かりでものすごく明るかったです。

少しでも何かに貢献できたら幸いです。
大きいことはできないけれど、今ここで、自分が幸せになること。
自分の魂で生きていくことで、世界の、地球の平和に繋がっていければっと思います!

薫香さまもお疲れ様でした!
グリッドは、綺麗で繊細で、薫香さんらしいなて思いました.
遠隔地ヒーリング地球に届いてますネ!

ありがとうございました。
 
 
◇J様、いつもありがとうございます。
 細やかな繊細な感覚で物事を受け止められるJ様の感性、とても素敵です。
 
 
<T様より>
 
こんにちは。
昨日のヒーリングありがとうございました。
 
ヒーリング中、仙骨辺りから、白いエネルギーが背骨を通り頭頂部へ抜けて行く感じがありました。また、優しい、柔らかい、エネルギーで地球を包み込んでいく感覚もありました。しかも、それぞれが独立したエネルギーであり、不思議でした。
今回は、不思議なそして優しいものを感じ取りました。

素敵なひと時が味わえ良かったです。ありがとうございました。
今後も宜しくお願いします。
 
 
◇T様、こちらこそいつもありがとうございます。
 どんどん感性がヴァージョンアップされていらっしゃっていて、今後が楽しみです^^ 
 
 
 
皆様改めまして、どうもありがとうございましたー♡
 
 
 
 
 
ここ数日感じているのは、ただただ圧倒的な宇宙の愛。
 
私達が体験しているリアリティ、3次元的現実とは、私達が願っているものそのものを
意識の世界から創り出しているのなら、これを愛と呼ばずして何と呼ぶのかと。
 
潜在意識の創り出す現実は、宇宙からのギフトなのだなと。
 
 
思うように行かない、願いが叶わない。
そう思っているのだとしたら、それは貴方の潜在意識と顕在意識の願いがズレているだけのことで、
それを気づかせてくれるように物理次元が見せてくれているのだと。
 
 
なんて優しい計らいなのだろう。
何て愛に溢れているのだろう。
 
 
愛とは自由そのもので、気が付くのも自由、気が付かないのも自由。
 
 
何度も書いている愛と自由と自己信頼。
これを私はとかく体現するために、3次元で実践し、そんな世界を実現するためにここにいるのだと。
 
 
愛に、根差して。
 
 
全てを愛に還すことこそが感情の浄化、カルマの精算。
 
自分を、世界を、宇宙を変えたかったら、それらを受け入れ、癒し、認め、寄り添うことだと。
 
 
 
私達が愛と呼ぶものは高次元から見たらただの情や欲、エゴの派生物かも知れません。
それでも私達は他者を愛し、自分を愛することをそこから学んでいます。
 
 
それでいいんだと思うのです。まずはそこから。
 
 
そして、そんな思いの最高レベルの波動が祈りです。
祈りとは、自己が到達出来うる限りの最高レベルの思いです。
 
 
愛に根差して、祈りは高く。
 
 
祈りの波動があなたの現実を創る時、どんな世界が待っていることでしょう。
 
 
私達の肉体は日々衰えて、死に向かっていると言うのに、精神は日々向上を望んでいる。
これは人間の抱えるパラドックスですが、祈りの波動はこのパラドックスすら超越してしまうのだろうと思います。
 
 
祈りの波動、愛の波動。
そこから生まれる現実。
 
 
私はそんな社会を、見たいなぁと思います。
 
 

菫香@Sanctuary
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Sanctuary Home Page

Web Shop Celestial Cave

インフォメーションブログ サンクチュアリより。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・