富士と太陽 ・・・富士山中湖宇宙巫女合宿・・・




富士山中湖宇宙巫女合宿へご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました!!!
素敵な二日間、とても楽しかったです^^


東京出発組も現地集合組もお会いした途端に打ち解けて、
とても初めてお会いしたとは思えない和やかな雰囲気でしたね。
皆様のご協力と、お迎えして下さった現地のM様やK様のお陰で、とてもスムーズな催行になりました。

主催させていただいたのは私ですが、主役はお一人お一人でしたし、
皆様の参加とご協力あっての合宿。 私も一参加者のように楽しんでしまいました(笑)


そしてやっぱりテンションが上がるのは晴れた富士と湖の景色でしたね。
紅葉も美しく、もうどこを取っても素晴らしいの一言でした。



次第に暮れるダイヤモンド富士の光景。 これが見れたのも嬉しかったですね。


太陽意識、太陽のハートが富士に着床したように思いました。



こんな光景を目にした後のライトランゲージ瞑想会は、普段のブロックを外してくれましたね。
何とほぼほぼ全員の方からランゲージが飛び出して、これぞ合宿ならでは! と嬉しくなりました^^


お一人、有名なランゲージスピーカーの講座に出てライトランゲージを習得されていらっしゃった方がいて、
彼女が喋り出すと皆で連られたかのように、自ずと口が動き出して声が出ているご様子でしたね。


主催側の私やM様がいくら誰でもできると言っても、そこにはやはり ” 私には無理 ” と言う概念の
垣根が存在してしまうものです。
そこを、ご参加の方が取っ払って下さったのがとても効果的でした。



今回の合宿、そして今後計画している宇宙巫女講座で私がやりたいのはまさにそこで、
地球上で培った概念の垣根を越えて、ブロックと言っても良いのですがそれらを越えて、
本来の姿、魂の自由闊達な表現を取り戻して行きたいなと。


そのためのライトランゲージであり、宇宙巫女講座でありというスタンスです。


私が宇宙巫女と言っているのは、そんな魂の自由なクリエイションによってこの地上を生きる女性のこと。
地球の概念、地上の重さに束縛されない自由な魂で生きることそのものが、
地球への奉仕、宇宙への貢献になるような生き方をする女性達のことです。



且つて古代宇宙時代の巫女達は、魂を捧げるような奉仕の仕方を取って来ました。
それによって生まれた自己価値の低さやアイデンティティ、自分軸の不足は、
自らへの愛や自己信頼、自信を著しく損ねてしまっています。


私は美しい魂達がそんな状態のまま地上で埋もれて行くのは勿体なさすぎるし、
宇宙にとっても、地球にとっても大変な損失だと思っています。



もう、巫女達の在り方、生き方そのものも変化する時です。
あなたの歓びと愛に生きる姿勢そのものが奉仕になる時代です。


私はそんな人をたくさん見たいし、自分もそうでありたい。
この合宿を通じて、改めてそんなことを思いました。




夜は山中湖 笑月さんにて懐石コース。
宇宙巫女会でお品書きも用意して下さっていて、テンション上がりました♡



とっても手の込んだエネルギーの籠められた、そしてとても美味しいお料理でした。
K様、いつもありがとうございます♡


初めて山中湖に出張で呼んでいただいてから、K様とM様には何度も何度もお世話になって来て、
それがこんな素晴らしいカタチに結実したという流れも、感慨深かったですね。



このお座敷で何度、不思議な話や自分の魂の成長の話、愛に生きる在り方などを
語り合ったことでしょう。 

前回の下見の時には、5000円する天然モノの鰻重もいただいたんでした(笑)




キーンと晴れ渡った夜空には、たくさん流れ星も見えて。
丁度流星群が出ていたみたいで、大きくゆったりと流れるまさにほうき星も顕れていました。



合宿レポート、まずは一日目分のここまでです。




菫香
Sanctuary de Shinjyukugyoen
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Sanctuary Home Page
Web Shop Celestial Cave
インフォメーションブログ サンクチュアリより。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・