銀河大学・シリウス分校・地球科


 
いただいたBDゼラニウム、パワフルに成長中です♡
 
 
 
ほとんど水替えもしていないのに、元気元気!
香りもまだまだしっかりとありますし、水が濁らない、腐らないんですよ。
これがバイオダイナミック農法のパワーなのですねー!!!
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
さて、今日で5月が終わりますね。
ショップセール、たくさんお買い上げいただきまして本当にありがとうございます♡
昨今てんやわんやしながら発送中でしたが、もう一息です。
 
そして6月はミネショの季節♪
またどんな石に出会えるか楽しみです。
 
 
フランスミネラルショー買い付けへのお申込みもありがとうございます♡
お申込みいただいた方から順番に既にワークに入っています。
 
 
最初は何が起こるのか、特に意図しないで始めたワークだったのですが、
これはお申込み下さった方を、クリスタルの鉱脈へとお繋ぎするのが目的のようです。
 
 
鉱脈へとその方の意識をお連れし、そこで出会うクリスタルを実際に連れて帰って来る。
 
 
 
行先はフランスのアルザスの山奥、サンマリーオーミーヌ村というところです。
昔鉱山があった村だそうですが、中世の雰囲気そのままの小さな村。
 
日本からわざわざ行くのはとても大変な場所でのミネラルショーですが、
だからこそ、出会えるクリスタルは絆、縁というものを大切に、
深いご縁で結ばれたコを連れて帰りたい。
 
 
一か月かけて行われる壮大なワークです。
この一か月間クリスタルキングダムからのヒーリングがずっと続くことになりますので、
徐々にその過程で出会うクリスタルも変わって来ると思われます。
最終的に、アルザスでどんなクリスタルに出会うのかお楽しみになさっていて下さい!
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
そして昨今のセッションについても少し。
 
前回記事にした通り、これからのセッションの概要、体系立てが見えて来たところなのですが、
そこにまた大きく銀河の目的、意図が働いていることが分かって嬉しく思っています。
 
 
それは、先日初めて遠隔でセッションを受けて下さった方のワークで起こった出来事。
ワークの序盤は癒し、ヒーリング、エネルギーフィールドのメンテナンスが主な動きだったのですが、
その先に突如、シリウス意識が繋がる瞬間があったのですね。
 
 
そこで見えて来たのは、銀河の学校。
 
 
シリウスの宇宙船に、学校が開設されていました! 
学校というか、大学ですね。
 
銀河大学。
 
 
そしてここはシリウスの分校。
 
 
お送りしたワークレポートの一部を抜粋しますと、こんな感じです。
 
 
「 その船には、たくさんの存在が集まっていました。
 銀河のあらゆる姿かたちをした存在たちが一堂に会している様子です。

 あー、ここは学校だ! と思いました。
 シリウスの学校。

 いや、大学ですね。
 銀河大学の、シリウス分校です。

 
 こんな学校が出来ていたんだー! と、私も初めて見てとても嬉しくなって、 
 歓びで涙が溢れそうになってしまいました(笑) 
 そこでは何かを学ぶと言うよりも、起こっていたことは、
 講堂に様々な多様な銀河の存在達が集まっていて、これまでの銀河の歴史、黒い重い歴史を反省して、
 互いに分かり合おう、理解し合ってより良い宇宙を創造するにはどうしたらよいかという
 話し合いが行われている様子でした。
 まるで銀河国連大学ですね。

 
 そのために、過去の傷や古い記憶を持つ様々な魂たちが入学しているんです。
 そして自分を癒しつつ、過去を振り返りつつも、これからをより良くしたいと思っている様子でした。
 ここは自分が何者なのかを知る場所であり、今後何かアクションを起こすことになって行く場所です。
 まるで銀河のライトワーカー養成スクールみたいだなぁと思いました。
 〇〇さまはそんな、銀河大学のシリウス分校、地球学科へ所属したご様子ですヨ☆

 
 オメデトウゴザイマス!!!!☆

 
 と言うところで締めくくられたワークでしたー^^ 」
 
 
 
シリウスの学校。 
この概念が繋がって来てくれたことが嬉しいです☆
私達は皆きっと、銀河大学 シリウス分校地球学科の生徒ですネ^^
 
 
地球をより良くするためには、銀河の記憶、歴史を顧みて互いに分かりあい、理解し合って
共生する道を歩むんだなぁと。
 
これからこの地球学科の生徒たちでどんなことをして行くのでしょう。
そんな概念で、これからのセッションワークのメニューも組んで行きたいと思います。
 
 
前回書いたスリーステップ、Star Origin、Soul integrity、Garactic Awakeness はこの学科の科目になります。
銀河意識覚醒を目指したワークの体系ですから、きっとこのシリウスの学校で行われることと関連するはずですものね。
 
 
そして、銀河の学校という概念が降りて来たと同時に浮上したのが、地球の学校です。
こちらは別系統のワーク体系になる予感。
 
概念としては、龍神や精霊などと共に地球の癒し、アースワークを担う学科ですネ☆
かねてより龍神アースワーカーの養成をもっと積極的に進めたいと思っていたのですが、それを学科として。
銀河の学校がライトワーカー、宇宙意識覚醒学科だとしたらこちらは、地上、そして地下担当の学科設立ですね。
そしてまだ未定ですが、クリスタルの学科もこの地球の学校に組み込みたい。
 
 
昨今話題になっている学校設立です(笑)
 
 
銀河の学校、そして地球の学校で、ワークの体系を構築して行こうと思っています。
どのワークにどんな講師が顕れてくれるのでしょうね。

 
ようやく私の出来ること、やっていることを体系化する過程に入れそうです。
本格始動は旅の後になると思いますが、そんな構想を練っています。
 
 
一回限りのヒーリングセッションで終わるのも、勿論お金がかかることですから仕方がないのだけれど、
私は出来ればもっと継続してその方と関わりたいし、霊的なルーツからの継続した支援も受けて
その方の進化の過程、魂の目指す方向性を見ながら進化の道を共に歩みたい。
魂の成長を、覚醒を見たいのです。
 
だとしたら、やっぱり私が提供するものがどこを向いて何を目指すのかを明確にする必要があって、
それがワークの体系化に繋がるのですね。
 
 
楽しく構築して行こうと思います♡
 
 
 
今日はそんなところです。
 
菫香@Sanctuary
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Sanctuary Home Page

Web Shop Celestial Cave
インフォメーションブログ サンクチュアリより。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

このブログの人気の投稿

仕入裏話・石たちの事情

神の火 ・・・創世の炎・・・

シリウスのグランドマザー