魂のランゲージ


9月最初の更新です。
新宿御苑は夕刻に近くなると、虫の音色がとてもよく響くようになりました。

夏の間のこの森は風もなくシーンとして、まるで木々が眠っているかのように感じられましたが、
涼しくなって来ると次第にそれぞれの木立が存在感を発揮してきますね。


また空も、これからは夕暮れが美しくなって行く季節。
見惚れてしまってなかなか帰れなくなります(笑)


今日はライタリアンレイキのアチューンメントセミナーでした。
新しい場でのライタリアンは、マスター・ブッダのエナジーがより濃く深く感じられました。
まるでこの空の夕焼けのような、優しいピンクやゴールドの粒子が降り注ぐ祝福のアチューンメントは、
ナビゲートしている側も満たされ、気持ちよいものになりました。


ライタリアン、あまり宣伝してないんですけどとても良いんですよ。
https://www.aseedofsanctuary.net/lightarian-reiki-seminer


シンボルやマントラを使用しないエネルギーアチューンメントのみ。
それも誘導瞑想形式なので、ただひたすらゆったりとこの濃密な黄金のエナジーを受け取るだけのアチューンメントです。
ウスイレイキ修了以上でお受けいただけます。


さて、そして。


今日の本題は、アメブロでいきなりの告知をしてしまった新メニュー、ライトランゲージですね。




耳にしたことのない方もいらっしゃるかも知れませんね。
ライトランゲージ、光の言語、宇宙語による音声でのボイスヒーリングに近いものです。
波動そのものを感じ、体感することで脳や意識、ハート、魂に直接働きかけます。


私はこれが突然出て来たと言いましたが、予兆はありました。
春先頃に、ウエサク満月一斉無料遠隔ワークを実施した際にライトランゲージの概念と
恐らくは付随するエナジーが降りて来た後、瞑想中に口を継いで言語になっていない言葉の羅列が出て来ることがありました。

あぁ、これがそうなのかも知れない・・・。


そう思いつつも旅の準備やら何やらですっかり忘れていました。



そして8月の新サロンお披露目展示会を迎えて。
以前からお付き合いして下さっている方々が様々にお祝いして下さる中、遠く富士山の麓からお越し下さったお客様がいらっしゃいました。

お花も用意して来て下さって・・・。

そこで彼女のここ最近の変容っぷりを伺ったのですが、何とこのライトランゲージが
出て来るようになったんですと仰るのですね。

さすがM様だわ~と伺って。


この日、M様には魂の繋がりからエクスカリバーワンドとのご縁をいただきました。
それはもうドンピシャで、M様がワンドを持った途端に、これはこの方のものだと分かってしまう出会い方で。


持つべき人が、富士山の麓でワンドの持ち主として在って下さる。
それはもう、ヒーラー冥利に尽きる出会いでした。


そして数日後、M様からライトランゲージの音声ファイルが届きます。
しかし私は展示会後からすぐにセッションを開始していた矢先で、すぐに時間をとって聴くことが出来ずにいました。



その間の、8月後半はエナジーの変遷はめまぐるしく。
皆既日食新月を越えて、更にエナジーの強さは増しているように感じられて、
私は夜眠れない日が多くなりました。


目が冴えてしまうんですよね。
なのに翌日も夕方近くまでは何とか乗り切れるという、私にしては驚異的な状態です。
そんな徹夜の翌日の夜は流石に眠れるのですが、また翌日は目がランラン(笑)
クラウンチャクラ、と言うか、ヘッドセンター全体がもう何だか大量のエナジーを受け取っているような感覚。


そんな日の、眠れない明け方に思い出してM様の音声ファイルを聴くことにしました。
富士山の麓の湖畔で、富士山を撮りながら音声も入れて下さったのですね。

ライトランゲージ自体はYoutubeなどで著名な方がしゃべっているコンテンツを聴いたことはありましたが、今回は初めて聴くよく知っている方のライトランゲージです。

これはもう、鳥肌ものでした。

M様、スゲーーーーーーーー!!!!!! ホンモノだ!!!! って思ったんですね。


何がどうホンモノなのか分からないのですが、ホンモノだと。



M様の送って下さった富士山。
こんな土地から発せられたライトランゲージ。



言語としての意味はまるで分からない言葉の羅列なのですが、とても響いて来るものがあります。
次第に私の後頭部がガンガンと刺激されて行きました。


たまらず瞑想に入ります。
しかしこの後頭部の膨れ上がったかのようなパンパンな感覚は収まらず、
何か吐き出さないといけない気になって来たのですね。


そして、以前少しだけ言語にならない言語を吐き出した感覚を思い出してやってみると、
何だか自分の声ではないような声と抑揚で、まるで意味のないカタカタシュルシュル言う音が口を継いで出始めたのでした。


あー、M様に触発されて私も出るようになっちゃった・・・。



明け方に、覚醒。


そのまま夜明けから朝まで、私は意味の分からない言葉になっていない言葉を吐き出し続けました。
次第に波動、波長によって音の周波数と抑揚が使い分けられるようになって行きます。
植物に意識を向けながら声を出せばその植物の周波数と意識を音に出しているのだと分かりました。

クリスタルを持って意識をチューニングしてみると、それぞれのクリスタルの周波数の
音、抑揚で音声が出て来ます。


高次元意識とのチューニングも、より分かり易くなりました。
意識をチューニングして声に出すと、その存在の周波数で音が出て来るのです。
特に植物などは顕著に528Hz  の周波数を出していることも分かりました。



そして面白いのが、こちらの意図、願いをランゲージに変換することで、
宇宙へと届けられるのだと分かったのですね。


だってこのランゲージはあちら側の言語なのですから、より早く届くのは当然でしょう(笑)
それに、この言葉と周波数にはウソは載りません。 
宇宙の純粋な周波数の音に、ウソは載せられないのです。


ネガティブな波動の念のような願い、願望なども載りません。
宇宙へ届けられるのは、シンプルで純粋な愛から発せられた思い、つまり、祈りです。


マントラですね。
場を整えるために、この場を清め、いかなる邪悪な念も入ることを許されない場を設定したければ、それを音に載せて届ければ良いのです。
そして、他者の幸せを願う思いを声に乗せて宇宙へ放つことも。



そうやって放った願いや祈りは、具現化も早いのだと思います。
だって向こうの言語でダイレクトに届けるのですから(笑)


思考が司る私達の言語は、今こうしてブログ文章を書いているのもそうですが、
常に考え、判断し、優劣や損得、他者からの批判や目線を考慮しながら言葉を紡ぎます。

しかし宇宙語、ライトランゲージは、その所作を一切省いたよりダイレクトで
より正直な波動そのものです。
だから早いし、自分に嘘をついている人には耐えられないものだと思います。


波動で会話、対話をする感覚。
これは言葉を聞いて、意味を考えて理解する私達の言語体系とは全く違うものです。



それでも、私はこれは恐らくもっともっと多くの人が出来ることだと思うのです。
だって、誰もがそんな脳の回路を持っているはずで、ずっと眠らせて来た神経回路を
一つ再起動させるだけだと思うのですね。

現に既に私の友人は、私がしゃべったり歌ったりしていたのを聴いていただけで
アチューンメントが起こって、その日の夜には回路が開いて喋れるようになったらしいです。


ある程度の準備が済めばきっと、誰でもできること。
私はそう思います。
だって魂のランゲージですもの。 



魂が歌いたいように、しゃべりたいように、身を委ねて声を出してみる。
それだけなんじゃないかなと思います。


この魂の声、歌が、そのままヒーリングになります。
音の周波数そのものがエーテルの修復やDNAの修正になるのです。
セッションでも何度か使ってみたのですが、今まで以上にヴィジョンが明瞭に出て来たり、
意識だけでは届いていなかった重箱の隅までスッキリと、やるべきことが出来ているという感覚を持ちました。


そして早いです。効果も大きい。


だから、是非ヒーラーさんに取り入れていただけたらいいなと思います。
私達を取り巻く土地や場、人、ペット、植物、どんな存在にも宇宙からの粒子は届いています。
それをそのまま言葉や音楽に変換して物質次元でより有効な使い方をする感じです。


且つて私達の先輩は、様々なやり方で宇宙の波動を取り入れようとして来て、
そこで与えられたのがレイキをはじめとする気そのものを扱う手法でした。
マントラやシンボルと言った手段は、今ここに溢れる宇宙からの粒子、光子を
一点に凝縮、集中させて扱いやすくするためのものだったはずです。


そんなやり方から進化して、今や私達は宇宙の波動そのものをダイレクトに受け取り、
そこに思考のフィルターを介在させないで表現したり使いこなすことが可能になったのです。

私はライトランゲージの波動そのものからそのような理解を受け取りました。
意を唱える人もいるかも知れませんが、私にとってライトランゲージとはそういうものです。
決して選ばれた特別な人が、特別な存在と繋がってご神託を降ろす類のワークではないと思っています。


誰もが使えて、誰もに与えられている恩寵です。



恩寵。
Grace ですね。

Grace of the Light...  


どうぞ光の祝福が、たくさんの人に注がれますよう。
ライトランゲージプログラムも是非ご利用下さい。
https://www.aseedofsanctuary.net/l





菫香
Sanctuary de Shinjyukugyoen
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Sanctuary Home Page

Web Shop Celestial Cave
インフォメーションブログ サンクチュアリより。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





















このブログの人気の投稿

仕入裏話・石たちの事情

神の火 ・・・創世の炎・・・

シリウスのグランドマザー