ウエサク満月とレディ・ナダの祝福


こんばんは。
また少し間が空いてしまいましたね。


何とも、慌ただしい日々が続いています。
今年になって色々な方とコラボするイベントが増えたために、事務メールやセッションの予約メールのご対応、
そしてショップやお報せの告知で十分に色々と書いている気になってしまっていました。



御苑の緑はとっても濃くなっています。


さて、今宵はウエサク満月。
木星も月に接近し、そのパワーを益々増幅してくれているかのようです。


一斉ワークとかは考えていませんでしたが、(と言うかそんな余裕がなかった・・・)
どうぞそれぞれに、瞑想や内観の時間を作ってみて下さい。


私個人的には、昨今はマスター・レディ・ナダのエナジーを受け取り体感しています。
これはマスター・セントジャーメインのエナジーを扱うようになってから少し経った頃に、
ある方のセッションで女性マスターの姿を視るようになったことから始まりました。
どうやらセントジャーメインからレディ・ナダへの流れ、フローがあるようです。



ヴァイオレット・レイの変容エナジー、魂の活性エナジーから続くのが、
レディ・ナダの齎して下さる全体性への愛と攻撃性の消滅のエナジーなのですね。
マスター・レディ・ナダのエナジーは、ピンクゴールドの美しくて優しい粒子のようです。
受け取った後の自分の顔がとても優しくなり、ハートチャクラは歓喜に震えます。



愛の時代、それも5次元の愛の時代が、いよいよ始まるのだなぁと思います。
5次元の愛は、この現実次元、3次元に縛られていた魂を解放した、あらゆる制限、常識、
既成概念の枠を超えた魂の愛の世界です。


そんな愛のエナジーで地球全体が包まれる時代。
まだ遠いかしら・・・? 



全体性の愛の時代は、他者の幸せ、喜びがそのまま自分の幸せ、喜びになります。
自分だけが幸せになろうと思ってもそれは決して叶わないことで、
全体が幸せになることで自分が幸せを感じられる世界に生きて行くことです。




それを、頭で理解するんじゃなくてハートで分かっている、実感する人が増えて行くために
レディ・ナダが顕れてくれているんじゃないかと思います。


全体性への奉仕の愛。
これもまた、魂の役割の一つ。


ウエサク満月という時間は、シャンバラのゲートが開く時間です。
マスターからのサポート、恩恵を多くの方が感じられることでしょう。
私は一昨日辺りからハートが駄々洩れで、ちょっと気が緩むと歓喜で溢れて泣きそうになっています。
どうぞそれぞれに思いを、愛を、地球へ放ってみて下さいね。


地球上の最後の一人まで、幸せになること。
地球が陰転するか陽転するかの瀬戸際に、そんな大いなる目標を掲げてみたいと思います。
皆が右往左往する時代がはじまろうとしていますから、そんな時には大いなる目標、方向性が必要でしょう。


どうかお一人でも多くの方のハートチャクラに響きますよう。
魂が愛へ向かう目覚めの時間になりますよう。


そして、愛が欲しい、愛されたい、愛が枯渇している方は、どうぞ気づいて下さい。
愛が欲しいのは、貴方がもっともっと自分を、他者を、全体を愛したいからです。


貴方には、愛することが出来ます。
どうぞご自分から、能動的に愛して下さい。


貴方の愛は地球を巡って何倍にもなって還って来ますヨ☆
そんな愛を、マスター・レディ・ナダがサポートしてくれます。







ウエサク満月によせて。 
 
 
菫香
 
Sanctuary de Shinjyukugyoen
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Sanctuary Home Page
 Web Shop Celestial Cave
 
インフォメーションブログ サンクチュアリより。
http://ameblo.jp/ku-nie/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 



















































このブログの人気の投稿

仕入裏話・石たちの事情

神の火 ・・・創世の炎・・・

虚構を生きる・愛を生きる