Open the cosmic gate ~ 銀河の扉 ~



バイオダイナミック農法で育てられたゼラニウムをいただきました♡
香の強さ、パワーの強さに、これがBD農法かぁ! と素敵な感動を覚えています。


銀河の扉が開いたマヤ新年、そして新月を迎えていかがお過ごしですか?


今朝が雨で良かった・・・と思う程に、ここのところのエネルギーの強さは凄いことになっていますね。
梅雨は好きじゃないけれど、その後に猛暑が続くことを考えても、夏至の時期を雨雲が覆っていてくれるのも
悪くないのかも知れません。
それほどに最近の銀河のエネルギーが強いと感じます。


加えて私は先週、ハーブを凝縮したサプリを使ったデトックスプログラムというものに取り組んでいて。
腸内洗浄と血液の浄化が主な目的だったのですが、それが丁度、マヤの新年が明ける日に終わりました。
昨今のエネルギーに対する過敏な反応は、この成果もあったのかも。


 
 
ゼラニウムをチェックするケケ。
 
 
さて、タイトルに挙げました通り、銀河の扉が全開になったというのがこのマヤ新年の印象
です。
いよいよ私達は、銀河意識、宇宙意識で生きて行く時代が始まったなぁと。
前回の満月瞑想ワークで降りて来ていたウエサクのエナジーも、ここに繋がる過程でしたね。
 
 
少し前から徐々に、ですが、この先私が提供して行くワークの在り方が変わって行くことも見えていて。
 
 
お馴染みの方、常連の方はもうご存知の通り、ホームページに挙げたメニュー通りのセッションは
もうほとんどやっていません。
何か違う・・・と、違和感だけが浮上していたのがもう一年ほど前でしょうか。
そこからは、でもじゃあ何がどう違っていて、どうしたらいいのか? の試行錯誤の時間でした。
 
 
今年に入ってから、マンスリーで触れるエナジーを変えて行く試みをし始めて。
それぞれのエナジーや起きる働きかけが、それぞれにメニューにしても良いくらいだなとも思いつつ、
それではキリがない(笑) とも思ったり。 
 
 
木星が逆行しているからでしょうか、自分の手の内にあるコトモノ、出来ること、与えられたこと、
それらを見直すような時間を過ごしていました。
 
 
それらが、ようやく形になりそうな気配を持ち始めたのが今月の満月でした。
ライトランゲージという言葉と共に降りて来る銀河のポータルからのエナジーに、
あぁ、これからはこれだ! と言う確信を持ちつつ。 
 
 
イメージとしては、地面から試行錯誤を繰り返しながら積み上げるもの、
手放す必要がある概念、古い固定観念や自分のカルマ的価値観、それらをケアして行った先に
積み上げて行くものが地面から上へと延びる軸、アンターカラナだとしたら、
そこに高次元から降りて来て、積み上げて行った先の軸を完成形へと導くのが光のエナジーですね。
 
 
積み上げて来たギザギザとした山のようなエナジーが、光が降りて来ることによってキレイな
パーフェクトな形へと整えられて行く感じでした。
 
 
これはやっぱり、下からの努力だけでは成されないもの。
でも、上からのエナジーだけを受け取ろうとしても、地面で培った器がないと完成しない。
 
 
人間的な努力、切磋琢磨と高次元からの愛が、完成形へ近づいている。
いや、もう完成する時代。 だからこんなにも銀河の扉が開いてエナジーが降り注ぐのだと。
 
 
それを象徴的に言葉にしたものが、ライトランゲージだったのですね。
あれは私の理解では、銀河のエナジーをそのまま銀河の言葉に翻訳するチャネリングです。
人間の言葉に翻訳するのが普通のチャネリングですから、その違いがあるのですね。 
いつかその回路も開いて使ってみたい。
 
 
今迄の私がご提供していたものは、まだまだ下からの努力のためのものがほとんどでした。
まだそれでは辿り着けない次元があったから、もどかしさや歯がゆさを感じていたのだろうと
今になって思います。
 
でもこの銀河の扉が全開になったこの時、そのエナジーによってこれからのワークを
シフトアップすることになりました。
今朝の遠隔セッションでは、既にその兆しが見えていたりも。
 
 
勿論、下から積み上げる努力はこれからも絶対必要です。
それがないと器も軸も完成しない。
 
 
でもそれに加えてこれからは、軸が整って器が作られた方がより高次元の意識へとシフトアップすることも、
ワークで取り扱えるなと感じています。
 
 
覚醒。
宇宙意識への回帰。
銀河意識で現実を生きる。
 
 
そんな感じですね。
サナトクマラのサポートは絶大です。
 
 
まずは大きくカテゴリ分けをしようと思います。
今考えているのはこんな感じです。
 
1st Step ・・・ Star Origin のワーク  
魂のルーツへと意識を向ける事始めのワーク。 
必要な過去世のクリアリングやカルマ的概念の癒し
インナーチャイルドの癒しとハイアーセルフ意識との連携構築
意識の変容とエネルギーシフトのスタート地点 
 
 
2nd Step ・・・ Soul integrity のワーク
魂の輝きを取り戻して行くための不要な概念の浄化
愛と光の次元へとセルフ意識のアップデート
魂の計画、今世の目的を意識し理解する段階 
 
 
3rd Step ・・・ Garactic Awakeness のワーク
銀河意識と同調して3次元を生きるためのシフトアップ
銀河の愛を受け取るためのエナジーフィールドの活性
銀河意識覚醒
 
 
 
それぞれの段階のワークを行うために、様々な存在のサポートを得る感じです。
ファーストステップは天使やハイアーセルフ、そして自分の魂のルーツである星の意識かな。
セカンドステップなどは諸に、過去にかかわった存在との関係が顕著に顕れる次元ですし、
サードステップ、最終段階はサナトクマラやアシュタールと言った銀河連邦の管轄意識じゃないと出来ない領域ですけど、
そこへソウルを運んでくれるのは箱根の九頭龍だったりしますので、とてもとても複合的。
 
 
 
こういう一つ階段を登り切った感覚、答えを得た時って、あぁ諦めないで良かったって思います。
時折全てを投げ出したくなったりもしつつ(笑)
 
 
ホームページのメニュー、ようやく書き換えが出来そうです。
作り直したいとはずっと思っていたものの、じゃあ何をどう? という構想がなくちゃね。
 
 
来月は旅に出ますのでタイミングがどこになるかは未定ですけど、
やっと、散漫になっていたワークを体系化出来そうです。
やはりこれには、銀河意識のエナジーが不可欠だったのですねぇ。。。 
 
 
 
そう、旅!
 
今夜アメブロにも載せようと思いますが、フランス・アルザス地方で開催されるミネラルショーに行きます。
そして、そこで出会えた石達を携えてイギリス・グラントンベリーを巡ろうという計画です。 
 
 
出発は6月後半の夏至で、7月頭に帰国予定です。
 
 
そして、今回のミネラルショー買い付けはオーダー制にしようと思います。
金額を提示しますのでその枠内で、その方のエナジーが繋がった石を連れて帰ってくる感じ。
グラストンベリーではエナジーチャージと、繋がった存在からのチャネリングメッセージを降ろしますので、
帰国後にメッセージ付きでお渡ししようかと。
 
 
グラストンベリーって、チャネリング遣り甲斐のある土地だと思うんですよ(笑)
精霊、天使、ミカエル、キリスト、マリア様、アーサー王や魔術師マーリン、など盛り沢山の要素を含む聖地ですから、
お一人お一人にどんな存在からどんなメッセージが降りるのか、とても範囲が広くて機微に富むと思うのです。
 
 
 
 
加えてフランスでクリスタルも買い付けして連れて行くとなると、本当に一人ひとりのストーリーが
そこに浮かび上がるのだろうと思っています。
 
 
 
 
 
余裕があったらストーンヘンジにも行きたいなと計画中。
 
 
そして、そのクリスタルもまた上述した3ステップに合わせたコースにします。
 
Star Origin コース、Soul integrity コース、Garactic Awakeness コースですね。
 
それぞれのコースの目的に沿ったクリスタルを、その方のハイアーセルフと繋がって選ぶ感じです。
銀河意識覚醒のクリスタルなんてどんなのになるんでしょうね(笑) 
想像もつきませんし、私もよっぽど自分をクリアリングしてセンサーの感度を上げておかないと
成し遂げられないだろうと思っています
 
 
だから、この企画は私にとっても挑戦なのです。
 
 
 
そして昨年モン・サンミッシェルからの遠隔ヒーリングを行いましたが、今回もまた検討中です。
グラストンベリーには数日滞在しますので、よりじっくりと色んなワークも出来るかなと思います。
チャネリングメッセージを降ろすなら、やっぱり丸一日必要になって来ますからね。 
 
 
 
近いうちにショップのカートを設置しますので、ピンと来た方は是非☆
 
 

ではでは、今日はこんな感じです。
新たな宇宙意識の時代に乾杯☆


菫香@Sanctuary
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Sanctuary Home Page

Web Shop Celestial Cave
インフォメーションブログ サンクチュアリより。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






このブログの人気の投稿

仕入裏話・石たちの事情

神の火 ・・・創世の炎・・・

シリウスのグランドマザー